[犬坂毛野の錬金履歴]



①レベ30前後の時に装飾エリクで初錬金(やってみたかっただけ)

結果:失敗

(※幸福の粉を使うことをここで初めて知る。お頭に馬鹿にされる。)


②レベ40の時に、42の槍を購入。錬金してみる。

結果:+3まで失敗せずに成功

(※+3までは失敗なんてしないと思っていた。)





[菊花楼の錬金履歴]

①りょうが、失敗なしで+5をひょひょい♪と成功
②荘助が、ほとんど失敗せずに同じく錬金に成功している




故に。42の槍を錬金した時のりょうの台詞は、

簡単に言ってくれるw


これほど簡単だ。


さて、前ふりはこれまでだ。
ギルメンがほいほい錬金に成功し、間違った知識を持っていた私。
まぁ、思い知ったんだな。


1


チャットログだけで状況を掴んでください。
2


やめるなんて考えはない!!!
3


考えること事態面倒だ。
4


錬金の難しさをようやくここで理解。5


女はなぁ…光物に弱いんだよ…┫ ̄旦 ̄┣ フフッ6


既に、何度敦煌と和田を往復しただろうか…。数万消費。

7


ってな感じ。

意外と凹んでいない私。ん?なぜかって?
おいおい、やぼな事を聞くんじゃねぇぜ…。ε- (´ー`*) フッ




上等のネタじゃねぇぇか

ぁぁ!!!!!!!







失敗の映像を撮り忘れたから……


しっかりと翌日に錬金またやっちまった

よ!!!!!



20060402155638.jpg




これだけのために

な!!!!!!!!









えっと。頑張って計算しよう。

1…23……4…(・-・)・・・ん?

たぶん、




武器エリク9個(幸運の粉9個)

<翌日失敗画像の為に、武器&幸福粉・各3個>


合計:約5Mの損害w


すごいねwなんて豪華なネタなのかしらw

ついつい文字まで黄ばんでしまったわん!!Σ(・ω・ノ)ノ!

もっと明るくすると見難いから、微妙な色だわんwキタネw


( ´△`)アァ-金くれw

ブログって恐ろしいなw
シルクには、なかなか綺麗な場所があります。

本日は、狩りのっちのけで色んな場所を探しわまりました。



( ´△`)アァ- これから数日間、大学では新学期のガイダンスが行われます。毛野はそのアルバイトを行います。


6時起き…。2時間かけて大学へ…。いかん。まずい。


非常に面倒すぎるぜ…。


そろそろリアルでの色んな厳しい現実から目をそらすことができない時期になってしまいました。


早く寝ないと…。





と、ふいに過去のブログを読み返してみたり。

読むんじゃなかった…。と後悔。

なんか、非常に恥ずかしい&落ちもボケもいまいち。

消してしまおうか…。~(-゛-;)~



過去の事って、なんでこんなに恥ずかしいんですかねぇ?


本日のブログはほぼ独り言でした。以上。
ギルメン加入!!!!!!!
なんと!!!本日29日、


ギルメンが二人も増えました!!



壱.

一人め。こいつ。馬鹿。いや・・・


「ばば」

JOKER



えー。中身は「ぼぼ」だ。
実は、「ぼぼ」は兄と共有していたキャラであり、数日前にめでたく独立し、自分専用のキャラを作った。

それも、全ては毛野の為だ。・・・・・・・だろう?文句あるか?


昨日、ちょっと心配だぞってブログに書いた翌日に現れやがった。
でも、まぁ久々なので狩場に様子を見に行き。


会話の途中で、ギルド勧誘を・・・"ρ('-'* ) ピッ



どんな反応がくるかと思えば、一瞬のうちに奴の頭上には「菊花楼」の文字がついていた。


「他のギルドに色々入ってみたりしてもいいんだぞ?うちがいいなら別だけど・・・」

これは、はるか昔の私の台詞。IN率が少ないならば、掴まえておこうとおもった次第。

後に、こいつを入れたことを後悔するブログを書くことになるだろう。(ぇ



呼び名は、毛野命名「ばば」

そのまんまだw(意味・・・わかりますよね?)







弐.


菊花楼に、ようやく女性キャラが入った!!!!!
ようやく花が!!!!!
ピンクが!!!!!


まぁ、毛野のアイドルの座は渡さないが…。



そんな彼女は……


「瑠璃那」


「るりな」
あぁ~~~~ん(*ノωノ) ちょっと名前で負けた感じw
可愛いじゃないw


そんな彼女の呼び名は「るりたん」。
決定の瞬間は↓



るりたん





そう。中身は男だった………。

んで。りょう………あのね、言ってることが可愛いのはもちろん、
「-?」とか、とかとか。可愛すぎwwwwwww
伸ばすな馬鹿w


もうね、ROBの変わりにりょうが毛野のアイテムを拾えばいいと思う。


話を元に戻そう。で、るりたん。君に命ずる。

女になりきれ!!!!w
君ならできる!!!!
これから、毛野と一緒に「うふんwあはんw」って、言ってね♪

そんなるりたん、このブログの読者だったらしいからびっくり。


間違ってないけどさ・・・




あれ?さっきまで可愛かったのに…………。
あれですか?萌えさせて、奈落に落ちさせたかったんですか?



猫……かぶってるけども…。うん。いや。うん。。。。

間違ってないけども………。

ごめんなさい(´・ω・`)…………。





現八~~~!!みてるかぁ!!仲間増えたぞぉ~!!

なお、しつこいようですが別に募集してませんw
入りたいって人は、たぶん拒否しませんが、主にこちらからの勧誘が基本です。


ギルチャがとても賑やかになりました。

我が菊花楼では、思いやり・協力・楽しく!が重要だと思っております。人数は要りませんが、大切な人はほしいと思っております。



皆さん、新メンバーと仲良くよろしくお願いします!!!!!



苛めたら…。毛野……。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

大1年の時にならった心理学の授業の実験を貴方に試すことでしょう。w






さてさて、一日護衛ばっかだったのですが……。そんな交易の一部の様子を続きにて紹介。
つづきを表示
黄色い街
びっくりだ。
街の外でゲームを終了し、街に入ろうと門に行くと見慣れない黄色い文字が見えた。

「アレ?ナンデ ヒトノナマエガ キイロイ??」

その黄色い名前の人物は…猿だった。


「んんんんんんんんんんんん???」


そのまま街へ入ると、黄色い文字。
そして馬の足音が鳴り響く。





ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


何かいるぅ~~~~~~~~~~~!!!!





ペット実装なんて知りませんでした。



開いた口が塞がらなかった。



800円ですか。

今900円残ってるな。


曹じぃとペットについて話をし、
「今買いたくてうずうずしてるんやろ?そんな時にかわずに・・・うんぬん・・・」


うん。最初街中でみたとき、あまりのうじゃうじゃにうざいと思った。


ほう。アイテム拾ってくれるのか。なかなか便利ですな。
まぁ、すぐに買わなくてもいいか。



そのまま狩りへ。



・・・・・・・・・


どこもかしこも、ペットを連れている人々。



・・・・・・・・・












普通に狩りして、自分でアイテム拾って。。。。




















見知らぬペットが近づいてきたと思ったら。










可愛らしい顔して。


自分悪くないって顔して。


毛野の金をちゃっかり拾って。
















ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!




ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





そのまま狩場でペット購入。。。


と、こういう経緯だ。



名前は、

ROBBRE=強奪  

という意味からとった「ROB」にした。





(ΦωΦ)ふふふ・・・・これで取られることはないだろう。



猿をつれて猿を狩るが・・・。




おいおい、ROB。ちゃんと拾いなさい。

ROB「ウキ?」

毛野「何?なんでお前拾わないんだ?」

ROB「ウキキ?」



自分で金を拾う。

また倒す。


毛野「・・・」

ROB「・・・」

毛野「いや、だからな。拾えって。」

ROB「?」

毛野「お前はついてくるだけか?」

ROB「ウッキ~ン・・・」

毛野「いや、しゃべれって」

ROB「可愛い子連れて来い」

毛野「お前は何様だ」

ROB「春だ。発情期だ。恋の季節だ」

毛野「うるせぇ。自分で探せ」

ROB「ここの赤い猿は凶暴だな。もっと可愛子ちゃんいないのかよ」

毛野「お前。うざい」

ROB「毛!」

毛野「Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」






うちのROBは生意気な雄猿だ。


所詮犬猿の仲と言うことだろうか。。。


意味のないレベル39の温泉をはり、ROBとにらみ合いながら色々設定をいじくる。



毛野「ほほう。これでいいんだな」

ROB「俺様が拾ったものは俺様のものだ」

毛野「てんめぇ~~~。消すぞ!!!子孫残す前に消すぞ!!」

ROB「・・・・・・・毛」

毛野「・・・(-_-メ;)テメ・・・」

ROB「毛!俺様の前を歩くな」

毛野「・・・・・・・・・(まずい、負けそう)」

ROB「毛!おい、毛!」

毛野「・・・・(こいつ、どうしよっかなぁ~)」




チャリーーーーーン・・・・・・




シュタタタタタタタタタタタ!-=≡ヽ@(o・ェ・)@ノ





毛野「おおおおおおいい!!どこ行くんだ??」

ROB「おう。」

毛野「なんだ?どこ行ってたんだ?」

ROB「俺様の金を拾ってきたんだ」

毛野「あん????」




チャリーーーーーーーーーーン



シュタタタタタタタタタタタタε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=εヽ@(o・ェ・)@ノ





毛野「おい!!!勝手にどっか行くな!!!!!」



仕方ないのでROBを追いかけると、見知らぬ人の前にちょこんと座ってる。



ROB「俺は金大好きだ」

毛野「おおおまっっ・・・・まさか・・・・他人の拾ってるのか?」

ROB「他人?俺様のだ」

毛野「さすが、強奪って名前つけただけあって、いい性格してんな」

ROB「おう。」






※ちゃんと謝って返しました。




全部拾うってのはいいけどさ、ドロップ直後の他人の金拾うのか。こいつら。

喧嘩の種だな。

余計ないざこざはうんざりなので、自分の設定にかえたが・・・。

馬に乗ってて、商人の落としたままの金拾うのには使えそうだ。



試しに街で全部取得にすると、どっかから矢を大量に拾ってきたROB。




一見可愛い顔をしているが。私には、

ROB「なぁなぁ。女紹介しろよ!女!!!」

ROB「おい!聞いてんのか?毛!!!毛!!」

ROB「おぉ!あの雌猿可愛いな。おい毛!あの主人と仲良くなれよ!」



って、声が常に聞こえてるきがする。


うちのROB。こんな性格で、強奪が趣味だけど。


うるさいので、彼女募集します。
つづきを表示
考える生き物が人間
毛野、シルクにはまってるけど。
リアルでもそこそこ頑張ってます。



ちゃんと勉強してます。卒論のために八犬伝研究したいけど、
就職のための勉強も必要。勉強・・・勉強・・・。外でも元気に遊んでます。




言語分野から、非言語分野に入った時だった。





●数的推理・論証「暗号」●

「パリ」を「CNEVF]と表す。「モスクワ」はどれか。

A:NLHXLD   B:ZBFHXHJN   C:ZBFPBJ   D:YBFPBJ
E:ZBFPBJN   F:どれでもない






















私の答えは…











G:どうでもいい。













だ。






この問題をとりあえず読み、即座に突っ込みが入る。









しるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!














もうね。なんかムカついた。



考えるのがしんどい。疲れる。面倒。


考えようとも思わずに、回答と解説に移る。


勉強とは、わからなくてもあれこれ考えるのが勉強です。






あ、意味ねぇ~~~~~~。。。。。。。











さて、ちょっとしたカルチャーショック。

日々かずとの友情を深め合い、レベルなんて関係なく遊んでます。
そんなかずから教えてもらったこと。2点。



①狂雷の使い方。

毛野は卑怯なので、強い人増えると不利なので…ここでは書きませんw
仲間には教えてやろう。知ってる人は知ってる。狂雷の正しい使い方。



②私は知極だと思ってたら、バランスだった

極って、本当に極めた人のこと言うとはしらなかった。。。。アホだ
もう、覚えていないくらいの低レベルから知にだけ振ってはいたが、いつも98%知だよ!!とか言っていたのは、自分の感覚だ。

9割近く知に注いでいたつもりだっただけ。

実際は、83%の、知よりのバランスだった…。弱いわけだ…。
同レベルの知の友人が、モンスをさくさく狩っているので、おかしいとは思ってたんだけどなぁ~~。







<本日の馬鹿>


①何でも狂雷癖ってのが直らず、赤字モンスなのに複数に攻撃があたり…なぶり殺し3回。


②Gが2匹いたけど…まぁ、大丈夫かな?って思った。
 ちび猿Gは初めてでした。



tibi




後ろにもう1匹G


ku



く・・・くるのか?

きちゃうのか?


ああん!



やっぱきた~~~~~~~!!

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




無理なアクティブが複数いるとき。

死にたく泣ければ引きましょう。



もちろん死んださ。
んで、復活使って各個撃破したさ。



最初の問題の答えは、続きに記す。
つづきを表示
もう@もう@もう@
書き終えて、「保存」"ρ('-'* ) ピッ







「ページが表示できません」












ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!








まかたよ!!!!!!

なんなんだよ!!!!!!

書き直しかよ!!!!!






ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!!
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!








ん。でも、ボスネタだから頑張る(ノω・、) ウゥ・・・









お頭引退後、たくさんの方に励ましのお言葉を頂き、本当に感謝の日々を送っています。みんな、ありがとう”(*>ω<)o"
そんな皆さんがいるから、これからもシルクで楽しく過ごせます!!









さて、先日の事です。


毛野様親衛隊隊長とともに、死の渓谷突破初体験をしようとなりました。

(※毛野様親衛隊については、そのうち紹介。隊員募集中。男女不問)


が、出発直後にウルチ出現予告。

引き返し。





毛野「いた!!!!!!!」

まっさきに向かったポイントで、即発見。


まだ、二人しか発見者いなかった。ラッキー。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


25




親衛隊隊長を呼び、日頃過去の復讐を狙っているボスにも報告。



前と比べて、死なない自分にほくそ笑む。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いけるじゃん。成長したな・・・毛野よ。




うあΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

7級装備きた・・・
やばばばばばばばいいい



あうΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

8級まざってるぞ!!!!!
ばばばばばばばじかぁぁぁ




ボスが到着直前に倒されましたとさ。

毛野「ぼすwwwごめwwww」

CARY[まぁ仕方ない」
「毛野」
「こい」
「盗賊するぞ」



あなたいつだって盗賊・・・・・・・・・。

いぁいぁ・・・・なんでもございません。

どこまでも着いていきます<(_ _)>





ボスに逆らえない毛野は、無理矢理・・・親衛隊隊長(盗賊未経験)を盗賊に仕立て上げ、獲物を探すのであった。


う・・・うんw




この台詞の意味がわかる人は数人。
ボスは優しいんだぞw


のちに、りょう&雷怨鬼も合流し獲物さがしは続く。

☆1ばかり。が・・・




毛野「いた!!!!!」




ここで後悔と、馬鹿っぷりを紹介だ。

商人&らくだを倒してちょっと満足。

毛野「ごめんねぇ。荷物頂きます」



とか、しゃべってる間に復活した商人がラクダ召喚して着々と積荷を積み・・・逃げようと・・・・。



ま・・・まって・・・・Σ(T□T)



かけつけてくれたボスが楽に倒してくれて、積荷奪還完了。




即積荷は奪う。これ・・・当然だよねぇ~~~~∥ヘ(′ェ`)ゝ♪



それができないのが馬鹿って言うんだ。

( ´△`)アァ-コレ見て、馬鹿って思った人。
馬鹿に馬鹿って言っても無意味だからな。


☆3ですたぁヾ(@~▽~@)ノ









そして・・・毛野さん。






盗賊ランクがやっと2になった!!!





このブログみて囁いてくれた盗賊仲間も増え。
調子乗ってます。


今までの最高は盗賊13人だが…。


ざっと30人くらいでやりてぇな。

意外と知人がこのブログを見ていることを最近知った。
ってことで、お前等。私の集合には四の五の言わずに集まりなさい。



やっぞ!!!

はっっやっぞ!!!

盗賊やっぞぉぉぉ~~~~~!!!!!




カーーーーーン


カンカーーーン








ッカーーーーン









日々戦いのゴングは鳴り響く。
悲しいお知らせです。


3月25日


急な事ですが、菊花楼のギルマス。

犬飼現八が本日限りで引退しました。


理由は聞いていません。
ギルメン以外の友人に報告しているのか不明です。
ここで初めて知った方も多いと思われます。


今まで菊花楼共にお頭と仲良くしてくださったか方、

本当にありがとうございました。








過去のブログでも語った通り。
菊花楼創設直後に加入した私は、犬飼のいないシルクを知りません。


私が友人達に教えてきた数々の知識、情報は、全てといっていいほどお頭から受け継いだものです。

私が知の槍使いであることも、盗賊であることも、全てお頭があってこそ。
今までシルクを続けてきたのも、犬飼との出会いがあったからこそです。

私は、犬飼に育てられた犬飼の集大成です。


出会ってからというもの、常に一緒にいました。
いつも、毛野の狩場にやってきてくれました。
いつも、楽しく笑っていました。

何時間も語りました。

仲間が増え、更にその楽しさは増しました。


ギルメン、友達……順番なんてつけられない程みんな大切です。


でも、お頭だけは常に私のTOPであり、誰よりも尊敬している人物です。

シルクでの相談も、リアルでの相談も聞いてくれました。

私にとって偉大な人物です。

シルクはたかがゲームかもしれません。
でも、得たものはとても多いです。
オンラインの楽しさを知ったのは、彼との出会いがあったからでした。




毛野の、シルク上での父親である犬飼現八。

親が離れていく寂しさと変わりません。

本気で泣きました。

まだ、恩返しできてないのに…。

感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんお世話になりました。



優しく声をかけてくれた荘助、ありがとう。

りょう、一緒に頑張ってお頭の菊花楼を強くしようね!!

らいたん、入って急な引退だけど、菊花楼は変わらないよ!!





今までも、これからも。私がお頭と認めるのは犬飼現八だけです。




事情を聞いて励ましてくれた友人達、ありがとう。




犬飼は、キャラを消さずに残しています。

呼べば、INしてくれると言っています。
もう会えないわけではありません。


友人の皆さん、お頭にメッセージがありましたら、
菊花楼のHPのBBSへよろしくお願いします。
(返事させますw)



シルク始まって依頼の、何事にも耐え難い出来事でしたが、
毛野はこのまま続けてまいります。

この先、春休みが終わって私も忙しくなりますが……


今後ともどうぞお付き合い願います<(_ _)>
ユニークたち
とら子さんが登場しました。
毛野は渡口にいました。

発見しちゃったりしてw

とか思いながら、「ん~@わかりにくいあの場所にいなかったら帰ろう」と一箇所だけ見にいくことを決意。

「ルドルフ、いい天気だね~@」
「ルド!虎に臆せず進むのだ!!」
「か…囲まれた!走れ!ルド!!」








前方に紫の美女が歩いていました。









誰もいねぇ…。









うあ。タゲられた;・ロ・)!!



第1発見者ありがとう



目の前をのそのそ歩いていたとら子ちゃん。
タゲ取る範囲ひろすぎ。
一気に距離を詰められ、ルドルフのHPがガクガクーン。



こ……これは…。

やるしか…ないよな!?




やらなきゃやられるんだ!!!!!


毛野、この誘惑に勝てませんでした。



誰もこねぇ





HP半分削っても、誰もこねぇ…。



ちょ。。。本当に倒しちゃうぞ?????



( ´△`)アァ-手が勝手に頑張ってる…。












やっちゃった(*'ω'*)








ついに・・・




あ~・・・・・やっちまった。



念願をはたし・・・




とら子発見したのは、ほんの数人でした。
お祝いの言葉をかけてくれる皆さんに、意味不明に謝りまくる毛野。

この時、毛野は思った。









ブログでめったこと言うもんじゃねぇ………








そう。覚えてる人いるか知らんが。
過去に、このブログで。


虎女卒業宣言をしているのだ…(ボソ


30代よ頑張れ!ってことで、虎女倒しませんと…


(σo ̄)シラネw




そのブログの最後に毛野はこういっている!!!!!




「虎女よ。頼むから、目の前に現れないでくれよ?」





でたんだよ!!目の前をゆっくり歩いてたんだよ!!

いやいや、攻めてくれるな。
君も目の前を歩かれたら…そんでじゃれられたら、
絶対に相手しちゃうって。








……

………





ご…ごめんなさい……………………orz





なんで…こう……もぅ…あぁ………。



もう守れない約束はブログに書きません(ぇ

てか、もう約束なんてしません(ぇ

ウルチ頑張るけど、またとら子が目の前に出たらやっちゃうかも?(ぇ




いや、たぶん手出ししませんなwG倒すよwた・ぶ・ん・ねw

もう、ごめん。でも言いたい。









すっげぇ満足。





その後、まだユニークとの戦いは続く。

ようやくブログに名前を載せる許可を頂いた、あの人プププッ (*^m^)o==3
このネタをどれだけ書きたかったことかw
もう、満足超えて毛野ぶっこわれそうだw
つづきを表示
皆!!祝いだぁ!!!

さぁさぁさぁ!!
贈呈品を用意せぃ!!




本日は…



菊花楼のギルマス



犬飼現八のお生まれになった日だぁぁぁO(≧▽≦)O



お頭~~!
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

うふw毛野と誕生日近いんでやんのw

うお座か!!ww

毛野はうお座のB型・丑年です(o^-')b グッ!
以前ジャンプのこち亀に、「うお座のB型最悪」みたいなこと書かれてました(*ノωノ) イヤン
両津さんもうお座のB型だそうだ!
偉大な人と一緒で嬉しいわん≧(´▽`)≦アハハハ


お頭~~!何がほしい??
毛野が何でも巻き上げてきてあげるd(-_☆) グッ!!

ちくりと言う
シルクを初めて早2ヶ月。
廃人って言葉がこんなに身近に感じるなんて。
そもそも、始めた翌日にお頭とであったのがいけなかったのかもw


20060324120558.jpg



リアルでもこうして笑っていることを願うよ。


お頭とは色んな話をします。リアルでの事も。いろいろと相談にのってもらいました。料理の話なんかもします@


味噌



色んな新しい組み合わせを勉強させてもらってます。


2番手に入った荘助は、私達にこぶたんと呼ばれている。
お頭曰く、「クール」。そう…かも??


クール



ギルチャでは、りょうと荘助が普通の会話をしているのに、
それをいつもお頭と毛野が荒らすというのが日常です。

こぶたんは、それを見事に交わします。

でも、クール?ん~@こぶたんも、普段クールだからこそ…
たまにとても可愛いのだw

浮かれてたんだ



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
その気持ちはよくわかるよ!


3番手、りょうが恐い事、勝てないことは以前紹介した。
うわさ話をすれば…

20060324121344.jpg



抜群なタイミングで現れる。
これが彼のキャラななのか、素なのか未だにつかめん。


ストーカー


可愛いからって、何でも許されるわけじゃないんだぞ?


4番手、らいたん。

自己紹介の時、お頭が終わり「次、毛野」となった。


毛野「…………モジモジ(。_。*)))」

アイドル!!



らいたんが来る前、ずっと…まじで緊張しまくってたんだよ@
どんな人だろう…毛野、うまく付き合っていけるかしら?って。

今では、らいたんの「マァ!」って絵文字が大好きです。

殺してください



アカネになった時に、何度も殺してくれてありがとうo(TヘTo)




そんなこんなな菊花楼。
まともに盗賊してるのは、毛野と荘助だけw


お頭に捕まってよかったかもなw


毛野は、変態アイドル目指します

20060324122706.jpg


こんな感じに。
のんびり・・・で、いいじゃないか

にわとりさん。



コッコッコッコ。



コケッコケッコケッ。



コッコッコッコ。





コケェェェェェェェェェェェェェッヘ(゜曲、゜;)ノ





こけこっこぅ





けっこう落ち着きますぜ。






蜂でチャット死



和田から、さそりの狩場へ向かう途中です。

チャット死。

久々。


POT切れ・・・



えぇぇぇ。蜂で死んで、また和田から狩場へ向かいました。


POTをもっていませんでした。


POT切れ死初めて。



レベル39(意味ない)の温泉をはり、馬に乗って帰還書使用しました。

初級です。時間かかります。


蜂とさそりが、温泉に侵入し…よってたかってルドルフを苛めます。


餌を与えて応援するがむなしく…。ルドルフは力付き…。


毛野は帰還書の青い線が進むのを見つめ…、気持ちだけは負けない。


でも、やっぱ死んだ。


しかも、何か…運送用らくだの巻物をドロップしてしまうという不思議な現象まで起こり…。

20匹のレベ30のメロス達とお別れとなった。




狩りするなってかぁぁぁ!!??



何とか不運に負けず、狩場でまとめ狩り。

恨みが募るばかりの赤さそりをまとめて滅殺!!!!



そんなときのギルチャでの会話は、血液型でした。


お頭は、BっぽいけどO型。

りょうは、A型。

Bで悪いか!?




ちょ・・・・・・まてまてまて@@

なんだ、その言い切りは???

あぁ~~、Bさ!!Bだよ!?Bだもん!?









悪いかぁぁぁぁぁぁぁ(∴`┏ω┓´)/!!!!







その後、しばらく真面目に狩りをしていると…。


お頭がイシュタルを発見したとか!!


誰もいないとか!!!


いくしかねぇ!!!





初めて見ました、イシュ君!!

イシュ





かず!!逝け!!いや、行け!!!!



お頭も、かずも逝きました。



そして、何度も立ち上がっては挑む!!!




たくさん人が集まって、みんなで攻撃してるのにイシュのHPの減りってすっごく遅いのね@


みんな、攻撃しては離れて回復。を繰り返して、頑張ってました!


毛野は、馬で邪魔してただけ@



そして!!イシュが消えた瞬間………







どばぁぁぁぁぁっとその場に沢山のアイテムが!!!




まるで、サンタクロースのプレゼントの袋が破けたようにアイテム&ゴールドがザックザック*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆



そして、群がる人ww


お宝いっぱい




毛野もほしいけど、さすがに手がだせませんでしたw
みなさん、イシュ倒すのって大変なんですね。
よく頑張ってますね。感心感心。協力って大事だな!
たっくらまっか~~~~ん
相変わらずの馬鹿してます。

さそりG2匹


1匹と格闘中、真横にもう1匹登場。よくあるパターンですね。

まぁ、弱いんで・・・



死後、「ぷいっ…」って・・・・
すぐに興味をなくしたようなGの態度がむかつく。

3度目の42



42だO(≧▽≦)O ワーイ♪


わざとじゃねぇよ!



わざとなわけないだろぅ!!!??


状況をまとめます。

①先日42になって、新しい槍をもち浮かれていました。

②アカネになり、経験値大幅ダウン。41に戻りました。

③狩りを頑張り、再度42に戻しました。

④↑の直後にGが現れました。うきうきで突進。

⑤もう1匹Gがでました。

⑥なぶられます。ザクザクされます。

⑦死にました。…レベル41に下がりました。

⑧復活60%使用。

⑨42になりました。


毛野、3回も42になっちゃった(*'ω'*)♪



で、曹じぃと囁きあっていたのは…

奴がついにギルマスを決意したから!!!!
どんなに説得しても、しばらくやらないって言ってたのにww


未来予商図Ⅱ




*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

毛野、とても嬉しいっすw しかも、商人ギルドなんだな…


ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

あはんw

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

もう…

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

毛野とっても嬉しいんだなww



うちがハンターギルドなら、前面バックアップするが…。

わりぃなぁ~@残念だなぁ~~ヽ(*^^*)ノ









盗賊だから………










これからもよろしくな!!!!( ̄ε ̄〃)b




さぁさぁ!実装早々たっくらまっか~~んに行ってきたよ!
続きに記す!!!
つづきを表示
色々ありすぎた1日
えぇぇ~~~~っと。
先日の、右曲がり瞬間移動の件ですが…。




馬鹿だったw




コメントのロージィーの通りでした。






(^∇^)アハハハハ!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!




いや、マジ馬鹿。
ぼじぃからの指摘、PC画面の前で毛野の中身は腹抱えて爆笑したぞ


馬を登録するなら・・・



馬を登録してたっていいじゃん!!w
これで慣れちゃったんだよ!!!!w

あー

あー

あー

馬鹿神降臨ww

自分がここまで馬鹿だったとはw


唯一、お頭は…

現八「すごい発見だな。俺はすごいと思うぞb」

と、感心してくれたw





出来事その2


さそり飼ってると、アホ3人が裸で歩いていた。。。

ロージィー…。お前はいいなぁw可愛いぞw

ロージィーのギルメン、しばちゃんが悲しいことに引退するそうだ。
そして、引退記念に裸行進祭りを開催!!

毛野も参加した。

途中、かずちぃが加わり。牛と共に行進。
ワンツーワンツー

ほぉ~ら!もっと腰振って~~~!
ワンツーワンツー

おみあし


変態集団が通ると敦煌で一気に人数が増えた。

変態度☆10のなかで、毛野はSS級だと名乗る。


途中、NPC盗賊に巻き込まれ毛野死亡。

毛野「あらよっと」
復活使用。


HP回復せずに突き進むと、2度目の死亡。

毛野「あらよっと」
復活使用。


数人が毛野の死体を見つめる…。
毛野「ん?何かあったか?」

ロージィー「ないないw気のせいだよ」
毛野「そうだよな?」

何度でも蘇るさ…。何もやれないが、毛野の死体をしばちゃんにプレゼントだ。

ホタンから始まり、どのくらいの時間が経過したのか?

長安に着くと、眩しいばかりの太陽が出迎えてくれた。。。


「しばちゃん、遊んだことはないがこれからも輝いて生きろよ…」

しばちゃん引退記念


ほとんど下の会話だったことも、いい思い出だろう…。





出来事その3


かずと真夜中のデート


かずはぐ(+G)



抱き合うって難しいな…。初めてやってみたが…。
なかなかできなかった。

しかも、できたと思ったらGが……。



密会発見



その後山登りをすると、怪しい密会現場を発見!!

「もう少しそっちに行ったら抱っこされますね」
「抱っこされたいのか?おいで」
「はい」

こんな会話が…白チャで流れていた。

影響されて興奮する馬鹿二人w
こっちも抱っこだぁぁぁ!!!と思ったが、できなかったw
やっぱり難しい…。誰か教えてくれw

敦煌をダーリンと見下ろし…。
お互いの趣味の語りに花が咲く。

20060320194730.jpg





出来事その4


アカネデビュ~~~~~~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ




アカネデビュー



商人をしていたぼじぃに、trickが攻撃を仕掛けていた。
名前の表示がピンクになると逃げ…。白くなるとまた攻撃。

殺すつもりはなかったけど、追いつけないので鬼化して追いかけたらやっちまったw

そして、ぼじぃに殺してもらうと…。

足の装備がドロップ…。直後、またやってきたtrickに装備もってかれるw

毛野…自分の馬鹿はどこまで続くのだろうかと思ったねw
あぁ~・・・+4は高く売れるぞ~( ´△`)アァ-

彼の名はよく聞いていたが、まさか自分がひっかかるとは。
頭いい人には敵わんw まぁ、狙われるの覚悟でやっているんだろうなぁ。勉強になったw

その後、4回?5回?死んで、ようやくアカネが直るものの…。


レベル下がったよぉ~~~~~~~~orz


新しい槍もって浮かれてたのに…。( ´△`)アァ-
13?15?%も減った…。( ´△`)アァ-

後悔…。が、なってみてアカネがどれだけ損だか思い知ったね。
一度ならなってみるのもいいかもなw(ぉぃぉぃ


さぁ~て。またレベルあげんと~~~~~~~~。
新ギルメン加入!!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


菊花楼に新メンバーが入りました!!!!!

その名も・・・




「雷怨鬼」



キャラ設定は「小学生」だそうだ。w

「はい!」という返事がとても可愛らしい彼。

みんな、お菓子をあげましょう。




20060320174956.jpg



記念撮影


20060320175028.jpg



記念撮影


raitann3.jpg



うんうん記念撮影


ホタンにある毛野の住まいに招待してやった。


そして、雷たんは盗賊未経験!菊花楼とその仲間達で(いつもの面子)盗賊もデビュ~~~~~~~~~~(/・ω・)/


その日…。

呼び集めた仲間。

現地で偶然であった仲間。


いつのまにやら、13人の盗賊集団になっていたw


盗賊13人



もうね。ハンターも逃げて行ったな。。

そして、通り過ぎるハンターがいれば、全員で追うんだなwこれがw
(ロージィーも呼んだんだぞ!いなかった君が悪いw)

すっげぇ愉快(T▽T)アハハ!


んで、ダーリンがまたかっこいいんだ…

勇姿



何人か殺されたが、見事に勝利!あほあほと呼ばれていても強いんだからどうしようもないw


ちなみに、雷たんの小学生らしからね台詞。
その時はダーリンの勇姿に見とれて気がつかなかったが…。

SS確認してその会話にようやく気がついたぞw
毛野、下に座りすぎてごめんよ。雷たん。
これからも、狙って座らせてもうらうよ(o^-')b グッ!


我ら13人の盗賊は、仲間思いでもある。
死んで硬くなっていく同士を、人肌で暖め・・・

ぬくぬく


らくだの糞を撒き散らす心の優しい青…。
(雷たんを暖めた後は、アユムの番だった)



そして、青とふざけていると…。


毛野「あれ???」


毛野の後ろにいつのまにか死体が増えていた…。
そんで、牛が2匹もいた。

毛野「槍振り回している場合じゃないのね」
毛野「うっし~~~~~」

バリバリバリッッ!!

狂雷をくらわせた直後に槍が毛野を貫通。


画面に納まりきらない死体たち。


20060320180411.jpg

20060320180430.jpg



やっぱり盗賊楽しいよぉ~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
勝ち負け関係なし。奪う奪われ関係なし!でも、ポイントはほしいが・・・w


通りすがりのいい人が、ほとんど蘇生してくれました<(_ _)>
感謝感謝m(。_。;))m ペコペコ…



この後、あと1・2名菊花楼に仲間が増える予定です!!
入ったらまた紹介っす!
ばななん毛野
質問です。

「毛野は性格が曲がっていますか?」

質問です。

「NO! だよな?」

質問です。

「じゃあ、なんでまっすぐ進めないんだ?」














<<回答>>


「毛野様だ・か・ら・だ!!」




自分のシルクでのみ発揮される才能は神だと思う。




<<解説>>


つまり。何があったのかと言うと・・・。



右曲がり



移動中、覚えたばかりの瞬間移動を使ってみた@

気がつくと、変な場所にいる自分。

毛野「あれ?」

何度か試すが、何かがおかしい…。
何かを間違えているかと思ったが…。
何度やっても………。








右に曲がる。





これ、ばぐったな@@
と思い、

毛野「リログしてくんね~」

と、消える私。回線の調子はいつもと変わらず良好。
スムーズに戻ってくると、さっそく瞬間移動。












やっぱり右に曲がる。











毛野「今度は再起動してくるね~」
現八「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
毛野「はい、さよなら~」



消える毛野。


が、この時消えたのはゲーム終了を押したわけではなく、絶妙のタイミングで回線切れたのだった。

毛野(心の中)「あ、回線切れた@ やっぱり何かおかしかったのかぁ~!ついでに、再起動しておこう!これできっと直るぞ!」



PCを再起動し、再度シルクへ。


右曲がり2










どうしても右に曲がる。





磨きがかかったな




しかも、さっきまでより微妙に角度が変わっている。


ネタキタコレ。


曲がる~曲がる~




現八に毛野が向かっても、おそらく矢印のように荘助に行き着くだろう。



角度を把握してきた毛野





ほぉ~~ら。ごらん?





行きたい場所へ瞬間移動すると…。
見えない壁にはじかれるかのように、右斜め下に下がる毛野。



もう慣れてきた




荘助に向かって瞬間移動した直後のSSだ↑↑









意地でも曲がる毛野。






これって。


これって。






これってさ。







すごすぎじゃねぇ~~~か???





私だけが習得可能な右曲がりスキル!!!!!

これで、ハンターを撹乱させどこまでも生き延びてやろうじゃないか!!!!

使える!!!

普通の瞬間移動より使えるぞ!!!



これ。

実際に見たい人いたら、言って?
見せてあげる。
人によって有料な。





続き→毛野のゴーヤ
つづきを表示
数日前、菊花楼に新たなメンバーが入りました。
紹介します。


菊花楼のペット

「額蔵」


露店大好き額蔵ちゃん。
まだ7歳な小猿ちゃん。

見つけたら、苛めずに撫でてあげてください。
特技は、荘助の追跡です。


ついでに、毛野の友人達を紹介してみたり。
一言で言うなら…とか考えてたら、書きたくなった。
これが理由。
あえて、コメントはつけない。

本人達よ。
もし、自分の紹介に文句があるなら言え。
毛野は嘘ついてないぞ?w



「菊花楼」

犬飼現八=変態


犬川荘助=寝王&くらげ


りょう=純白



「友人」

曹豹=ボケ命

ぼぼ=カミカミ王

☆キジ☆=同類

青斎=チャット荒らし

万珍万=恐怖

ミッキー=人なつっこい

明彦=ナンパ士

アプサラ=天然を超えた天然

しいな=ばいしゅ○(自主規制)

曇武李=行動家

ロージィー=アホw

seri=同情w

けんたろくん=幼稚園児

やぶくん=お兄さん(↑保護者)

かずかーず=遊び屋w

ラルフ=押しに弱い

コーカサス=可愛い後輩

orara=現八と同類

弓帝破似射=ハニーフラッシュ!






こんなものだろうか…。
やべ…。
名前ない人いたらどうしようw
これ、面白いから別バージョンでまたやろうと思う。

毛野また照れたw
また。じぃネタっす。

また、照れたっす。

毛野、もしかしてモテルのか???(ぇ


悪くないっす



狩り中、ぼじぃと会話していると…。

こんなん言われた↑


冗談で言ったら、好きだと言われて照れた。
ぼじぃの照れ隠しの「?????」の多さと、
次の「w」が可愛いと思う(ブログでしか言ってやんない)


人に指図&命令されるのが大嫌いだというぼじぃ。
毛野は今まで命令しまくり。

過去に、友録の空きがあることを知ったぼじぃが

ぼぼ「お前…空きあったのかよw」
毛野「ん?あと一人分」
ぼぼ「言えよw」
毛野「何?友録したいの?」
ぼぼ「べっつに~~~~~」
毛野「今すぐ敦煌来い」
ぼぼ「いや、マント戦してるからw」
毛野「敦煌の倉庫横でまつ」
(※会話は記憶によるもの)

無理矢理呼んでも素直に速攻やってきたぼぼ。
(='m') ウププ
可愛いじゃねぇか。その態度に免じて、私から友録をしてやった。

現在、ギルメンの友録を削除してちょっとだけ空きあり。
今後の出会いに期待する。

また、盗賊していて人数が足りないとき…

毛野「今すぐこい」
ぼぼ「命令すんなw」

本当は盗賊禁止なのに、狩場から戻り盗賊をしたぼじぃ。

┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

言いなりじゃねぇか。
(※後にギルマスから盗賊許可をもらったらしい)

なら、なぜ毛野と付き合うのか?

これだ↓

好きだったのかw


ちょっと。
やめろよ。
照れた…。

出会い


1Mの盗賊衣装購入の喜びにより、知人&友人に見せびらかしていた頃の出会いだ。

そんなにはしゃいでたかな?
まぁ、かなり嬉しかったのは事実。


毛野は…。このSSを見るとにやけます。
嬉しいんだから仕方ないだろう?

まじにこんな事を言われるとは思わなかったが、
感謝感謝〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これからも毛野に従うがいい。

≧(´▽`)≦アハハハ

≧(´▽`)≦アハハハ





(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そして、探せばやっぱり見つけてしまう毛野。

ウルチ


ぼぼ「何でいつもお前の方にでるかな~~w」


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

自分が恐い。


だが、ぼじぃが到着直後に倒されてしまったウルチ。
二人で不完全燃焼。

なので、イシュを倒しにいくことにした。(ぇ

馬で走る毛野。
普通に走るぼぼ。

雪の眩しさに目をこすりながらカラコラムへ進入。

毛野死亡。

ぼじぃ、蘇生させる。

ぼじぃ死亡。

毛野鬼化。


ぅおりゃああああああああああああ!!!!

あ、倒せたよ氷男。


20060317035857.jpg




鬼化でぼじぃに向かって叫ぶ毛野。



毛野「がお~~~!!」
ぼぼ「可愛いw
毛野「…ありがちょ」


↑か…かわ……かかかかかわいいいいい??







また照れたw







あのね。
まじにそんなん言われるの慣れてないのよ……。
けなされる事しか知らないのよ…。
嬉しいから素直に喜ぶけど、内心これでも焦ってるんですよ。
曹じぃとぼじぃは似ているが…。
ここが大きな違いか?

自分の弱点を見つけた気分だ。
嬉しいが…対応に困る。
どうぞ皆さん、毛野を邪険に扱って下さい。



じゃないと、ボケられねぇんだよ!!!!!!



普段ある人に、
「愛してるwww」
「大好きwww」
「かっこいいwww」
とか言いまくってるんだが…。彼は「なんで俺なんだ」
とか言うけど…。


ちょっと気持ちがわかった気がする。やめないけどね川 ̄ι ̄川フフフ

で、ぼじぃの仇を討ってもやっぱり…


20060317034622.jpg



生きていられるはずはなく。

毛野「いでよ!!馬!!」

馬召喚

毛野「かっこいいww」


ルドルフの名前を忘れていた上に、馬ごと殺されるのだった…。


ん?イシュ??
とっくに倒されたさ。


その後、マシュマロのB君交えてマント戦。

だが、やろうと言うときに曹じぃからPTに入れと要求が…。
いや、マントやるんだけど・・・。


毛野の画面に、PT申し込みの表示が現れる。

毛野「えい」

拒否……


再度表示が現れる…


毛野「チッチッチッチッチッチ<時計」


ボタン押さず時が流れる。

狩りに行きたいらしい曹じぃ。

行かせるか!!ボケェェェェェ
ェ!!!!



ミッキー登場。

毛野「みっき~^^PT入れて?」

即PT加入。

PT拒否


(*ノωノ) イヤン
そんなに怒っちゃや(*'ω'*)



その後、ぼじぃとマント戦を繰り返し、
PvPの修行が続いた…。
(この時点で、たまにまだ連打をしている自分に気がつく)


あぁ…。

じじぃおもしれぇ……。
拒否・・・って悲しい

真面目に狩りしたら、41になったよぉ~ヽ(*^^*)ノ

ネタ少ないけど勘弁な<(_ _)>


また…。またりょうに変といわれた…(*ノ-;*)エーン




最近頭に木を飼ってる毛野っす。
帽子の中で一番かわいいと思う。なのに、りょうは変だという。
だって、頭に木を飼ってるんだぞ!?
虎は…別に普通って感じ。河童は、変(お頭すまんw)

あ、そうそう。であった頃から河童帽を頭にかぶってる現八見てたんで、毛野はあれが鎧の頭だと最近まで思ってました。

帽子だと知ってカルチャーショックだった……orz

で、木だ。こう…なんつーか…。頭に引っ付いてられると、何かをジュルジュルと吸われてる気分になり、生きてるように感じられる。
そして、愛着が沸く。
純粋にコイツは可愛いと思う。

りょう…あまり毛野を変だの恐いだの言うと、りょうより木を可愛がるぞ?

拒否



「恐い」と言われ……







恐い?こ・わ・い??
何がだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???









おいおい、もしもだぞ?
リアルでの毛野が超美人&スタイル抜群だったらどうするよ?
あ~あ。もったいねぇ~なぁ~。



そして、話題を木に戻す。
コイツはやっぱり生きている。
名づけてやらんといけないな。毛野の可愛い相棒だ。

( ̄-  ̄ ) ンー


( ̄-  ̄ ) ンー


( ̄-  ̄ ) ンー

たまには名前を募集してみるか?
誰が見てんのか知らんけど、このブログ。
カウントだけは順調に進んでやがる。おい。君君!!!

私の頭に住む精樹に名前を付けてくれ!!
コイツは女の子だからなw

気に入らなかったら自分でつける。





どうでもいいんだが…。
久々にランキングを覗いてみたら…。


「あれ?」

「次のページ」

「あれ?」

「次のページ」

「ん?消えてるのか??」



下へ



下へ



下へ





「お、あった!」







「…」






「なんだこれぇぇぇぇぇぇぇ!!??」





ランク下がりすぎ~(*´ο`*)=3 はふぅん


おい。君だ君!!

リンクのランキングを押せ。

以上だ。
(押してください…w)
これが私の平凡か?
誕生日後、毎日ウルチと遭遇中。

20060314030046.jpg



つまりだ。

毎日死んでいるんだな。復活がなくなるの早い。こまった。

えと、今日は何があったっけ??

あ、そうそう。どうせ盗賊ポイントなくなったし、商人でもして金稼ぐかって思いましたのさ。一人で☆2に挑戦なんですよ。

ま、無謀だと気がつくのが遅かった…。
でも私、自分の荷物奪われたのこれが始めてだったよ!

相手はかの有名な○○さん。しかも、友達のギルドだとぉぉぉ!?
万、後で仕返しなwお前に仕返しなww

牛かい!!


牛相手には勝てるはずがない。
あ~あ。金稼ぎが・・・失敗。マイナスか・・・。

もう、相手の名前を見た瞬間に諦めたしなε=( ̄。 ̄;)フゥ

だけど。おかげで新しい発見をした。

さよならメロス




見よ!!!!!


この、メロスの愛くるしい姿を!!!!!


この死に顔………


可愛くてたまらんwwwwww



死んでるなんて……嘘だ!!
眠っているんだろう?
なぁ、メロス??




あぁ………メロス………


お前は、一度も走れなかったなぁ………


ラクダの天国では重力に捕らわれずに走ってくれ………


メロス、今度は盗賊としてお前に乗るからな………




先に死んだ毛野。
それを見つめるメロスの大きな瞳は、
悲しみを堪え、
すぐに後を追う自分の運命を受けとめている強いものだった…。


(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!



本日、自分のつけているアクセが35が2個と34という低レベルなことに気がつきましたw

誰か…

「くれ」なんて

一回しか言わないから。まじ売ってレベ40売ってくださいww
いかん・・・・
ぼじぃに、交易に誘われたので参加しました。
猫森のみなさんと、マシュマロのみなさんに混ぜてもらいキャラバン!
両ギルドのギルマスさんもいました。

商人やっていいとのことなので、んじゃお言葉に甘えて・・・。



ハッΣ(゜ロ゜〃)


つい・・・・癖で・・・・。


間違えて盗賊衣装着ちまった~~~!!!Σ(T□T)


☆2の商人さん方の目の前で、笑えないジョークのようなことを・・・

いや、狙ってないから!!まじで、素で間違えた><;;

まだPT組んでなくて、ぼじぃとの囁きだけだったから良かった(;;)



いや、でも笑うしかなかったですね。あの場はww

自分のどじに凹むわ・・・・ペコォ~・・・・ペコペコォ~・・



帰りは☆5をやったけれど、両ギルドの最強メンバーが集合して無事に成功ヽ(*^^*)ノ

もう、かっこええわぁ~ww

が。これはいかん・・・。

せっかく貯まりつつあった盗賊ポイントが

見事に0!!
≧(´▽`)≦アハハハ

0!!
≧(´▽`)≦アハハハ

0!!!
≧(´▽`)≦アハハハ


盗賊って辛いわぁ・・・。


本日のもう一つのどじ告白。


夜に同じくぼじぃに誘われて、和田での狩りデビューをしました。
ちびっ子猿を相手にし、何とか死なずに狩り続けていました。
1匹に、HP&MPのPOTを各1本消費します。
金のかかりすぎた狩りです。

私は知・・・もたもたしていると、HPは減る一方なので、持てる力を使いまくって猿を倒す。

狂雷→槍投げ→3段→周囲攻撃

このコラボでようやく倒せますε-(;ーωーA

雷ってさ・・・いいんだけどさ・・・。




あのね、草むらにいたちび猿に向かって狂雷を放ったら・・・。




わんさか出てきた~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

1匹じゃなかった~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ




範囲攻撃危ない(;;)まじ怖い(T▽T;)



草や木に隠れてたちび猿たちに気がつかずに、3・4匹でてきた・・・。
びっくりさ・・・(ノ_・、)シクシク

とてもじゃないけど死ぬので、ぼじぃの緑の点に
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

毛野「しぬ~~!!」
ぼぼ「wwww」

ぼじぃを発見するまで走り回ってたら、いつのまにか猿増えてるし!

助けてもらったけど。毛野真剣だったのに・・・

ぼぼ「何やってるんだよwww」


別に遊んでねぇっつの!!w


ちび猿退治



ぼじぃが排除してくれてようやく助かったけども。
小さくても猿凶暴なのねん(;-_-) =3 フゥ


過去のドジ①

現八と出会い、ガーナを捨てて毛野のキャラを作った時。
共同PTで、レベ上げを手伝ってくれました。
馬に乗って追跡・・・狩場到着!!
土鬼退治でガンガンあげようヾ(@~▽~@)ノ



現八「この結界から出ないでね^^」
毛野「は~い^^ パパ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ」

毛野は、結界の中で大人しくしゃべり続けるのみです!

お頭は補助魔法発動!いざ!!鬼につっこむ!!!



現八が土鬼に向かっていくと。

毛野も向かっていき即死しましたとさ。





現八「ヾ( ̄o ̄;)オイオイ」

毛野「追跡したままだった・・・・・・・・(ノ◇≦。) 」


毛野のどじなんて山ほどあるけど、ありすぎて忘れました。
ギルメンと思い出話でもして、そのうちまた報告しようかね@


おめでとう毛野
あぁ・・・。また年をとった。

姉と母が二人してケーキ。友達もケーキ。酒酒酒酒。

ケーキと酒な日でした。まじで。しかも、普通蝋燭ってさ、大2本小
1本入れるよね??

本当に21本入っててさ。ふざけて全部さしたら、
超まぶしい&熱い。。。

そりゃ、生クリームも溶けるよな。

リアルの毛野なんてどうでもいいと思うので、シルク話題に。






ある人と誕生日を向かえ、そのままウルチまち約3時間。


・・・・・・なんだこの出だしは!!??


その後、PTが5人に増えてのウルチ待ち。。。。。。。。

私はお祝いのささに忙しく、PTチャに、ギルチャに慌てふためいていた。


ウルチ出現ポイントはばっちり覚え、まだ見ぬウルチに殺されて新しい1年が始まるんだ。そう勝手に考えていると、PTのメンバーが諦めの台詞を言い放つ。

ウルチならずか!?


正直私もすんごく眠かった。酒。これだな。

そのとき!

ついに出たのだが、全然みつからねぇ。てかな、

ウルチの前に探せば見つかった虎女伝説。

ここで合えたらマジ自分が怖い。いや。。。。。。



おいしい!!おいしすぎる!!!!!!



私の中の何かの血が騒ぎ、必死で走り回った。


初ウルチ



PTチャを見よ!!
毛野「いた!!!」

見事に発見!(すぐに倒されちゃったけどw)


TBちゃんは、名前の表示の許可をくれたので隠し取りませんw
彼女、本気でめちゃくちゃ可愛いすwww

話がそれましたw



鬼化意味ねぇ~~~~~~~。。。



私が目前の死に興奮していた間、無我夢中でSSをとったと思ったら・・・倒されたことに残念この上ないと嘆くPTメンバー。


毛野は夢中でチャットなんて見ていませんでしたw


そりゃ、かなり待ったしなぁ。彼らなら絶対に倒せるしなぁ。



はい!ウルチ終了!!!(見事、発見&死!!達成!!自分の遭遇率に惚れた。)




今日・・・りょうが、私に・・・・・。


りょう「あさたん、俺・・・・・好きだ」

毛野「(OoO;) ドッキーンッ!」



じゃなくて。



今日・・・りょうが、私に・・・・・。


りょう「お誕生日おめでとう^^」


と、ドロップしたプラス7装備(女・護具)を私にくれました~~~!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

+7も嬉しいけど、それをくれちゃうりょうの愛情に毛野は・・・
ますますりょうが可愛く見えちゃいました。その気持ち・・・。確かに受け取った!!!


しかも、友達が・・・


同じくプレゼントに印章品を渡してきた><;;;;
一日女王様なっちゃうじゃん!!!

でも、それはさすがに気持ちだけもらっておいたww


そして!!もう一つお祝い事が!!!

ギルレベ3!



「「「菊花楼のギルドレベルが3に上りました」」」


やったよぉ~~~~~!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

菊花楼と一緒に年をとりましたとさヽ(*^^*)ノ



レア!菊花楼のギルド情報!!!

たった4人で。。。。よく頑張ったo(TヘTo) クゥ



(その後、位置バクした4人は記念撮影に1時間半もかかったとさ)



21早々にウルチを発見し、殺され。
プレゼントをもらい。
ギルドと共に成長し、みんなで盗賊をし。



睡眠時間すくなかった。。。。。。。。。。。。。。ww



お祝いの言葉を囁いてくれた皆!!
露店にコメント残してくれた皆!!


毛野は大いに幸せな誕生日を迎えました!!ありがとう!!!






ま、誕生日関係なく毎日女王様だから。そこんとこよろしくw
曹じぃ・・・出すぎw
今日、初めてチャットの部分に表示される〔Help〕を消すことを知った。今まで散々、チャットのSSを公開してきて・・・。


は、はずかしぃぃぃ~~!!

いいよ。馬鹿なのはわかってるさ。


でだ。


曹じぃ。このブログですぎw
でも、私はギルドなしで考えるとこの人一番信頼してんだw
嫌われようと、毛野はこのじぃの余命にすがるんだw

じぃにドキッw


まぁ、名前関係なく私が犬飼を裏切ることはないが・・・。
それでも、誘惑にグラッっとくるのは曹じぃと、あと一人匿名さん。
私がついて行きたいと思えるのは3名。


曹豹「おまえだけはなんとしても引き抜く」


この台詞。
悔しいから言わなかったけど、・・・かなり効いたぞ?コラw
曹じぃの貴重な、かっこいい台詞だったぞ?w
毛野ちゃん、じぃに(*゜Q゜*)ドキィー!!w

その後ボケなけりゃ、かっこよかったのにぃ~。血には勝てないな。


おい、見てるならコメントくらい残せw恥ずかしいから、シルクのチャットではこの件に関してはノーコメントだからな!!w


ささ、大事なことをお伝えします。


明日、3月11日は、


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


       私のリアルな誕生日です!!


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


INするつもりではあるが、これるのか、また時間は未定@

が、プレゼントはいつでもOKだからwwなんなら、菊花楼の誰かに渡しておいてw

誰が見てるのか知らんけどw倉庫あけて待ってるわんw

21歳になります。

「毛野様、お祝い申し上げます」

と言いなさい。w毛野ちゃん、一日女王様になるんw
女の子になれた?
ある方が(曹じぃの友人、ぼぼのギルメン)、毛野をとても女の子扱いしてくれました。

Bくん「俺が暖めてあげるw」

毛野「(*ノωノ) イヤン」

曹じぃの前で繰り広げられる、ピンク色の世界。じじぃは進入不可な世界。

嬉しかったwwwwwwwww

で、わかったことがある。なぜ、私がシルクで女を捨てることになったのか?

周りのやつらがいけない。(ギルメンは別。家族だから)
毛野を女にさせるような輩がいないんだよ!!w


じじぃばっか・・・・・・・


年下の高校生たちに手はだせないしなぁ~@
ってか、年上がいいしなぁ~@

誰か、ねぇ?いない??

この人素敵!!(*/∇\*)キャ

って思えば、毛野は女になりますよw

絶対に、

「死ねよ」
「早く逝け」
「殺すぞ」
「何様だ!!」
「上等だ!ウルァァァァァ!!」


な~~んて言葉はでてきません。


「殺してw」
「あなたがいいのw」
「私をあげるw」
「いやんw」
「あはんw」
「結婚しよう」


とかいう言葉ばっかりでるはず。

まぁ、毛野でもいいと思う方は可愛がってください<(_ _)>
そして、前者の言葉たち、暴言集も愛情表現なので。


はいはい。今日はこれでおしまいww
(自分のブログは長い!!とか、最近思ったのでww)
女の子になりたい
最近、二日分をまとめて書く癖が・・・。これはいかんですね。
頑張ります。

なんでかなぁ・・・。別に探してなくてもネタが降ってくる。
ここ数日、笑いの神が微笑みっぱなしでまぢ怖い。
何だろう?微笑まないでくれ。微笑が逆に怖い。
いっそのこと、爆笑してくれ。

上記の発言は、私の脳裏で繰り広げられている戦いなので気にせんでよし。


~本日の出来事~


まだぼじぃとPT組んじゃった・・・Orz

で、イシュやウルチが沸いたので・・・虎女を待っていると、ずるいとかいって来るし・・。

そして、到着後の一言が。

ぼぼ「砦いくでしょう?」

毛野「ん?いかないよw」

ぼぼ「こんなとこ滅多にでないもんなぁ」


中国渡口西のポイントで私は待っていました。ぼじぃはとにかく、疑いまくり。

疑い



前回、早朝に出やすいポイントを教えたので・・・
今回はここなの?と聞いてきたが、そんなの知らない。

毛野「勘」
ぼぼ「勘かよ」

まじで、勘でした。


けっこう待った。その間暇だったので、近くの白虎をかき集めては・・・

毛野「見てみてw 虎女が登場しました・・・・w」
ぼぼ「あほだな」

とかやってたり。


で、












出ちゃった。。。。






真後ろ。。。。










焦って、嬉しくて、SSとれなかったけど。忘れたけど。信じてください。

右上の地図に突如現れた紫の点。

ぼじぃが、でないでないとうるさいので

毛野「じゃあ、もしここに出たら、ぼじぃはGとエリート担当な」

って言ったのに、こいつ!!戦ってやがる!!毛野によこせ!!って思ってたら、

知らない方の名前がでました。そして、商人やってたからか?毛野は、あらかた片付いた後にNPC盗賊に殺されました><;


毛野「ぼじぃ、こっちこい」
ぼぼ=ついてくる
毛野「何か私に言うことないか?」
ぼぼ「毛様ww」


まぁ、倒せなかったけど自分のあまりの天才的な勘に満足したからいいとするw
たったの一回勘があたっただけだが、なぜここまで自信過剰なのか?それは、私の勘のよさが証明されたのは今回が初めてじゃないから。過去にも、様々なエピソードをもっている。それは、気が向いたら後日書こう。


そして、いきなりだが引退宣言。


いや、シルクじゃなくて虎女。


発見は何度もしているが、まだ倒していない。

でも、引退する。殺されそうにならない限り倒さない。レベ下友人の手伝い(探す・回復・蘇生)は、別。とにかく手をださないと言うことだ。

ここ数日、ほぼ毎日発見できて幸運だった。しかし、所詮上級レベルの攻撃力には敵わない。いけるか!?とドキドキしても、表示されるのは他人の名前。

正直・・・悔しいね^^;;
一番に発見しても、倒せずにとられちゃうってのは^^;;
絶対に倒せるはずなんだが・・・@


悔しい思いを味わい、同じことをしたくないので引退します<(_ _)>

特に、しとめた上級者の方を嫌ったり恨んだりはしていませんw

私は20代から追い求め、もうすぐ40になるから引退するが・・・
その人も、もしかしたら20代から追い求め、60になってしまったのかもしれないしw


倒したい、その気持ちは十分にわかりますとも。
うちのお頭も、先日倒しましたが・・・荘助を助けるためとはいえ手を出したことにとても後悔していました。もう、絶対にしないといっていましたw


このブログをどんな人が見ているのかは知りませんが、ウルチレベル以上で虎女を狙っているなら、考えなおしてくれると嬉しい。
そして、自分が報われる・・・。


本当はすっごく倒したいんだい!!!

画面の中央に表示される告知がむかつくんだい!!!



願うはただ一つ!!!




虎女へ。


頼むから・・・


一人のときに目の前へ・・・


現れたりしないでくれよ?




以上、偽善者毛野でした。

うあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いま!!!!!!
いま!!!!!!

書き終えたのに!!!!!!!
消しちまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もう・・・・・・・・・知らん。

ちょ、凹み・・・・・・・ます。


ペコ・・・・ペコペコ・・・・・・ベコォォ・・・・
(凹んでる音)


あほや・・・・・。

自分、あほや・・・・・・。

もう、ちょ・・・まじでぇぇぇぇ??

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



だれか・・・・慰めて・・・・・・・・・。


つづきを表示
素敵な出会い
素敵な出会いがあったとさ。

毛野は、最強天然コンビに出会ったとさ。


友人のコーカサスからささやきがあった。話の流れで、一緒に盗賊を試みる。が、なかなか獲物(負けない程度のw)はやってこない。

渡口で話し込んでいると、レベルの低そうな商人の女の子が…
NPC盗賊&河童にやられながらかたまっている。

ア○○○(以下Aちゃんとする)

「かちかちー。まってますー」

なんとなく、敵を排除した毛野。誰かと話をしているようだ・・・。

Aちゃん「ありがとうございますー。たすかりましたー」

その後、また襲われているので排除。
一応ハンターを付き添わせていたが、そのハンターが死亡。
毛野内心(大丈夫かよ…ハンターが弱すぎだな@)とか思いつつ、ちょっと気になってきた@

話を聞くと、回線不良でなかなか動かないらしい。

毛野「よかったら、護衛しましょか?」

この一言により、盗賊のまま護衛開始。

毛野「先にいっときますね~。途中でハンターに殺されても気にしないでね~」

道中の会話は、笑いが耐えないものだった。(内容忘れたw)
短い護衛により、Aちゃんは天然なことがわかる。とてもよくわかる。そして、超マイペース。

敦煌近辺
Aちゃん「この辺で大丈夫ですー。さっきのハンターがそこまできてますので」

迎えに来るまで少々話すが、ハンターはなかなか来ない。

毛野「そういえば、ハンターは?」
Aちゃん「死んだみたいです~」
毛野「もう!敦煌まで行くから!!なんか、ほっとけないから!!」
Aちゃん「いい盗賊さんに出会いました」
毛野「危ないから乗っていいよ!!!」
Aちゃん「もう少しなので頑張ります」

Aちゃん(レベ22)=無謀&怖いもの知らず

敦煌到着

Aちゃん「助かりました~」
毛野「らくだひっかかってるよ」
Aちゃん「本当にありがとうございましたー」(敦煌へ入って消えるAちゃん)
毛野「いや!!だから!ひっかかってるってば!!!www」
コーカサス爆笑…

その後、あまりの楽しさに盗賊からハンターに職業変更!
Aちゃんの護衛をすることに。

そんなときの会話。

いや、ひっかかってないし・・・


ちなみに、毛野の「もう商人終わりする?」という質問は、「長安へ交易に行かずに狩りする?」といった意味であり、「盗賊しない?」という質問ではない。
わかってもらえなかった・・・。

彼女の世界では、壁にめりこんでいるのか・・・。
どんな世界だ・・・。


そして、ハンターをしていたのはレベ25の昌○君。(以下Mくん)

ここで、衝撃の事実を知る。

Mくんも、最高に回線が弱いらしい。



・・・・・・・・・・・・・ん?



護衛できねぇだろぉ~~~~~~~!!??




回線不良組が、仲良く商人&ハンターはよろしい。が、何のメリットがあるんだ!?毛野ちゃん、びっくりして笑いまくっちゃったじゃない。


4人でPTを組み、出発までが長かったw

20060307194940.jpg

20060307195015.jpg


回線不良だとどうなるのか、色々話を聞いていたのだが…

毛野「Mくん、商人していいよー」

Mくん「ちょっと再起動しますね」

彼は、ハンターになったまま消えていった…。




再起動の意味ねぇだろぉぉぉ~~~~!!??



殺人者って、レベ20かよ!!??




天然二人きたーーーーーーーー!!




そして、彼らの世界では・・・


瞬間移動



街で人々は瞬間移動しているらしい・・・。

笑い涙も枯れてきたころ、ようやく出発となる。

が、いきなり歩き出してずんずん進むM君。
慌てて、進行停止を呼びかけるが・・・

とまらねぇのかよ・・・



いやん。ノンストップ暴走ラクダ。

土鬼から、馬にかかる辺りまでノンストップ。
これで距離が開くのだった。


あ、そうそう。この二人の不思議な共通点。

回線弱い、動き遅い、言動おかしい。  でも、しゃべるのは通常ペースってか、むしろはえぇぇ!!動けなくてもなぜか話せるらしい。どんだけだよ・・・(リアルでの私の口癖)


ちなみに、最初のほうの会話はAちゃんがひたすらアクションの気合を連続していたので・・・。よほどじっくり見ていたのだろうか??


あぁ・・・結局、交易は私がM君の護衛。コー君がAちゃんの護衛となった。
なぜなら、4人で行動しようにも、天然の二人があちこち動いて固まれん!!!


台?



敦煌を出発し、虫のあたりです。
あの、質問なのですが・・・「台」なんてどこかにありましたっけ??
彼女の世界がわからない・・・。
コー君はこの交易中、何度も「こっち」という言葉を発していました。


操作みす!!!



やがて、少し進んだ後の会話。
行動がおかしいのは、回線が・・・回線が・・・。




回線関係ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



やっぱ、天然素材なこの二人は回線不良も関係なくおかしいんだ!!まちがいない!!操作ミスね・・・はいはい。


渡口で、ようやく揃った4人。
M君の進む道ははげしかった。毛野はつっこみが最高潮で、忙しかった。曹じぃよりあるいみ忙しかった・・・。
結局、4人揃っても進行に差がでる二人。

M君は、草むらの中を突っ切り、斜めな崖をずんずん進み。
長安西南の橋をわたった。

毛野の内心(遠回りだな?)

Aちゃんははるか後ろだ。
さてさて、次のMくんの奇怪な行動が予想できますか?あなたわかる?ねぇ??
毛野ちゃん、もう、本当にびっくりよ。
ここまでの大物天然なかなかイナイ。



答えは続きに・・・。
つづきを表示
純白の天使りょう
さて、二日分を書くか…w

本日は、ギルメン「ryo」ことりょうについて紹介!!

20060307105715.jpg



りょう「考え中。どうやって誘おうか…」

(毛野)「…o(;-_-;)oドキドキ♪りょう、何を企んでいるんだ?」


20060307105726.jpg



りょう「そこゆくお嬢さん、俺と一緒に……。うぅ~ん、何か違うな」

(毛野)「りょうも、そんなお年頃かぁ…。私が見ている事に気がつかないほど真剣なのか…。お姉さんが相手になるよ?ぐへへへへ」

20060307105734.jpg


りょう「おぅいぇ~~♪そこの彼女~~!!………!!??」

毛野「グハァ!!??ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ばれた!?」



※これはフィクションです。


では、本題。
おまけで、菊花楼の成り立ちを少しばかり…。



まず、りょうは…
タイトルからわかるように、こいつ白いです。
私?私は真っ黒。お頭も真っ黒。
荘助は黒光りしてる感じ。

でも、りょうはまじ白い。…今のところはね。川 ̄ι ̄川フフフ

うちのギルド創設は、お頭が自分の理想のギルドを夢見て始まりました。そして、菊花楼創設10分後に、私とお頭は出会いましたw

私が「八犬伝」研究者なので、「犬飼現八」という名前に黙っていられず、話かけました。

毛野「あの…突然で申し訳ありません。犬飼さん…」

初めて人に声をかけたのも、お頭でした。
当初、こんなにも控えめで大人しかった毛野。
シルクを初めて翌日、レベ11での出会いでした。

数分後

現八「ん?」

最初、まじで無視されたかと思った(ノ_・、)

数分後、ギルドに誘われ、「ギルドって何ですか?」って何も知らない私は拉致られた。そして、「ガーナ」から「犬坂毛野」へキャラ変更。

そして、1週間後くらいに「KOBRAKI」が現八に誘われて入る。

その数日後、出会って間もないりょうを、私が誘う。

りょうの勧誘は、私の直感!!狩場で何度も見かけたけど、話したことはなかった。私が、盗賊で死んでいたのが出会い。

蘇生の方法をしらなかったりょうは、私の周りをうろうろ。
この時、えせ関西人「曹豹」と出会い、毛野は蘇生される。


何だか30代が多いこのゲーム@
りょうは、初めてあった年下でした。
りょうは、チャットが苦手です。
そして、回線めちゃ弱いです。
数日に渡り、会社とかと未だ無縁の私達は夜中を共に語り、狩りをしました。

私は、りょうが……

りょうが………






可愛くてしかたないんだなぁ~~ヾ(。ё◇
ё。)ノ ぐへへへへ♪







何かね、(*'ー'*)ふふっ♪可愛いのww
可愛いって言ったら最初は、

りょう「男に向かって可愛いとは…」

とか言ってたけど、最近は無視に近いか?ww答えてくれよw


タイピングが苦手だから、比較的に返事は短いです。でも、でもね…


例えば、

現八「うん^^」

より、

りょう「うん^^」
りょう「ありがとう^^」
りょう「わかった^^」


の方が、数倍キュンとするのはなぜ?数倍可愛いのはなぜ?ww


過去に、白いりょうを黒く染めようと力んでいた頃がありました。

毛野「(ΦωΦ)ふふふ・・・・白くいられるのも今のうちだ…」
りょう「俺もついに黒くなっちゃうのか…」

今では、すでに諦めた過去の出来事。
すんません、敵いません…llllll(-_-;)llllll

なんかね、私のいじめをさらりと交わすの。天然かとも思った。


そんなりょうの発言を、ちょっと公開。貴重ですw

20060307105819.jpg


毛野「次回はりょうの特集だよ」

と、言った直後の反応。ネタへの協力精神旺盛じゃないか!!いい子ww


オアシスまで追跡


回線不良のりょうだが、人に追跡をするとスムーズに進むことがわかったらしい。
先日、虎女を捜しながら私を追跡してて発見。

いい発見だなヽ(*^^*)ノおめ~♪

そして、狩場につれてってくれというりょう。

甘い私



可愛いじゃないか…w
そして、りょうには特別甘い私だった。

そんなりょうも、男です。

しけてらぁ・・・


蛇Gを2匹倒しても何も出てこなかったので、愚痴ったぞこいつ!!!

普段、円満家庭な菊花楼で暴言らしい悪態をつくのは私の仕事だ。
紅一点でありながら、苛め、暴れは私の役目。

みんなの発言は、とても優しいです。

「親しき仲にも礼儀あり」

これだ!!家族でも、お礼は大切でしょう?


りょうの愚痴、初めてかもwww(毛野は愚痴ばっか)

そして、マイペースでおっとりなりょうが伺える発言。

何食ったんだ?



ってか、運なさすぎ。
この時私は、第一発見者で戦ってました。が、レベ60↑の人が来てとられちゃった…。60代の攻撃力にはさすがに敵わねぇ…。


まぁ、そんなこんななりょう。

私にとって、弟のような存在であり。
可愛がりようは孫のようであり。(たまに苛めてみるけど@)





これ、次が大切。。。。。。








唯一、シルクで…………



私が勝てない相手。




ここ大事。







どんなに年&レベが上でもからかう私が…。唯一勝てない人。
なぜなのか。わからんし。



りょう、こえぇぇw


では、最後におまけ。

「荘助の貴重な絵文字」


20060307132317.jpg



「続きは、頑張る本業盗賊最高」
つづきを表示
(=▼ェ▼=)v-~~~
一生懸命蛇狩り。

そうしたら・・・

プレゼントもらった^^


ごち!



んでだ・・・。


最近さぁ、荘助可笑しいよね…。
プププッ (*^m^)o==3

ここで、また荘助話題といきましょう。私達は、荘助のことを「こぶたん」と呼んでいます。なぜなら、荘助は後から作られたキャラだから。

荘助を操っている、○○○さんはww、当初KOBRAKI(スペルあってる?)と言うキャラでした。が、私とお頭に合わせてキャラを作ってくれたのです。

そんな荘助は、ちょっとチャット苦手ですw
お話するときは、優しく待ってあげましょうw

で、またやったよ・・・。


ε-(ーдー)ハァ



寝放置。そして寝死。


何度言わせるだっつの!?
しかも、現地に到着したときに見知らぬ人が一生懸命蘇生してくれてて・・・。その上、内攻レベルまで上げてくれたとか…><;
すんません><;


顔、乗ってつぶしておいたので許してちょm(o・ω・o)mゴメンヨ


しかも、
荘助「みなさんおはようございます」



Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

熟睡して一人ですっきりかぁぁぁぁぁ!!

このやろがぁぁぁぁぁぁ!!




毛野「もぉぉ~~~~~~!!」
荘助「ははは」


場所??




毛野「ん?どゆこと??」

こぇえよ・・・


毛野「まじかよ…完全夢遊病じゃん…」


ってか、反省の色無し。

後でお頭にちくりました。

ふてくされてました。


荘助「だって・・・」
荘助「すまん」





その後、一緒に仲良く狩り狩りG狩り。


二人でG


荘助がGと戦ってたので、近くにいたGをもう一匹連れてきてみたw


雷で黄色くなってるのが私の相手。
炎で赤くなってるのが荘助の相手。

('-'*)フフ

(^ー^* )フフ♪

┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

私の方が倒すの早かったけどねww(鬼化最強w)


私は今、彼がとても怖いです。
だって、この追い上げは異常ですもの。
後から作ったのに、もうレベル並んでるとは何事かしら?

彼に関しては今後も研究が必要そうです。



そして、最近絵文字を使うようになった彼に、一体何があったのか!?





次回、「我がギルドの純白天使りょう」






・・・荘助じゃないのかよw

ネタ作りってダメね・・・
はい、とりあえずココ。

20060304213138.jpg


(*´0)ゞファァ~~♪

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


しょっぱなからやる気なくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
人間だもの、眠くもなるさ。あ、上の画像はあれね。あれ。

で、途中まで狩りしてたんだけどぉ@例によって飽きまして~@
お頭を強制的にネタ探しに突き合わせた1日でした。

犬だけど・・・

ちょっと馬にじゃれてみたり。

あ、この馬はお頭の愛馬「ナポレオン」
が、本日強制的に「ナポリタン」へ改名させました。

そして、一個目の冒険は・・・


題して、「アカネになってみよう!」

しかしやり方がわからずに困っていると

現八「CTRL+クリックだよ」

毛野「(・0・。) ほほーっ」


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

毛野(心の内)「おりゃぁぁぁ!死ね!!行け!!殺せ!!血…ちぃぃぃ~!血をすわせろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ヘ(゜曲、゜;)ノ~ 」









・・・・・・・・・・・・・・







できてなぁ~~い( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私の心の悪を見せたのに…なぜだぁ!?

そこへ、通り過ぎの友人が「ALTだよ」
と、サラッと言う。

毛野「・・・・・・・・・・・・・・・・」
お頭「てへっ☆」

ピンクな現八


まぁ、結局。お互いにピンクまで@アカネにはなりませんでした。

現八「荘助を襲おうか…(*≧m≦*)ププッ」
毛野「レベルUP阻止!!追いつかれてたまるか!!」
現八「覚悟!!」
毛野「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」
荘助「へっ!?」

勇敢にも、逃げることのなかった。荘助…
私とお頭はPTを抜け…


こなったとさ…




アカネになりたくて


結果を知りたければ、毛野を探して問いつめるがいいww




本日の冒険2

題して「たまには本業しようぜぇ…」

盗賊衣に変身し、お頭とマラソンタイム。
途中で友人達に出会い、吸収される。

同士よ!


7人の盗賊メンバー。7人の変態集団。

わらわら・・・(・・*)。。(・・*)。。(・・*)。。(・・*)。。
うろうろ・・・ぺちゃくちゃ・・・

一時暇だった。だって、獲物こないんだもん(ノ_・、)シクシク

獲物狩りってより、若葉狩り?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
楽しい子達がいて、からかってたw



で、一人のハンターを全員で囲ってみると…

心地いい全滅&心地いいお姉さん



女子高生が座ってくれた。
毛野「護具が硬いよ~~!脱ごう?」

セクハラしまくり&女子高生独り占めプププッ (*^m^)o==3
「独り占めはいけない!」
「こちも踏んでくれぇぇ~~」
「щ(▼ロ▼щ) カモ-ン」

毛野「そこから動くなよ?」

ふざけてふざけてふざけて…時間は過ぎていった。


7人で、20万の儲け。割って、21000ゴールド頂きました<(_ _)>
(※お頭は途中で寝てるww)

あ、そうそう。今日のタイトルなんだけど。
思った。毛野思った。


「ネタは作るもんじゃない。降ってくるものなんだ!!!」



とか、思ってみた。。。

でも、どうしても何もなかったらネタ作るかもw
理想の職業なんて・・・夢だよね
本日、我がラクダの名前が決定しました。
その名は・・・・・・・・



「メロス」!!!


そう。「走れ」の意味も込めて。かっこいい~~!wメロスに関しての記事は「続き」に書いておきます@


始まりの場所3・2



毛野、勝手な遊びを一人でしてます(寂しい奴)

上記のSSは、その様子。題して・・・

「毎晩、色んな寝床を試してみよう!!」

です。つまり、様々な場所で終了させよう!とね。で、今日始めたら自分のいる場所に「?」が思わず出てきました。ここはどこ?と。これは、敦煌の階段の上です。城壁です。

毛野が寝そうな雰囲気をかもしだしていたら、その日はどこで寝るのか付けてみても良しww


さぁ。本日も冒険の日々。最初は、結構まじめに狩ってました。お頭とチャットしながら(ぇ

あ、三つ子見つけた。。。で、殺された。1分もってない@@

白蛇三つ子



そうしたらね、以前一緒に盗賊やった(収穫無し)友達が囁してきて、「今日ね、☆5に挑戦したよ」とか言ってきた。NPC盗賊7人出てきて、赤字もいて、1分で死んだと。いい覚悟してやがるぜぇww

で、お決まりの一言(いつから?)


「私もやるぞ!!!」


一番レベルの低いK君が商人で☆5個まで積む。

一応言っとくけど、敦煌までいくつもりはなし。これは、実験です。

「☆5で、どこまでいけるか?(生き残れるか?)」

です。とりあえず、INしてる友達に声をかけまくり、死ぬことを覚悟の上で参加者を集めた結果。

商人K君 レベ34

ハンター 毛野37  お頭49 こぶたん(荘助のキャラ)39
     りょう36  Dさん50  K君60
補助(笑) ノーマル装備 曹豹じいちゃん


商人1人に護衛7人!!!!!!!


もう、笑いが止まらんかったわww

うちのギルメンは、IN早々私に集合をかけられ(何様だ)、わがままに付き合ってくれましたヾ(=^▽^=)ノ

そして、集まってくれた友人達よ!!いきなり呼ばれたのに来てくれてありがとう><;


いざ、出発!!!

☆5!出発!



NPC盗賊でまくり@
みんな強くて@ 私は何もしてない@ てか、助けられてばっかり?

曹豹じいちゃんには、偵察を頼みました。ノーマルなんだからとw

曹豹「丘には敵なし!」(囁き)

毛野「丘にはPC盗賊いないらしいですよ~!」

曹豹「いた!!!!」(おい…)

毛野「…おおおおおぉ、丘にっ盗賊あり!!」

が、既にK君が戦ってた。

しかも!!しってる盗賊だったww
私が話しかけるべく台詞を打ち込んでいると、盗賊が消える。

毛野「あれ???」

K君「逃げたな…」

毛野(内心)「あぶねぇ…ε-(;ーωーA フゥ…」

ってか、そういう逃げ方もあるのかと勉強になったり@
で、さりげなく私はここで死んでます。(ぇ
いつのまにか、2000近くのダメージが表示されて「あぁぁっ!!」っていう死亡時の断末魔。

盗賊さんの攻撃に巻き込まれたみたい@K君はなんでもなさそうなのに(ノ_・、)

その後、渡口で再度同じ盗賊に襲われるも、お頭とK君の活躍で撃退。(すいませんRさん><;)

お頭、5もレベル上の人に勝ってるよ^^;やるね@


さぁ、そんなこんなで、実験の結果は!!??













敦煌着いちゃった( ・◇・)?(・◇・ )

あれ~~??



犠牲:犬坂毛野のみ

私、本業は盗賊です。早く偉い盗賊になりたいです。お頭に、100人の子分を作ってあげたいです。


でも、でもね。今回ばかりは、ちょっと思った。


「盗賊なにしてんの??」

すいません。ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
あ、怒った?冗談ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私も盗賊なのに、こんな事言っちゃいけない@いけない@いけ…

いや、盲目だね。

こんなに美味しい獲物がいたのに(・-・*)

これを。教訓に。
今後、盗賊頑張りまっしょう!!

発案者K君、また面白いこと思いついたら言ってね~^^

ギルメン、付き合ってくれてありがとう^^

ハンター諸君!君ら強すぎwとても頼もしかったです!急な誘いに付き合ってくれてありがとう!

補助…ww 「あぁ~真面目にやってもたぁ~」いいじゃんw 無理矢理つき合わせてゴメンよw


ある意味失敗ともいえるこの実験w

強い人集めすぎ?今日に限って運強すぎ?落ち微妙?

なんでお前だけ死んでんだよ!

ま、人生色々。

その後の出会いと冒険は、気力のある人&毛野ちゃんが正直好きな人は見るがいい。w
つづきを表示
Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

