TOP
20060728161350.jpg




毛野のしょーもない日常の懺悔ブログ。


その他、ちょっとした雑学。
その他、ちょっとした八犬伝。
その他、ちょっとした本や映画の紹介。

気軽にコメントよろ(-ω-)/







たりんたった(´・ω・`)♪
あばばばばばばばばばばぁぁぁ(/・ω・)/




精神崩壊まであと少し!

でも本当に崩壊してほしいのは卒論!

一日必死で入力してんのに、古文の入力って現代語と違うし('A`)

引用はふりがなもちゃんと入力せんといかんし('A`)

すすまねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



一日同じ体勢で、足はこたつの中で、腐りそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シルク廃人だった時も、あるいみ同じ状況だけど楽しいかそうでないか、自分で望んでやっているかそうでないか・・・

によって、体への負担も全く違いますな(´・ω・`)
あらら・・・
全く更新してませんね・・・

ネタあるんだけどね(´゜ω゜):;*.':;

何だか、時間たってしまうとそれを記事にするやる気が・・・('A`)

週に数回INしてますよ(/・ω・)/

GTないけど狩りしてますよ(/・ω・)/

ショートカットのマウスホイールの使いかたさっき思い出しましたよヽ(`◇´)/

ええ、そうですとも。

現在LV52だけど、今まで一回も使ってませんでしたとも('A`)

朝に狩りしたら、久々にドロップ!しかも、たかが1時間半くらいで7個!

貯まってたんですねー(-ω-)

さて、そのうちちゃんと更新しよか・・・

そのうち・・・
そのうちね・・・
うあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いま!!!!!!
いま!!!!!!

書き終えたのに!!!!!!!
消しちまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もう・・・・・・・・・知らん。

ちょ、凹み・・・・・・・ます。


ペコ・・・・ペコペコ・・・・・・ベコォォ・・・・
(凹んでる音)


あほや・・・・・。

自分、あほや・・・・・・。

もう、ちょ・・・まじでぇぇぇぇ??

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



だれか・・・・慰めて・・・・・・・・・。


つづきを表示
素敵な出会い
素敵な出会いがあったとさ。

毛野は、最強天然コンビに出会ったとさ。


友人のコーカサスからささやきがあった。話の流れで、一緒に盗賊を試みる。が、なかなか獲物(負けない程度のw)はやってこない。

渡口で話し込んでいると、レベルの低そうな商人の女の子が…
NPC盗賊&河童にやられながらかたまっている。

ア○○○(以下Aちゃんとする)

「かちかちー。まってますー」

なんとなく、敵を排除した毛野。誰かと話をしているようだ・・・。

Aちゃん「ありがとうございますー。たすかりましたー」

その後、また襲われているので排除。
一応ハンターを付き添わせていたが、そのハンターが死亡。
毛野内心(大丈夫かよ…ハンターが弱すぎだな@)とか思いつつ、ちょっと気になってきた@

話を聞くと、回線不良でなかなか動かないらしい。

毛野「よかったら、護衛しましょか?」

この一言により、盗賊のまま護衛開始。

毛野「先にいっときますね~。途中でハンターに殺されても気にしないでね~」

道中の会話は、笑いが耐えないものだった。(内容忘れたw)
短い護衛により、Aちゃんは天然なことがわかる。とてもよくわかる。そして、超マイペース。

敦煌近辺
Aちゃん「この辺で大丈夫ですー。さっきのハンターがそこまできてますので」

迎えに来るまで少々話すが、ハンターはなかなか来ない。

毛野「そういえば、ハンターは?」
Aちゃん「死んだみたいです~」
毛野「もう!敦煌まで行くから!!なんか、ほっとけないから!!」
Aちゃん「いい盗賊さんに出会いました」
毛野「危ないから乗っていいよ!!!」
Aちゃん「もう少しなので頑張ります」

Aちゃん(レベ22)=無謀&怖いもの知らず

敦煌到着

Aちゃん「助かりました~」
毛野「らくだひっかかってるよ」
Aちゃん「本当にありがとうございましたー」(敦煌へ入って消えるAちゃん)
毛野「いや!!だから!ひっかかってるってば!!!www」
コーカサス爆笑…

その後、あまりの楽しさに盗賊からハンターに職業変更!
Aちゃんの護衛をすることに。

そんなときの会話。

いや、ひっかかってないし・・・


ちなみに、毛野の「もう商人終わりする?」という質問は、「長安へ交易に行かずに狩りする?」といった意味であり、「盗賊しない?」という質問ではない。
わかってもらえなかった・・・。

彼女の世界では、壁にめりこんでいるのか・・・。
どんな世界だ・・・。


そして、ハンターをしていたのはレベ25の昌○君。(以下Mくん)

ここで、衝撃の事実を知る。

Mくんも、最高に回線が弱いらしい。



・・・・・・・・・・・・・ん?



護衛できねぇだろぉ~~~~~~~!!??




回線不良組が、仲良く商人&ハンターはよろしい。が、何のメリットがあるんだ!?毛野ちゃん、びっくりして笑いまくっちゃったじゃない。


4人でPTを組み、出発までが長かったw

20060307194940.jpg

20060307195015.jpg


回線不良だとどうなるのか、色々話を聞いていたのだが…

毛野「Mくん、商人していいよー」

Mくん「ちょっと再起動しますね」

彼は、ハンターになったまま消えていった…。




再起動の意味ねぇだろぉぉぉ~~~~!!??



殺人者って、レベ20かよ!!??




天然二人きたーーーーーーーー!!




そして、彼らの世界では・・・


瞬間移動



街で人々は瞬間移動しているらしい・・・。

笑い涙も枯れてきたころ、ようやく出発となる。

が、いきなり歩き出してずんずん進むM君。
慌てて、進行停止を呼びかけるが・・・

とまらねぇのかよ・・・



いやん。ノンストップ暴走ラクダ。

土鬼から、馬にかかる辺りまでノンストップ。
これで距離が開くのだった。


あ、そうそう。この二人の不思議な共通点。

回線弱い、動き遅い、言動おかしい。  でも、しゃべるのは通常ペースってか、むしろはえぇぇ!!動けなくてもなぜか話せるらしい。どんだけだよ・・・(リアルでの私の口癖)


ちなみに、最初のほうの会話はAちゃんがひたすらアクションの気合を連続していたので・・・。よほどじっくり見ていたのだろうか??


あぁ・・・結局、交易は私がM君の護衛。コー君がAちゃんの護衛となった。
なぜなら、4人で行動しようにも、天然の二人があちこち動いて固まれん!!!


台?



敦煌を出発し、虫のあたりです。
あの、質問なのですが・・・「台」なんてどこかにありましたっけ??
彼女の世界がわからない・・・。
コー君はこの交易中、何度も「こっち」という言葉を発していました。


操作みす!!!



やがて、少し進んだ後の会話。
行動がおかしいのは、回線が・・・回線が・・・。




回線関係ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



やっぱ、天然素材なこの二人は回線不良も関係なくおかしいんだ!!まちがいない!!操作ミスね・・・はいはい。


渡口で、ようやく揃った4人。
M君の進む道ははげしかった。毛野はつっこみが最高潮で、忙しかった。曹じぃよりあるいみ忙しかった・・・。
結局、4人揃っても進行に差がでる二人。

M君は、草むらの中を突っ切り、斜めな崖をずんずん進み。
長安西南の橋をわたった。

毛野の内心(遠回りだな?)

Aちゃんははるか後ろだ。
さてさて、次のMくんの奇怪な行動が予想できますか?あなたわかる?ねぇ??
毛野ちゃん、もう、本当にびっくりよ。
ここまでの大物天然なかなかイナイ。



答えは続きに・・・。
つづきを表示
Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

