スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも毛野です。

20060423194949.jpg



実装①


狼実装されて、既に大人狼も和田で見かけるようになりました。

私の狼ちゃん。

その名は、「八房(やつふさ)」

南総里見八犬伝の、重要な役である犬の名前です!!


とりあえず、買ってから何もわからないまますぐに召喚したのがいけなかった。生後2・3秒で屍となりました。( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…





実装②


20060423195243.jpg



荘助が菊のペットに成り下がりました。

長男:犬川荘助
次男:額蔵
三男:猿の現八


猿3兄弟を今後ともよろしぃくぅ!!!!!!!!

お猿の感想を聞くと………

20060423195451.jpg





私には、ピカピカの皿を指でキュッっとこすった音に聞こえる荘助の声。猿荘助かなり好きですwwww




実装③


お前もかwwwwwww

20060423200135.jpg


ばばも乙女に変身!!
ちょっと……可愛いばばに萌えますw
そして、足に挟まるばばの狼「菊花犬」と毛野の狼「八房」。

めっちゃ可愛い!!!!!


実装④

八犬士!!4人目!!

犬山道節現る!!



20060423200547.jpg




そして、またまたいきます。


【りょうの命名コーナー】

20060423200635.jpg



変とかいっておきながら、しっかり呼んでるじゃんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


いや、りょう様にお任せいたしますε-(;ーωーA

道節はサブではないので、これからものんびり?レベ上げ予定♪
菊花楼に新たな仲間が増えました!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



スポンサーサイト
シルクねるとん大会!
漣月光さん主催!ねるとん大会!



途中から見学へ行きました!!



現場へ到着すると、両サイドにずらっと並ぶ男女。
ちょっと、あまりの本格さにびびったのは内緒。

丁度、自己紹介を行っている所でした。


私は隅っこの階段で大人しく見学!

かわいい~~~乙女達が、まじかわいい~~~自己紹介を行っていました!誰がネカマなのか、私にはわかりませんでした。


ロージィーが、女子の司会者を勤めて「次!○○さん」と手際よく進めています。
漣さん、せんさん等の司会の技術故か…時間がかかるのは仕方なくてもとってもスムーズに進んでいて感心感心♪♪

緊張していながらも、魅力を最大にアピールしている女子団に
「この子いいなぁ…」とか品定めしていた毛野。(ぇ



自己紹介は着々と進んでゆく。



すると?







ロージィー「次!犬坂毛野さん!」
















・・・・・・・・・・・・・・・・は?











毛野「ちょwwwwwwwwwwwwwww」
  「きさまwwwwwwwwwwwwww」
  「ネタ考えてねぇよwwwwwwwww」


まじで混乱して、手が震えましたw



(正直、ここで次!毛野!ってきたら面白いなぁ…とか思ってました。)



が!!!!!!!



マジでくんのかよ!!!!!





(まずいぞwww予想したなら、ネタ考えておけばよかった……;;;;)

(うう~~~む。乙女キャラでいくか…・・・変態キャラで行くか…・・・)

(あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。どどどどうしよう。)






ブログ書きの悲しい性。ふられて引き下がれるわけがない。




毛野「毛根の神様けのでぇす♪」



いくしかねぇぇぇぇ!!!!



毛野「どっちかと言うと、可愛い女の子口説きたい」

変態であると、堂々と告げてみる。



覚悟を決めた毛野は、震える指でタイピングを続ける。
こういうとき、不必要な絵文字が出てくるとイラつくのは私だけだろうか。



さっそく「ネカマきたぁぁぁ!」との白チャが響く。


毛野「………中身はまじで女です^^;;」

↑ちょっと、なけなしの女のプライドがうずいて変態らしからぬ発言もした。



自己紹介終了後、PTメンバー……その場の友達に

「まじやめたいwwwwwwwwどうしようwww」

などと、ささで弱音を吐いたりもしていた。


知っている人は知っている。私は小心者だ!!!
意外なただの強がりなんだ!!!
アフォなんだ!!!



そのご、15分のフリータイムが始まる。

ままんこと、桃葉ママのお店に入り。複数でチャットタイム。

相変わらず男だと思われている私。


ロージィーに「てめぇwwwまじで覚えていろよwww」

と囁くと、漣さんが「毛野も参加な」といったらしい。







ふぅん^^







シルクではレベル以外にチャットでの勝負もあるんだ。
漣さん、覚悟しておいてね^^^^^^^^^^^^^




さて……



ここで、大胆に振られるも、カップルになるも。

私次第でネタになる。

さて。

はて。





と、悩んでいると摩訶不思議な司会者さんの台詞が。


漣月光「告白は女性からで」


毛野(内心)「まじか!!??」



ふぅむ。まぁ、答えるだけよりかは告白したほうが美味しいかも。



ドキドキ。

ドキドキ。




これ、まじで緊張しますよ。

リアルでやってた人等をちょっと尊敬。



いよいよ告白タイムとなり男女が再度向き合い2列に並ぶ。
このとき、私はあることに気がつく。

私の両サイドに並んでいる乙女達。
みな、道服で色々な種類を混ぜて可愛く着飾っている。


片や私は…。


頭に精樹。

6級道服胸のみ。生足丸出し。

変態道まっしぐら《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛






やべぇ。皆マジかよ。。。
よくみれば、変態スタイル私だけじゃないかよ。。。





時間は無常に迫り来る。







告白一人目はバー桃葉ギルマス!桃葉ママン!!


桃葉「便所マンさん!」

ママは、便所マンの前へスタスタと駆け寄った…。















毛野「まてぇぇぇぇぇぇぇぃ

!!!!!」











最初から待った入れちゃいましたwww

そう!!私の狙いも便所マン!!

しかも、ライバルはママ!!

敵に不足なし!!




ままんは、便所マンに「その芳ばしい香りが好きだと告げる。」


(まじか。。。)



そして。毛野の告白となった。




私は頭の精樹をはずして黒装束を身にまとう。

便所マンはハンターであった。


「敵でも……」


「便所がないと生きていけません!!!(切実)」


「駆け落ち希望!!!!!!」


「次の台詞は興奮のあまり覚えておりません。w」



数人が「w」のマークを頭上に浮かべる。
こんな即興の告白で多少受けたか!?

果たして!!??




便所マンよ!!振るなら、豪快に振ってくれ!!!!










20060422020507.jpg







全チャか

!!!!!!!!!!!ww






便所マンゲットォォ

ォォォ!!!!!!





20060422020659.jpg






第1カップルの誕生です!!!!!!


便所と毛が結ばれました!!!!!!




バージンロードを二人は歩き、階段で高みの見物へと移る。



全8カップル誕生!!!


主催者漣さんも、複数の告白を受けてめでたくロージィーと結ばれるというおめでた!!!

ママン…・・・ごめん……OTZ

でも、便所マンは渡さない!!w




漣さん、ギルメンの皆さん。
楽しいイベントをどうもありがとう!!

ここまでうまくいったのも、司会進行の腕の良さであったと思います。
とてもスムーズで、見ていても楽しかったです!

また、参加者の皆さんもなかなかなキャラが集まり時間が経つのがとても早かったです!


ロージィー!司会お疲れ!
強制参加ありがとうwwwww
終わりよければ全てよしwwwww
参加してよかったわ!!




その後……・・・


意外な共通点をわかりあった毛は、
誰もいなくなった王宮でいつまでも王子様と語りあいましたとさ。

20060422021354.jpg

なんですか?そうですか。
更新しろって?

うん。わかってる^^

したんだよ……したの!


「登録」トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪






「ページ」が表示されません。









ふぅん^^







次回より、記事が長くなる場合はちまちま登録押しては編集を繰り返して更新したいと思います@

もし、見に来て中途半端なところで終わっていたら


「あ、いま書いてるのか」


と、思ってやってくだせぇ<(_ _)>



ネタは数日分貯まっている…。

よしよし。それをちまちま更新しつつ、しばらくレベル上げを頑張ってみよう。


なにしろ、




思いっきり知極なのに、


菊で一番あがるの遅い仮ギルマスですから^^^^^^^^




ちょっと、頑張ってみようと思う。思う。思う。



実行に移せたらいいですね^^^^^^^
イベントやっちゃうよ!!
第1回!シルクのトリビア物語開催!!




(イベント名てけとぉw)

   4月23日(日)
集合@20:30
場所@長安の寺(善恩寺?)の奥!
優勝賞金@1位:武器エリク 2位:防具エリク 3位:装飾エリク
特別章:参加人数×1万

参加費用:1万ゴールド


参加者は、頭に「?」マークを表示してください。
参加人数は、約20名ほどで〆させて頂きます。

参加予定の方は、お手数ですがこの記事のコメントに参加希望と足跡よろしく!基本的に、このブログ閲覧者&菊花楼ギルメン&口コミで呼んだ犬坂の友人達が参加者となります!見学OK!



<説明>
今回は、お試し大会です。後日、できれば大々的に開催したいと思います。お試し故に、少人数&友人の参加となっています。
みなの集、協力頼む!!



※トリビアの泉の番組を知らない人は予習しておくこと!w


TV番組、トリビアの泉のシルクバージョンです。

例:参加20名の場合

順番決め:1~20本の矢を落とします。自分の拾った矢の本数=順番     です。


①司会者(犬坂)の合図で、選手二人はシルク内のトリビアを発表しま す。
 

②残り18名は審査員となり、「へぇぇぇぇぇ!!」と思った選手の温 泉内に集まります。

③多くの驚愕者を集めた選手が勝ち抜いていくという単純ルールです!



<トリビア例>
①知識編

補助魔法は、画面左上のコマンド右クリックで消去可能だ。

これが、シルク内の知識編の例です。


②発見編(過去の毛野のブログより)

長安墓地にいる石怪は、老人の姿である。


③友人&ギルド編

菊花楼の半分は、サブで埋まっている。

※注:友人編は、本人の承諾や個人情報の漏れに十分注意してください。審査員が、「へぇぇぇぇぇ!!まじかww」と、思うようなお笑いネタの為に特別に用意した種類です。


もちろん、他者も理解できるような自身のネタでもOkです!


知識で勝つか!?

意外な落とし穴で勝つか!?

お笑い勝つか!?


当日までに、ネタ集めに励んでくださいwwww
勝ち残りたいならば、ネタをたくさん集めることです!!



また、特別ルールと致しまして。もしも!途中で、シルクネタが切れて進行不可能となった場合は、リアルネタに切り替える可能性があります。(切り替わる可能性があるのは、優勝に近い選手となるでしょう。お試しなので、ご了承を!!)

もしもの為に、リアルネタもご用意下さい。
リアルネタとは、本物トリビアで発表されいるようなネタです。



<審査基準>

審査員が、もっとも「へええええ!!」と思ったネタでけっこうです。
参加者全員が審査員になります。

もし、どれもとくには驚かないぞ?と、言う場合がありましたら不投票となり動かないで頂きます。


<特別章>

参加費用を1万ゴールド頂き、その総合金額を特別章の方へ差し上げます。

特別賞とは?

最後に、全員でネタ披露☆
それを、菊ギルメンで評価の予定です。
変わるかも?しれませんがw


質問&ご相談も、コメントにてどうぞ^^

皆様の参加を心待ちにしています♪


可愛い子と仲良くなりたいです。
私は、現八しか知らない男キャラを持ってます。
今度、それで知り合いを口説こうと思います。
男になるぜ!!

まずは、この子からものにするか?

20060413222622.jpg


楽しくチャットしながら、こっそり盗撮。
まさに気分は………

20060413222708.jpg


こんな感じ↑

20060413222744.jpg


↑らしいので、誰かもらってやってくださいw
私のサブキャラでよければ、いつでも甘い台詞で癒してやろうb




最近、氷の花を狩っている毛野だが……
狩場へ向かう途中に白蜘蛛に襲われ戦っていると……












20060413223038.jpg




あ。


たまたま私の後ろを通り過ぎた東西君が、見事に巻き込まれて…


カッチーーーーーーン☆




かなりうけましたwwwwww

まじで偶然です。



20060413223211.jpg




走り去ろうとする瞬間に、食らったようで。


御見事!!!!



7級装備に突入した彼は、蜘蛛Gに飛び掛る。

一緒にやろうと言うので着いて行き、とりあえず切れた補助魔法を作動したりしてると………



20060413223425.jpg




距離離れてたつもりなのに、巻き沿い食らった……OTZ

これって、復讐ですか?ww

御見事!!!




さて、続きは毛野の珍しく可憐な姿。とくと拝んで頂きたい。
つづきを表示
印章~!
印章でました!!!

20060412202509.jpg



かな~~~り、久々ですが☆印章護具54が出ましたヽ(*^^*)ノ

猿人!よくやった!同属のROBへのプレゼントか?

ついに、ROBも印章を拾うという大役を務めたわけであり。。。

インタビューしてみます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


毛野「ROBさん、印章の会得おめでとう御座います!」

ROB「おう」

毛野「どうですか?初めて印章を拾ってみた感想をお願いします」

ROB「そうだな…。日々、毛に縛られて金とアイテムを拾い集め…」

毛野「毛・野!ですね。はい、どうぞ続けて…」

ROB「和田の冷たい大地からかき集めまくった俺様の手は…。ひどく荒れていたんだ……」

毛野「そうですね~。雪降ってましたからね~。」

ROB「印章は……熱かったぜぇ……かなりな…」

毛野「才才-!!w(゜o゜*)w」

ROB「あの光は…優しく俺様の手を温め…癒し…」

毛野「あ、言っとくけど。お前のじゃないからな?」

ROB「俺様は……あの感触に酔いしれた…」

毛野「返せよ?おい」

ROB「俺様は…、一つの決意を心に誓ったんだ」

毛野「インタビューだから、つっこんでやる。その誓いとは?」

ROB「もう、印章しかひろわねぇ……」

毛野「解除………ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ」




皆さん、今後毛野は……ROBを引き連れて自分でアイテムを拾っていることでしょう。






さてさて、
20060412203338.jpg



なんか、出会ってはいけない二人がであってしまったようです。↑↑
うざい。
これに対抗するには、珍毛コンビしかないと思う。




さてさて、

狩りをしているとバンビーナから盗賊のお誘いが!GT260分!
行くしかない!!!!!


ギルメンに報告し。
数人の盗賊仲間に、

「盗賊する人この指と~まれっヽ(`○´)/」

と囁いたとこところ、何人かGET!!


10数名で獲物探して…収穫は☆3一回のみでしたw




そんな中、別グループで活動していた盗賊3名(全員上級w)がハンター衣装へ!はいはいw

恒例の盗賊VSハンターの始まり始まり!



白チャで、双方作戦会議!!


20060412203753.jpg






ハンター3人VS盗賊全員!!!

その後、ハンター1人VS盗賊全員!!!

を、数回行ったが……ほぼ盗賊の負けw強すぎw

そして、全て毛野は1番に死にました!!!<(`^´)>エッヘン


20060412204009.jpg



死んでも心では負けねぇぇ!


対ロージィー戦に関しては…

ロージィー「カウントよろw」

毛野「お前にカウントなどいらん!!!」

と、問答無用で毛野突っ込むが…。

20060412204154.jpg



ものの数秒で殺された。毛野が死んでから、戦闘がきちんと始まったような?えっと……はい。私は戦力外です(o^-')b


盗賊組が負けまくり、寝るものが続く。そんななか…

寝たと思ったら商人となって、現れた粋なやつ!!!!

火車!!お前の積荷は私がしっかりとポイントに変えたぞ(o^-')b グッ!


20060412205021.jpg



ちょっとこの漣さんの瞬間。かこよくねぇ?w




なんだかんだで、盗賊ポイントが地味に貯まってようや4%に…OTZ
先は長いな~・・・w


以下はおまけSSですw



20060412204818.jpg



なんか…たかられるROB。




20060412205305.jpg


20060412205505.jpg


ボス!!!やったね!!ついに!!
おめでとぉ~~~!!!

ちなみに、その他の会話はハンター3人に勝つための作戦ですw


20060412205634.jpg



透明人間現る!!!ハバネロは透明を覚えた!!


20060412205736.jpg


BOTで遊んで失敗したらしいアホだ。

20060412205825.jpg


当然包囲だろ?w



20060412205856.jpg



りょう!!長安に藁人形連れ込んじゃダメでしょ!!!ww

密かにのんびり歩いては、藁人形を従えたりょうが長安へ向かっていたw一人でこんな遊びしてるから可愛いw





以上!御疲れさまでした<(_ _)>
同士の集い
盗賊仲間は…日々増えるばかり。
盗賊とは…卑怯な生き物。
集団で襲ってなにが悪い??


友録してない盗賊仲間も多いため、全チャで呼びかけてみた。
初全チャである。

20060412184254.jpg



数人からささやきがあり、また予め囁いてあった友人が仲間を連れて長安の長老宅を襲う。


この時点で8名ほど。


毛野は一時PTから抜け、他の応援を待つ。



そして、2回目の全チャ。
「ひとりで盗賊してる人、しようとしてる人、一緒にやろう!」
こんな内容で……見知らぬ仲間を集めてみる。



そして!!毛野は重大なことに気がつく……

~ギルチャ~
毛野「あれ??全チャで呼びかけたら、☆2以上やろうって商人いなくなるんじゃ……」

荘助「だろうな」





参加してくれた盗同士よ・・・・・・・・・・・




すまねぇw



( ´△`)アァ-また馬鹿やったよww


続々集まる盗賊に、偶然であった友人盗賊を吸収し、



いつのまにか3PT…24人も集まっててびっくり。
これだけ勧誘できた自分にもびっくり。



散らばる賊共。


獲物はいない・・・(すいません)



一度敦煌の寺へ集合し。作戦会議を始める。

20060412184930.jpg



集まった同士がまた同士を呼び集め……。30人くらいになったのか?
すでに、毛野の頭では全員を把握するのは不可能であった。


そして、

毛野「長安まで全員でマラソンするか?w」

この一言に反応する同士たち。



これを人は・・・





「趣旨が変わったというのだろう…」



ただ大勢で盗賊をやるつもりが、ぶっちゃけ集めすぎ?
収拾不可能?w


なんだかイベント並みのレベルになっていることに毛野びっくり。

だが、集めてしまったので長安までの生き残りレースが開始される。




実況中継の毛野は一人で馬乗ってたり。卑怯最高!卑怯上等!

20060412185354.jpg



後方で実況中継をしながら、砂塵を起こし走り続ける同士を追いかけると……


はいはいwさっそく死体へ変身した者数名。

20060412185519.jpg



おおっとwここにもw

20060412185545.jpg



はいはいwお疲れ様!復活しておいで~


敦煌よりできる、盗賊死体の道しるべ。



やがて、先頭集団へ追いついてみると

毛野「実況中継!レベ3・40代ほぼ死んだ!残りは半分だぞ~」


そう。やはり生き残って走り続けていたのは上級者だった。


最初に「固まるんだぞ!足速いものは、後ろのメンバーに注意して!」
とか言ったけど、やっぱり無理らしいww

収拾不可能!いや!それでこそ盗賊!!!
止まらずに!出会うハンターを倒し!仲間の死体を踏んでも獲物を求めて走るのだ!!!!


やがて……。敦煌&長安周辺は……

盗賊&7・8級ハンターで溢れかえることになる。



同士の中で、このブログを知っているものが何人いるのか知らないが…


集まってくれた仲間たちよ!本当にどうもありがとう<(_ _)>

全チャでしかお礼いえなかったけど、ありがとう<(_ _)>

ここでであった盗賊仲間と仲良くなり、これからも皆で楽しく強奪しましょう<(_ _)>

つたない説明&指示でどうもすみませんでした<(_ _)>

でも……



あれだけ集まると、もう快感だなw


この後続くのは、☆5を盗賊で護衛した記録である!
つづきを表示
盗賊♪イベント♪渓谷♪
菊4人、毛野・荘助・りょう・雷怨鬼で盗賊やりました。

りょうが、出発前に……

20060409211007.jpg


リアルで大変そうだったけど、頑張った!!

が、ことごとく獲物いねぇ!!




い・や・よ(*ノωノ) ♪い・や・よ(*ノωノ) ♪

☆1いや~~~ん(*ノωノ) ♪



毛野の歌は届いていないのだろうか……。

毛野「ってか、まじ何もいねぇぇぇ・・・全然いねぇぇ」

20060409211216.jpg


40代ハンターさん!商人さん!言われてますよ!


後に、獲物発見したが5人でも勝てず…。

火力馬鹿&体力馬鹿ペアを呼んでみる。

20060409211349.jpg



まぁ、こいつらがくるとまともなチャットは不可能になる変わりに。

獲物ゲット~♪ハンターさんとも仲良くなり、暇なので敦煌南門にて職業対決開始d(⌒ー⌒)


ハンターは全員私の↑だが、50代なので集団で頑張ってみた。
あきらかに、盗賊の死体の率が多かったのは…気のせいではない。



私も何度も死んださ。

20060409211638.jpg


だが、何気に仲間に殺されてたりしたのは…気のせいではない。


乗られると暖かいが、自分をクリックできないために復活もできん!





さて、マントを楽しんだ後はイベントに参加してきました。
曹じぃと話していると、職業対決のイベントが全チャで流れました。

見に行こう!と、見学させてもらい2回戦から毛野も参加!


<簡単ルール>
長安の西門より盗賊組(赤マント)、東門より商人&ハンター組(白マント?)が出発し。
水鬼の沼を通ります。

商人が西門に一人でも入ったら、商人&ハンター組の勝利。
商人が全滅したら盗賊組の勝利!

1回戦は盗賊の勝利だったようです!

いざ!2回戦!!毛野も参加するが……
見かけた商人倒したがなぜか、盗賊の負け。

原因はすぐにわかることになる。


20060409212816.jpg



じじぃだった……。いつのまにか商人組に参加してやがった。

ムカついたので、PTメンバーにちくってみるw

てか、盗賊組4人だったのに…そのうち2人がかなりの上級者で楽でしたw


20060409212959.jpg



最後の職業装備での戦いにはとっても燃えましたw
マントより、やはりやる気が俄然違いますねw


終了後も、ほぼ全員が続行希望とのことで篭城戦が実行されました。
基本的に人数少なくても、盗賊組が強かったですねw
まぁ、その原因に私は無関係ですが。レベ上の二人…すっげぇかっこいいw


イベント主催者さん、大変お疲れ様でした!楽しかったです!




でも、まだ遊んでいた毛野はミッキーとの約束を果たす!

「死の渓谷は二人で初チャレンジしよう!」

なかなかINできなかったミッキー。毛野、レベルあがりすぎて楽でしたw

でも、あのキモイ赤目の敵は毒と火傷がε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

そんなミッキーのチャットログを、これまたちくってみよう。

20060409213909.jpg




…………(。・。・?) エッ
初心忘れずに・・・
サボってる間に。ネタとSSが貯まった@

この日のタイトルはそのまんま。「初心に戻ろう!とな」



まず、墓地へ遊びにいって発見。石碑相手に必死だった時は気がつかなかった発見が…。


その①
「さすが墓地!!ピラミッドか^-^」

ピラミッド


その②

木に張り付いている、さなぎのような石を見つけた…。
ここで、衝撃の事実を知る!!

石って、じいさんだって知ってますか?

20060409203122.jpg


ほら!見て!!じじい!!シルクはじじぃばっか!

20060409203215.jpg



その③

「もしや・・・?」

そこらへんでフヨフヨ浮いたり、回って攻撃してくる石碑もじじいだった!!

「きも!!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓」

20060409203319.jpg

20060409203328.jpg



じじいだと分かったら、そのご非常に墓地をうざく、きもく感じるようになりました。


その④
20060409203514.jpg


で、宝箱発見!でも、階段さえ上れない・・・


その⑤
20060409203628.jpg


「霊柩車発見」




さてさて、やることのなくなった毛野とかず。

「初心に戻ろう!」決行です。

装備を、1級に変身!

発見その⑥
レベルが上がると初心者マークってつけられないんですね。
まぁ、当然って言ったら当然か。
20060409203850.jpg



初心者を装って、補助魔法を作動させる馬鹿二人は、藁人形に挑む!


「初心者つえぇぇぇぇぇ!!」


精樹に挑む!!


「初心者つえぇぇぇぇぇ!!」

ここで、撮影したSSを見て毛野さんようやく知りました。

『精樹って、骸骨亀に木がくっついてるんだ……』

『へぇ~………』

20060409204307.jpg


アバター被ってたけど、全然しらなんだ@






20060409204353.jpg



エンチャしないと、白虎に1しかダメ与えられません。

ちなみに、毛野は剣&盾。かずは槍で頑張ってみた。



20060409204555.jpg



「ちっくちく~。意外と知でも死なないもんですな!」


20060409204658.jpg



気のせいでした。すいません。

和田目の前にして、花に串刺し…。ええ。レベル下がりました。
そして、交差点で世間話を楽しんでおられた和田住民の皆さんに笑われました。


しかし!なかなか初心者装備も楽しいですね!
マークをつけられなかったのは残念だが……


20060409204927.jpg



はいはい(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


かずファンにプレゼントSS。
コレ↓かずの趣味ってことで。

20060409205033.jpg



きゃずきゃずに何をさせるつもりなの!!??
ついに詰まった・・・
ネタない!ないったらない!
今まで毎日の更新で、

「どんな毎日だ私・・・」

とか、得意に思ってたけど。もう無理w
限られた時間で狩りとネタはきっつきつ。

まぁ、とりあえずてけとぉ~に更新。


毛野の(´・ω・`)ションボリな記事。(リアル&シルクごちゃ混ぜトーク)



毛野です・・・
キッチンになぜが長ネギが落ちていたとです・・・


転んでスリッパが飛んでいったとです・・・




毛野です・・・
囁きもらって嬉しかったのに、かっこつけて連れないふりしてみたとです・・・


嫌われたとです・・・




毛野です・・・
なぜかROBが人気でているとです・・・


解除押してみようか迷ったとです・・・




毛野です・・・
1日20万貯金を始めたとです・・・


貯金の為に借金考えたとです・・・




毛野です・・・
ゴミ箱の近くに糸くずが落ちていたので拾いました・・・
なぜが、湿っているとです。

よく見ると・・・ゲジゲジの死体だったとです・・・
(普段コンタクト、このとき裸眼)



毛野です・・・
猫が携帯のストラップにじゃえていたとです・・・
可愛いかったのでそのままじゃれさせていました。


りらっくまの首がとれたとです・・・



毛野です・・・
やる気が出たので新学期の為に資料を整理したとです・・・


評価Cのレポートが出てきてそこから何もできんかったとです・・・



毛野です・・・
お頭引退してしょげたとです・・・ブログにも深刻に書いたとです・・・


翌日さっそくお頭がINしたとです・・・





毛野です・・・

毛野です・・・

毛ではありません・・・

毛野です・・・

毛野です・・・

毛・・・です・・・

第1話:心の怪盗けののん参上!
静かに…。

ゆっくりと赤い大空に浮かぶ月。

強い意志を宿した瞳でそれを見つめるのは・・・

ひとりの少女。


満月




毛野「ROB、私はやるよ!」

ROB「まじ…なんだな…」

毛野「うん。もう…決めたの!」

ROB「…そうか。もう、俺が何を言っても無駄なようだな」

毛野「…ごめん」

ROB「っふ。お前には負けたぜ…」

毛野「……今までありがとう」

ROB「はは!ふざけるなよ……俺は、お前と離れるつもりはないぜ」

毛野「!?」

ROB「おれは、ROOBER!どこまでも、お前についていく」

毛野「ROB……険しい道なんだよ?」

ROB「ふっ。もう、決めたんだ」

毛野「………行こう!!!!!!ROB!!!!」

ROB「おう!!!!!毛!!!!!」(OK!)





~21世紀・シルクロードオンライン~

この世は、ラクダを操る商人。

世の秩序を守るハンター。

そして、強奪の限りを繰り広げる盗賊達が蠢く世界である。




新たな地、タクラマカンが発見されてから数日後。


この世に、新たな盗賊までもが誕生した!!







その名も!!!!!!


『『『心の怪盗けののん』』』




*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


ちゃちゃちゃらん♪ちゃっちゃちゃ~ら~♪ちゃちゃちゃら~~~ん♪


*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


この頃流行の盗賊衣装~~~♪

ぷっくり♪ボヨンの盗賊衣装~~~♪

こっちを向いてよ!けのぉ~~~~~ん♪

だってなんだか♪ だってだってなんだもぉ~~ん(*ノωノ) ♪


お願い~~~~~!

お願い~~~~~!

☆1やらないでぇ~~♪

私のぉ~♪眉毛ぇ~~~がぁ~~~♪

ピクピクしちゃ~うのぉ~~~♪


い・や・よ(*ノωノ) ♪ い・や・よ(*ノωノ) ♪


い・や・よぉ♪☆1いやぁぁ~~~~~ん♪


けのぉ~~~~~~ん!フラッッッシュ☆☆゜:*:・'゜(☆。☆) !!



*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆




この放送は……



<菊花楼>

<アイドル>

<犬坂毛野>



の提供で…お送りいたします。



~CM~



毛野「いっけなぁ~~~い!」

ドタバタ……


小鳥がさえずる心地よい早朝。

和田王宮では、元気な少女が目を覚ましたところだった。


ーーーーー中略ーーーーー



ルドルフにまたがり、少女毛野は和田で足を止めた。

そして、大きく息を吸うと……


大声で助けを呼ぶのだった。


毛野「助けて~~~!!ソウヒョウマ~~ン!!!」

20060404014007.jpg



少女の叫びに、動きを止める怪しい老人が一人。

どこからともなく、それに答える叫び声。

「誰だ私を呼ぶのは!!??」


すると、少女毛野の前に突如現れた人物がいた!!







ソウヒョウマンだっ!!!!!!!


(説明しよう!
ソウヒョウマンとは、自分で最強の商人戦士を名乗る変態じじぃだ!
その姿は、ド○ゴンボールのセルにそっくりである!!)


Sマン「ちびっこハンターはどこにいる!?」

商人のくせにハンターを守るつもりであろうか。
身の程を知れ。

失礼。私情が入った。
ここで中途半端だが、自己紹介をする。
私は解説&実況の強奪大好きROBである!!ウキッ!ヽ@(o・ェ・)@ノ



毛野「来てくれたのね!ソウヒョウマン!!」

少女は目をキラキラを輝かせて喜んだ。

それに得意げに答えるソウヒョウマン。

しかし……その得意満面も、すぐに曇るとこになろうとは…。


突如、怪しい笑みを浮かべる少女毛野。




20060404015401.jpg




瞬きをしようと、不細工な半目状態の瞬間に…

少女の姿がっっ!?


少女の姿がぁっがぁぁっっ!!??



怪盗けののんへと変貌していたのだった!!!!

その姿は……ついつい別の意味で掴まえたくなってしまいそうな、

ぷっくりボヨンなナイスヴォディー!

薄い生地から隠すことなく魅惑のフェロモンを撒き散らす!


Sマン「きさまあああああああああああああぁ!」


少女の正体を知ったSマンは、怒気を和田中に轟かせた!!

騙したな!?


それに続いて怪盗けののんの甲高い笑い声も木霊する。


けののん「ソウヒョウマンよ!!今夜こそ!!今夜こそっ!」


曹猿を頂くぜ!



そう。けののんの目的は曹猿だったのだ!!


とべない商人



けののん「飛べない商人はただの商人さ……」(By,紅の○)


ソウヒョウマンの背にある旗の無意味さを馬鹿にするけののん攻撃だ!

旗が2枚でなんなんだ!!!

柄がついてなんなんだ!!!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




だが!この程度の攻撃でひるむソウヒョウマンではない!

自分の笑い声に酔いしれるけののんの隙を突き、

ソウヒョウマンの必殺技が!!??

でるのか!!??

アレをもう使うのか!?

ソウヒョウマン!!??


ソウヒョウホーーーース!!



Sまん「ソウヒョウホーーーース!!」

けののん「ぐっはぁぁぁぁぁ!!!」


呼び声と共にどこからともなく現れたソウヒョウホーース!

不意をつかれ、勝手にダメージを食らっている隙にSマンの姿が消えた!?

未だかつて見たことのない技……。

未知の能力を警戒し、けののんはゆっくりと和田を徘徊した…。


どこへ消えた!?


けののん「ソウヒョウマン……さすが我がライバル!」

けののん「まだこのような必殺技を隠していたとは……くぅ…」


唇をかみ締めながらSマンの姿を探すけののんだが、

どこに愛馬ルドルフゥゥ@を走らせても平和な和田民ばかりだ…。


音速だと!?




けののんは、得意な変化の術を用いてSマンに呼びかける。

けののん「孫○空に変身~~♪」

孫毛空「くぅ……セル…オラの…オラの…」

20060404225114.jpg




けののんの術にかかったのか!?

Sマンから挑戦とも思われる発言が和田に怪しく響き渡る。



だが!ソウヒョウマンはけののんを見くびっていたのだ!

眠いけののんは、そのまんま○のボケに突っ込むことなく目的地へとルドルフゥゥ@を走らせる!


そして!

先手必勝!!

けののん「カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂>☆===≡≡≡)))☆☆☆」

かめはめは!



Sマン「なぬううううううううううううううう!?」

決まった!!!

けののんの先手が見事に決まった!!!

だが、ここで終わるけののんではない!!

心の怪盗!心を奪い!我が物にするため!

トドメの攻撃を御見舞いするのだった!!!!!!



真の目的



けののんの目的はネタだったのだ!!!!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

おそろしかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


なかなかINできず、ネタも無ければ6%しか狩りで稼げなかったけののんの攻撃!!!

これはきつい!!!

ソウヒョウホーーース!!無駄だったかぁぁぁぁ!!??



見事にけののんの誘いにのってしまったソウヒョウマン!!

怪盗けののんにはまだまだ役不足か!?

すでに、1話で出番終了か!?

新たな敵が現れるのか!?




見事、ソウヒョウマンの馬&時間を奪い、

ネタを強奪し満足したけののんはっっっ!!!

ここちよく就寝しようとするのだった。。。



だが………けののんはまだ気がついていないのか……


新たに忍び寄る怪しい影。


物陰に忍び、けののんを見つめる人物に……


危ないぞ!けののん!馬鹿はSマンだけではないようだ!!!!


馬鹿w




次回!!

『果たしてけののんの人気はいかに!?』




*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

この放送は……

<決してネタの打ち合わせはしておりません>

<普段からこんな感じです>

<けののんに要注意!!!!>


の提供で、お送りしました<(_ _)>
異人・変人・超人紹介・・・?


本日犬坂毛野は、

ごちゃ混ぜ


こんな格好でした。鎧のパーツが揃わないのです。
試しにごちゃ混ぜで付けてみると…。最初は恥ずかしくて、町の中心部になんていけませんでしたが…。

いざ、一歩踏み出したら。。。

もう。。。もう。。。

最高の気分でした。



ここ最近、変態度が急激にダウンしてまして。いかんなぁ、と思ってたいたので。もう、本当に心地良かったです。

そのまま狩りに行くと、微妙に防御があがったような。
気のせいのような。
どうなんでしょうね?




先日、和田の白チャで関西弁が暴れてました。

その正体は!!!!????




セル(ドラゴンボール)

ソウヒョウマン・・・



もう、うちのROBでさえ「プイッ」って感じです。

そんなセルさんからのコメントです。

のっけたぞ~


最強らしいです。

ん?


まぁ、無視だなw





菊花楼で最高のレアキャラを紹介しよう!!

ガーナ



これが「ガーナ」だ!!!!


菊花楼で一番最初のギルメン!
ギルド寄付ポイントはなんと「0」!
加入数十分後に消えて以来、先日2度目のIN!

チョコの国からやってきた甘い娘だ。





この方は、暖かい日差しにお花が大好き♪お散歩大好きな…


いいお天気




うん。なんかね、狩り行こうとしたら前方からのそのそやってきました。


いつも大人気で、たくさんの人に囲まれているのに…。

本日はお忍びですか?

いやいやいや。結構です。誘わないで下さい。そんな。。。
是非お散歩は一人で、のんびりとしてください(;´▽`A``







とまぁ、こんな感じ。

毛野のしぼんだ変態魂を呼び覚ましてくれる方募集。
エイプリルフール

一日びくびくしてました。

なぜって?

電車の中で、どんな嘘をつこうかと考えていた私の答えは。

「ってか、むしろ自分が軽くひっかかりそうじゃないか?」

と、言うものだった。



一日疑うのか…。特に、曹じぃあたりが要注意だな…。
今日は話しかけられても無視しとこう。


とか、思ったり。が、一日無事に終わりました。

しっかりじぃちゃんと語りあってるし?w



ここ数日、ぜんぜん狩りができていない私。
ついに、荘助に抜かれ…りょうとのレベル差は開く。


そして、ばばの恐いほど早いレベルの上り方…。


おいおい。菊花楼こえ~なw
Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。