雑学に興味御座いますか?
誰が見てるんだかわっかんねぇこのブログ。

シルク仲間の友人が数名判明しているが・・・。(コメントくれる人w)

シルク引退後は、知ってる奴だけこのブログで私の様子を知り
「よしよしw無事に生きてるな♪」
と、確認してくれればいいと思っていた。

しかし、実際色々書きたいがまとまらない。
せっかくやっているのだから、大いに活用し、他者の意見を聞いてみたいではないか!!!!

と、思い直してみた。続くのかどうかは不明。諸君等の反応による。
あんただ。あんたw

つまり、タイトルのことだ。

例えば、私の研究題目である「南総里見八犬伝」は諸君等にしたらどうでもいいこと。雑学の部類に入ると思われる。

その他、私が興味本位で調べたこと。
所有している本から学んだこと。

などを、ここで紹介していこうと思う。
そんなネタは有り余るほどなのだ。

時折、日頃の出来事&ドジ&失敗をのんびり書こうと思う。

せっかく見てくれているのだから、興味のあることだけでも雑学として学んで頂きたい。

つか。良い事知ると、教えたくなるw

ちょっとまってねーーw
ココ、見てる人いるのか?
と、思っていたが…カウント数が微妙に増えている。

珍に、更新しろと言われました。忙しいフリしてんじゃねーってw

≧(´▽`)≦アハハハ

うぜええええwwwwww
忙しいんだよ!!!!半端ねーーんだよwwwwww睡眠時間たりねーんだよwww

とりあえず、実習は楽しくやっております。

最高です。実習じゃなくて、現在中学校で働いているかのような錯覚にさえ陥ります。

んで、今週の火曜日は研究授業です。まだ、配布予定の問題プリントできてません。今から作ります。まずい。まずい。やべーーーーー。
だって、とりあえず明日…別のクラスで使うしね。
明日の2時間目まで…。今日寝る前にやるしかねーーーwww死ぬ。
時間ほしい。
眠い。
もう、寝たい。
幸せ下さい。
睡眠の幸せ下さい。

まぁ。
実習の記録を書きたいのですが…。一日に様々なことがあって、何度か書き込みを試みたのですが。
うまく内容がまとまりませんwwww

とにかく、生徒可愛いですwwww

エピソードは貯まりまくってますwwww

まとまった時間がとれたら、実習の記録を少しずつ更新します。

今回は、意味不明な弁解のみで失礼♪
Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

