あれ?
シルクのブログランキング・・・

とっくの昔に削除して、削除完了のメールも届いていたのになぜか消えていないんですが・・・

おかしいと思って再度「削除」っと。

うしうし、メールもちゃんと届いたぞっと。





消えてねぇΣΣ(゚д゚lll)




誰の陰謀だ('A`)
何の恨みだ('A`)
毛か('A`)
ハゲは運命だ、受け入れよ('A`)


何で削除されねーんですか(´・ω・`)?
ギルメン
ちょっと前のちょっとした思い出でございます。

盗賊チャット


ギルメンと盗賊中のPTチャットでございます。

ハイテンションヽ(`◇´)/!!!!!!!!!!!!


単なるアホとも言う(´・ω・`)



怖がる荘助


二人で妖怪の話をしていると、意外や意外荘助が怖くなっちゃったw
この発言の可愛らしさはギルメンの私たちにしかわかるまいw

何がいいって、おしゃべりではない荘助!
それまで伏との会話が連続しているのはわかるであろう?
それが、急に絶妙のタイミングでさりげなくボケかますとこがカワイイのだw

20061201034123.jpg



伏姫の裸エプロンは仲間を殺すほどに強力だ(´゜ω゜):;*.':;

無知



私たちは、シルク始めて1年が経過しようとしているのに無知だった(´゜ω゜):;*.':;

錬金パウダーいっぱい使えたんだ!
今まで1個しか使わなかったから失敗しまくったんだ!
もったいことした。:゚(。ノω\。)゚・。

と、嬉しいような残念なような、乙女に似た複雑な思いは・・・
すぐに消えうせた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぜいたく~~~~wwww
とか言ってた自分が恥ずかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


きちんと一個だけ使用されて、インベントリに残りましたともww


あぁ・・・課題で忙しい時に限って更新したくなるのはなぜだろう?w
シルク一周年記念東京オフ会
東京オフ会に参加してきました!
渋谷の中華料理店で一次会!

渋谷駅で織姫と待ち合わせて店まで行くと・・・誰もいねぇ(´゜ω゜):;*.':;
時間にだいぶ余裕があるので、店に近い神泉駅まで行ってみることに!
が、なぜが渋谷駅についた(´゜ω゜):;*.':;
一周してきてしまったらしいww
ちょっとのんびり歩いて店に着くと、今度は数名が到着してましたとさ!
あ、前回のオフに参加してた人たちだ!(ワドルズさんのHPの写真で見たぞ!)
と、ドキドキ;;

知らない人で、何を話したらいいのやら@@;

とりあえず店に入ると、さっそくTBチャンの隣の席をGET!
夢中で二人語り合うw

TB子さん・・・あーた、足セクシーすぎww
ミニスカが見えるたびに、釘付けでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

遅れて、ワドルズさん&レカちゃん&アプちゃんが到着!

レカちゃんって・・・写真で見てかわいいと思ったけど、リアルでもやっぱりカワイイですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

声が意外とハスキーで、関西弁で・・・なぜか「お姉さま」とか思った(´゜ω゜):;*.':;

ワドルズさんは、通称「カママス」で有名だけど・・・

どこがやねん!!!!!!!!!!!!


言動は男らしかったww
写真からだけだとわからないけれども、関西人らしいノリとつっこみw
予想と違ってびっくりさ;
内心「わぁーーーーーw本物だぁーーーーーーーーw」とか思ってた(´゜ω゜):;*.':;
幹事で、酒強くて、盛り上げ役!見事でしたさ!!

アプちゃんは、くるくる巻き髪で真っ白なお洋服!
冬らしいかわいらしさだったぞw

huujinさんは、目の前に座っている方がそうだと知らずに・・・
名前聞いて有名人目の前にいたのかΣΣ(゚д゚lll)
と、そこから緊張スタート@

この方は、どこのお姉さま?と思ったかたは、ティファさん!
落ち着いていて、優しそうな女性でしたw

最初の自己紹介で、一部名前聞き取れなくて・・・誰?って思っていたのが・・・
このブログにもたまにコメントくれてる「ラルフ」(´゜ω゜):;*.':;ぶっちゃけ、友録しててもINしてるとこ見てないし引退したものと思ってた(´゜ω゜):;*.':;
久々の再開がオフかよ(´゜ω゜):;*.':;

シルクないでは年上だろうと思っていて、しばらく敬語だったのだが@
実は年下と知ってから、超タメ口になる私(´゜ω゜):;*.':;

一次会では、ガンガン飲んでTBちゃんと語り合って・・・せっかくの中華の味を覚えてないっす('A`)

2次会から、便所マングループが4名参加!

密かにメールで「お前絶対にこいよ」的に脅すと・・・
「かわいい子いますか^^?」
「私がいるだろうがwww」
と返事をする。

「二次会は何時から?」

スルーしやがった!!!!!!!!!


なので、再開から2次会で何度も突き飛ばしあいが・・・。
ワドルズさんと、しゃおちぇんさんと、ちょっといじめてみた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2次会で帰るつもりが・・・終電なくなったと、TBちゃんに言われて調べると5分前に終わっていた;;;;;;;

オールかよ;;;;;;
卒論がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


3次会では、クキナさんの暴れっぷりしかよく覚えていない(´゜ω゜):;*.':;

爆睡しているしゃおちぇんさん&便所マンの顔に・・・


マジックでマジに落書き;;;
本当に書いてる人始めてみました;;;;

ワドルズさんも、アプちゃんも参戦して彼等の寝顔はとても美人にみえますた。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、暴れ続けるクキナさんに・・・

ワサビ突っ込まれたwwwww
嫌いなのに!!!!!!
恨みはシルクで果たす!!!!!!

何度もマジックから守ってくれた鬼っちありがとうw

最後は、眠いのと頭痛で意識が朦朧状態だったけども楽しかったのぅ!

私は体力の限界で、始発に帰宅ー!
皆さんは、カラオケへー!

ちゃんとお話できなかった方もいたけど、オフいいねーw
今後も積極的に参加するぜ!!!
あ、どうもーw
久々更新。

シルク・・・全然INしてませんでしたが、久々に・・・INした途端に狩場でした。
そして、狩り方を忘れた私はものの見事にチャンプごときに殺されましたww


さて、シルクへのIN率は格段に落ちていますがシルク仲間とはとても仲良くやっております。

引退時に、ある人に誘われたミクシィ。
最初は、「なにそれ?」って聞きましたけども・・・今ではやっててよかったぁ~!と思ってますの♪

んで、昨日久々にINしたらある友達も久々にINしたようなので・・・


毛野「ねぇねぇ!ミクシィやろうよ!!」

としつこく誘ってみましたw

よく遊んでいたのに、シルクでしかあえないなんて・・・しかもお互いIN率低いのに寂しいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁあっぁ!!!

面倒とか言ってたけど・・・説得のすえ・・・


20060915095636.jpg



口説き落としたぜ(ΦωΦ)bb
※伏姫の顔は本性です。気にしないで下さい。


さぁ!!○○よ!証拠の画像をブログに載せたから逃げられないぞ!!w
もう招待したから、準備できしだいやれよな!!??w


さて・・・もう一つお知らせがあります。

とてもとても悲しいお知らせです。

20060915095904.jpg


どうでもいいですねwwww
シルク復帰生活
週に5・6日ほど、ちょっとだけINしてそこそこ狩り進めております!

でも、この間Gに三回殺されて・・・経験値が最初に戻って・・・やる気なくしたけどねぇ~(-ω-)


さて、復帰後。ギルメン万珍万様にお会いした時のことでございます。

20060823134336.jpg


けのんレベ50。
それで来いという珍万珍。

20060823134736.jpg


POT配達に石窟まで♪
でも、石窟って馬は入れないんだな・・・。入り口にモンスが一匹いてびびったわ。


おつかい代金として、万珍珍様に1Mもらった!いつでも配達いたします!

そのかわり、モンスけしかけられて数回死んだけどな。。。





ここで、新ギルメンを数人紹介いたします。

伏姫(中身はあいつ・・・)


20060823135150.jpg



ナメクジと呼んでやってください。今は、リア事情でINできずw


②アカネ大好き殺し屋ロージィー
20060823135316.jpg


このSSは、引退時にロージにあげた八房を、返却してもらった時のもの。
強敵モンスと八房を戦わせる氷心の持ち主ロジにより、八房死亡・・・。
仇をとろうとしたら返り討ちにされました・・・。


③たぶんまともな人間じゃないかと思われるけど、ロジとつるんでいるところから異常な面を隠しもっているハバネロ


20060823135515.jpg



④角を隠し持っているコーカサス

20060823140041.jpg


ずいぶんINしてなかった友達が復帰!


以上、毛野復帰と共に4人ギルメンげっと!
まぁ・・・結局みんなIN率低いから死体安置所に変わりなしwwww





そういえば、敦煌で猫列車やってみたにゃー。

20060823140231.jpg


白チャで迷惑猫列車にゃー。

にゃー(・д・)

にゃー。

にゃー。

この・・・無感情&無表情な感じの「にゃー」が好きw


それと、相変わらずネタと笑いに生きている生物発見!

鬼義重こと鬼ちんが、復帰祝い?にレベ1弓くれたから、露店に出してみた。

こんな感じ↓


20060823140521.jpg



露店放置でオヤスミナサイ。

翌日、オハヨウゴザイマス。

あ。



20060823140602.jpg




アホが引っかかった(ノ◇≦。)


しかも、こいちゅはブログ書いてないのにwwwwww
アホやwwwwww
Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

