実習報告
指導案作成に追われて、忙しいですw
でもブログちょっとだけ書いちゃうw


とりあえず、自転車での体力問題なし!!
今日から部活でます!!!

テニスやっちゃうよ♪どこまで付いていけるかわからんけど……OTZ

担当クラスの名前は半分ほど覚えたぞーーーーーーヽ(*^^*)ノ
あと、1・2年生の子も話しかけてくれた数人を覚えました!!

なんつーか、二日経験して思ったこと。

中学校の規則がめちゃくちゃ甘くなってる?
生徒は普通に出歩き、話し、登校&下校時にメットをかぶらない…。

でも、人懐っこくてすっげぇ元気!!


うちのクラスは…他のクラスを見学して思ったが、一番個性的で煩いクラスだったようだwwwww

問題児も、タメの友達の弟であると判明して昨日話したが…
いい子であったwwww

「兄ちゃん元気か?」

「え?何で知ってんの?」

「タメの友達だぞwそれに、お前の兄ちゃんの彼女は私の幼馴染だww」

「まじでーーー!?」

「○○は、やっぱ兄ちゃんとかなり似てるなwww」

「そうかー?つか、先生あのさ…」



その後、昼休み中はなしこんでしまったww




男子生徒は基本的に、かなり積極的に話しかけて来てくれる!!
女子生徒は、うちのクラスは積極的。他のクラスも、こちらから話しかけると沢山話してくれる♪



授業を行うのは来週からだけど、先生に色々相談して指導案作ってたらなんの心配もいらないでできそーーーだーーーーー!!!!

生徒との接触も、私は問題ないので、この先楽しく過ごせそうな自信がある!!

実習生の一人は、接触が苦手で苦労しているようだが…

やはり、子供は素直なのでこちらもそれを十分に理解して心から接すればわかってくれる。

たった二日間なのに、もう1週間くらい経過したように中学校の雰囲気にはなれることができた。

これは…もう、最終日に確実に泣ける予感がする。

生徒とのエピソードも色々あるが、後日ゆっくり報告しようと思う。

さーーーて!!!メイクして指導案つくるぞーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
やべーーーーーーーーw
あ、とりあえず2泊外泊して楽しい週末を過ごしてきました!!
金ねーーのw

つか、たった今一緒に教育実習する友達から送られてきたメールなんだけど。。。

「言うの忘れてた!こないだ中学校に行ったときに、生活指導の先生からみんなに伝えてって言われてて…。

『自転車は1・2年生の男女の最後の駐輪場が計4箇所空いてるからそこに止めて』

だそうです^^」






え??

はぁぁぁ???


まてーーーーーーーーーーーーーーーーいw





自転車通学かよwwwwwwwwwwwwwwww







普通にバイクで行くつもりだったのにwwwwww


つーか、実習生は5人なんですが…4人しか止められないじゃないかw
これは、私にバイクで来いと?w


あああああああああ。
まずい。
自転車大嫌い&苦手なんだよ。。。


最近久々に乗ったけど、数分で足がおかしくなったんだよ。。。


最悪だーーーーーーーーーーーーw
教育自習目前
来週の月曜日からいよいよ教育実習だよーーーーーーーーー@@@@

もうどこまで準備しても不安だよーーーーーーー@@@@

わくわくしつつも、考えすぎると不安になる。。。。。。

担当クラス3年だったし・・・・OTZ

中学生の学力についていけるのだろうか?


担当クラスには、問題児の少年がいるらしい。
とりあえず、舐められるのは大丈夫w
絶対に負けない自信があるw

毛野先生舐めんなwwwwww
兄貴の伝説Ⅱ
<エピソード・2>

兄貴高校生


ある日、寝坊して急いで準備をして登校した兄貴。
電車で爆睡し、授業でも爆睡していたらしい。

そして、お昼の時間となった。

とりあえずトイレ………と、男子トイレに向かった兄貴。



ズボンのチャックを開けようとすると、そこで初めて違和感に気がつく。

兄貴「???」



兄貴「!?」




制服の中に、そのままパジャマを着ていたらしいwwww




げげぇぇ!!??

と、思った兄貴。ばっちり、上下のパジャマが制服の中に確認される。

裾からはみ出ていないか!?と、見たらなんとか大丈夫そうだ。
そのまま、午後の授業も制服の中にパジャマ着用で受けて帰宅したそうだ。


兄貴は恐ろしい想像をした。

もし、その日に体育があったなら……

教室で思いっきり制服を脱ぎ、クラス中に笑われていただろう……


兄貴はふと思った。

普段からではあるが、特に電車・授業で気持ちよく眠れたのはパジャマのおかげであろうか?




<エピソード・3>

「死ぬかと思った」

兄貴高校生


高校へは電車通学だった。
ある日の帰り、友達と兄貴はある実験をする。

貨物列車がきて、それに乗り込むというものだ。

駅員に見つからないように…

車両の間の接合部分に張り付く。外側である。

列車が出発し……天気の良かったその日は、気持ちいい風を感じることができたそうだ。

が、



突如、列車は急なカーブへとさしかかったのだった。

列車が曲がると…?
接合部分の片方は大きく開き、反対側は当然狭くなる。



兄貴&友人「ヤベーーーーー!!!はさまれるぞ!!??」


窮屈な空間に体を縮めるが、走行中に降りたくても降りれない。
空間はどんどん狭まり…掴む場所も苦しくなってくる。

兄貴達は、大声で叫びあった。
なにせ、一箇所の接合部分に複数人捕まるのは不可能だ。
そのため、各車両の間に一人つづ張り付くことになる。。。


が、潰されてミンチになる寸前で列車は体制を整え長いまっすぐな道が前方に確認された。


兄貴&友人「ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!」


ギリギリのとこで命拾いをしたが、制服はボロボロ…

髪はボサボサ。

兄貴以外の友人の顔は、もとからボロボ…@@@

が、相当楽しかったらしい。
やってみたいかも?と思ったが、私がそんなことやったならば…

スカートの中身が見えちゃうじゃない(*ノωノ)
兄貴の伝説
私には、↑に兄(30)&姉(27?)がいる。

こーみえても、一番末娘なのだ。

兄と私は大の仲良しであり、喧嘩など一度もしたことがない。
また、私がゲームもネットもオンラインゲームに手を出したのも兄貴の影響である。


そんな兄貴から聞いた過去の伝説を少々紹介しようかw


<エピソード・1>

兄貴小学生低学年


私も通った小学校だが、兄貴が通っていた頃は野良犬がたくさんいたらしい。
幼い小学生に怪我をさせられたら大変なために、構内のいたるところに野良犬捕獲用の「檻」が設置されたらしい。


犬一匹入れる程の大きさであり、奥にぶら下がっている餌に触れると後ろの扉が閉まるという…なんとも安易な仕掛けだった。


さて、設置された当日に興味津々な兄貴。

檻を見たのは初めてだが、仕掛けの仕組みは十分に理解できていたらしい。

大きめの肉塊が奥に見え、犬の嗅覚がそれをかぎ付ける。

犬がそろそろと餌に惹かれて…

檻の中へ入る。。。

そして、餌にこうやってガブッ!!!!っと……

食いつくと………


後ろでガシャーン!!!!!!!!


後ろでガシャーーーーーン!!!!


後ろでガシャーーーーーン!!!!



後ろでガシャーーーーーン!!!!













本当にガシャーーーン…………





いつの間にか、兄貴は檻の中で孤独を感じる立場となる。
見事に引っかかった小さな無害な子犬w
私の兄貴であるww

なんとなーーく、仕掛けが気になり「あれがこうで・・・こうなって・・・」

と、試していたらうっかり?うっかり・・・うっかり??


もちろん出ることは不可能。

まぁ、すぐに誰かが見つけてくれるだろうとのんびりまっていると。。。

休み時間は終わり、生徒の笑い声は校庭から消えていく

でも、出られないから仕方ない。大人しくしていると。。。

背後に何かの気配が!!??




野良犬が「肉ほしいよーー」という視線で見つめていたらしい。

寂しかった兄貴は、快く犬に餌付けをするw

もちろん、檻の中から外の犬へ…

檻から出られない人間が、檻に入る予定だった犬に餌を与えるなんて。

なんとも不思議な光景である。

やがて、授業に姿を現さない兄貴を心配した教師&連絡を貰った家族が心配する時間帯となった。

兄貴は家にも、学校にもいない。


探しまわる大人たち………


まさか………


と、そのまさかである「檻」の中で熟睡している兄貴と犬が捕獲されたのであった。

檻の意味はあったのだろうか?
とりあえず、野良犬一匹を捕獲するのに大きな貢献をした兄貴だったw

こんな兄貴が私は大好きであるw
かずから貰った贈り物。
シルクのかずかーず。
仲良くなり、かずのお勧めの本を購入した。
そして、それは私の宝物となった。


本屋をめぐって6件目でようやく出会えた。

どこに行っても在庫切れだったこの本。

読んでいる途中で何度も手を止め、考えたり、涙したり…

ここでその一部を紹介。
どれがいいか悩んだ結果、とりあえずシルクの皆さんへ送るにふさわしいページをひとつ選んでみた。
シルクも大切だが、リアルでも頑張ってもらいたいから。



著作:LOVE&FREE
著者:高橋歩



「おれは、いま、ここにいる」

知識でなく実感を。
バーチャルではなくリアルを。
明日ではなく今を。
主張ではなく愛を。
世間ではなくアナタを。


すべては、ひとつ。
ココロの根を伝う。


オレの人生。
たった一度の人生。
燃焼する人生。
溢れ出す生命力。
魂のフォーカス。
シンプルなパワフル。
魂のライン。
天のサイン。


おれは いま ここにいる。
オレハ イマ アイシテイル。





ふと、最近考えたことだが…

なぜ、ゲームが好きなのか?

例えば、ジグソーパズル。私も結構やってきたが…
気がつけば数時間。見事にはまる。
終わりに近づくと、少し寂しくなり…完成するととても心地が良い。
これは、単純に簡単な達成感を味わっているのだ。

他のゲームでも同じだろう。
リアルだと苦痛も一緒に経験しないと達成感と言うものは感じることができない。
が、ゲームでは楽しみながら自分が成長していく(キャラ)

さらにオンラインでは、それを称えてくれる相手が存在する上に、それは人間である。レベル=自分の価値であり、それを高めることはとても心地がいい。

ゲームを批判しているようだが、そのつもりはない。と言っておくw

私は何を言いたいのか。

①シルクを引退するのであれば、シルクで何かしら大切なものを得てからすっきり引退してもらいたい。
シルクを楽しんだ時間を無駄なまま終わらせずに、そこに自分なりの価値を見出してから引退してほしい。それがたとえこじつけであってもだ。

②レベルはある程度大切かもしれない。
ようは、その使い方である。
大切な人を守り、また一緒に同じ楽しみを得るためにも。
得た力を無意味に暴れさせるだけで、何が得られるのだろうか?



おれは 
いま
ここにいる


自分の生活を見直してみると、良い変化と悪い変化にようやく気がついた。つか、わかっていたが見ないふりをしてきただけ。
↑の言葉を深く読み込むと、リアルが見えてきた。


魂のフォーカス。
フォーカス(focus)=①焦点 ②集中点。中心。

なるべく無視しないで、押さえつけないで生きたいものだ。




と、まぁ。これが毛野の本性である。

今後、こんな暗い内容ばかりではないが……
こういった内面の公開もしていくつもりだ。

恥ずかしい?

本来の私を知って、それでも好きでいてくれる人だけ友達でいてくれればいい。全員に理解されようとは思わない。

口論するつもりもない。
議論ならある程度。
意見ならいくらでも聞く。



さて、「LOVE&FREE」だが
サンクチュアリ出版の創設者である高橋さんが著者であるこの作品。

結婚したての高橋夫妻が、約2年間世界を旅したエッセイとも詩集ともいえるノンジャンル本である。

半分以上が写真にも関わらず、内容は実に深い。
大切な友人に是非読んでもらいたいから、かずの承認を得た上で紹介する。
友人へ
リアネタ書きたいのに、ついついブログじゃなくてコメント的なことを書いてしまう…。

お前等のせいだよ馬鹿やろうw

まぁいいか。一日分の記事をあなた方に捧げよう。


おい。ばば。。。
お前さ、一方的ってのはずるくないか?
言われるだけで返事できねーのがすっげぇムカツクんだけどw
いいからメッセでも何でも教えなさいww
でも、嬉しかった^^さんきゅうw



ミッキー。。。
嬉しいことを言ってくれてありがたいが。。。
返事しようにも連絡先しらねーよw
ここに書くしかないだろうがw
天然っぽいのは相変わらずだなwそのさりげないアホさがいいんだが…


おい。しいな!!!!
見てるか??返事しろーーーーーw
アドは教えたはずだーーーーw



曹豹のばーーーっかwあーーーーっほw
MSN確認よろw


えー。引退の時に、その場にいた皆様には白チャで言ったけど…
シルクやめても、友達やめるつもりはさらさら御座いません^^

メッセに登録されてる友達はシルクばっかw
これからもチャットでお相手してくれるなら、皆で話そう!





nekokoneko11.jpg

寂しくなんかないやい(´・ω・`)
引退式ありがとう^^
引退ってさ、友達の引退だと泣けるのに…
自分の引退って泣けないものなんだな。
目標があるからだろうか?

ただただ、シルクで得た幸せを実感して、すごく嬉しいと思った。


引退理由ですが、簡単に言うとリアルで頑張るため。
詳細に説明すると……↓


まずは近頃、IN率が少なかったのには理由がある。

①少々忙しかった。

②菊花楼にいる犬山道節=青斎であり、メッセ等で親しくなる。
 その後、真面目な話や将来について随分と語った。
 それに影響を受け、語るだけだった私の「夢」は「目標」に変わる。
 口だけの人間にならないためにも、自分に鞭を打ち…石橋ではなく、
 危ういつり橋を渡る決意をする。(将来について)




③これが、引退を決意した大きな理由だw

 卒論の本題目を、提出時間を勘違いしたおかげで受け取ってもらえなかったことは、つい最近のブログで書いた。始末書を提出し、卒論を認めてもらえるのか……結果が出るのは6月頃。

 最悪、卒業できなかった場合を想像する。

 21歳とはいっても、未だに学生として親に世話になっている自分。決して裕福ではない家庭環境。もし、卒業できなければさらに親へ負担をかけることになる。

 そんな状況で、家族にだけ働かせて自分がシルクでのうのうと遊んでいるのが許せなかった。

 今考えれば、廃人生活をしていた頃はひどいものだ。家族が働いている時間に睡眠をとり、家族が疲れて寝ている時にシルクで遊ぶ。
 そして、家族の稼いだ金を使って飯を食う自分。

 自分で稼いだ金で生活して遊ぶならまだしも……。

 そして、ドン臭い自分の行動にショックも受けた。最近、気持ち的にも生活的にもすっかり怠けていた結果だろうか?



④あとは、私の性格が原因。
 
 一転集中型のため、シルクがあると遊んでしまう。息抜き♪と、思っても大好きな友人がいたらついつい長居してしまう。

 やるべきことに集中するために、シルクは切った。





 
 大学に入り、ある委員会に所属した私は…生涯の仲間たちを得ることができた。そして、責任者となり生活も自分も大きく変わった。その3年間は、恐ろしく濃かったw体重も6キロ減ったw

 4年になり引退。完全燃焼は心地よかったが、やることがなくなり…シルクと出会う。

 現八と出会い、荘助が入り、りょうをナンパし…菊が全てだった。

 曹豹と出会い、少し変わった自分。<口が悪くなったw

 CARYと出会い、自分の甘さを知る。<最初は怖かったw


ハンター的思考の現八。
完璧商人肌である曹豹。
徹底した盗賊であるCARY。



私が、シルクで「3強3大と認めた人達」w
私が、シルクで「コイツの下ならば、まっすぐついていける」と思ったw


その後、友人は増え続けてアプサラと出会う。
リアルで会い、シルクも捨てたもんじゃないと実感。


アレ???

なんか、毛野の歴史の勉強になってる……

うん。もうどうでもいいなw

まぁ、ゲームだけどそこでの出会いで私はかなり変わったんだw


とにかく、楽しい日々を過ごしました!!!!!!!



感謝の気持ちを、続きにて……



20060517222528.jpg

つづきを表示
シルク引退します
今まで遊んでくれた皆様、突然で申し訳ありません。

過去の記事で、引退をほのめかしていましたが……

それとは無関係で、昨日引退を決意しました。

理由は、また後で書き込みます^^



とりあえず、本日5月16日(火)の午後10時に

友人のみへプレゼントを配布します。



場所は和田の王宮、橋の先の広場あたりで!


こられたら、来てくださいね♪

みんなへの感謝の気持ちも、後日ここに書き込みます!

引退は、なるべく短時間でささっと済ませたいです♪



昨日の晩、引退宣言の後に囁いてくれたみんな。
全チャで叫んでくれたみんなwwww

ありがとう^^
あ~っらよいよい♪
タイトルに意味はありません。

名古屋報告~!
当日;雨!
翌日;晴れ!


新幹線、サラリーマンばっかり!!めちゃ私は浮きまくり!
逆に気分よくなって、すげぇ偉そうに寛ぎぃ~~♪


あーーっと。

名古屋で見つけた素敵なもの………


友人が、マックでスマイルを注文したことがあるそうです。
私は小心者なので、んなことできません。が、その友人は名古屋でそれを見せてくれました。

もうもうおうもうおうもうもう。。。

私が恥ずかしくて止めたけど、カウンターまできてしまった後…(並んでまでスマイルのみの注文て…wwww)



友人「え~っと……スマイルひとつ!」

店員「はいっ♪ありがとうございます(#^_^#)♪ニッコリ」

毛野「うはぁ!すてきぃぃぃ~~~~~~~~~~~!!!!」

友人「こいつにあげてください!あざ~~っすwwww」

毛野「うはぁ♪」





もうおうもうもうmぽうもいhgyjhjぅfgはえjyhs。



その女性店員さんの笑顔は、素晴しく眩しかった!!!!

一瞬も躊躇することなく!!
綺麗な声で!!
最高の笑顔を!!


思わず、その場で素敵~~!!!といってしまった私。うん。でも、
マックの店員をかなり見習いました。

ブログ閲覧者の諸君。マックでバイト経験ありますか?


友人の度胸に驚き、その注文は予想以上に高価なものだと知った。

その後、スマイルを頂き。。。大満足で笑いながら去ってゆく私達。
ええ。何も買ってませんwwもう、お腹いっぱいです。






続きは、笑えない本日の悲劇。笑ったけどさ……
つづきを表示
5月末より、リアル事情によって1ヶ月ほどプチ引退の予定です。

忙しいだけであり、INできない環境ではないのでココを見ている友人へ伝言を残しておきましょう。

ギルメンに伝言を頼むか、コメントにて足跡残してくれれば顔くらいは見せますw

つか、秘密にする必要もないので……

教職の資格を得るための、教育実習を中学校にて3週間程行います。
うふんw毛野先生の誕生ですわよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

教える教科は国語!その間、時間があれば実習の様子をブログに更新するかもしれません。

リアネタでよければ、覗いて見て下さい。



また、私もいつかはシルクを引退するでしょう……
その後、ココは私のリアネタブログとなります。

私も、『夢』というものがありますので、日々格闘している様子から家族&友人の馬鹿な事件も更新するでしょう。

シルクで出合った友人達とは、いつまでも仲良くできたらいいなと思っています。(引退後も)

同じ気持ちを少しでももってくれる方がいれば、嬉しい限りです♪
何だか、引退をほのめかしていますが……

まぁ、遠くもなく近くもないいつかの話でしょう。。。

つーことで、週末名古屋に行ってきますw
なんでかって?wそれは、秘密だw
我が家の年寄り

ああ・・・腹痛い。

年寄りって何で面白いんでしょうね?
またリアネタですいません。。。


ついさっきの出来事です。


食卓で夕飯を食べているお爺様に話しかけました。

なぜか、私の背後にいるお婆様が元気よく返事しました。


いや…あなた違いますから。と、心のなかで思う。



コーヒーを入れながら、再度お爺様に話しかけました。


たまたまキッチンに入ってきたお父様が、勘違いして返事を返してきました。


じいちゃ~~~~ん(ノ◇≦。)

毛野とお話しましょ………Σ(・口・)

じいちゃん、箸の上下逆だよ~~~~~o(;△;)o




そんなことを思っていると、お婆様が話し始め……


婆様「しかしねぇ……○○家の○○さんが、

   どうのこう・・・ヾ(⌒▽⌒ )ノあっはっはっはっは!!」


お父様「・・・・・・・・ん??」

最後まで言う前に、笑い始めるお婆様に一同唖然。


話の途中で、自己満で笑い始める婆様に私は小さく吹き出しました。


まぁ、そんな我が家。落ち着いて食事ができないので、私はいつも姉とテレビを見ながらゆっくりと食べています。



占い!!
えぇ。ボス、ちと↓借りるよw

20060508203258.jpg



↑コレ、何のことかと思ったら。。。

偶然みっけたw



成分分析占い!!!!



はいはいwもちろん、色んな人を試したさ?w
リアの私は、何度一人で吹いたことかw

結果報告いきま~~~~~っす!!




<毛野の本名>の成分の分析結果

の41%は帰省ラッシュで出来ています
の24%は手洗い&うがいで出来ています
の18%は糸くずで出来ていまます
の17%はロマンで出来ています

まずは、自分の本名で実験。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

まてやぁぁぁぁぁΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

「糸くず」!!!???ゴミじゃねぇかっっっ!!!!!!


あれか??18%ってぇと、毛か???
私の毛は、「糸くず」でできちゃってるんですか???


糸くず上等!!!!!!!





犬坂毛野 の成分の分析結果

犬坂毛野 の48%はトンコツスープで出来ています
犬坂毛野 の32%は伝説で出来ています
犬坂毛野 の17%は苦労で出来ています
犬坂毛野 の2%は契約内容で出来ています
犬坂毛野 の1%は金メダルで出来ています


毛野の結果。

あはwww

「伝説」ってよくない?w
うん。苦労もしてます。
契約……な…なんだろwww
んで、トンコツスープかw





犬川荘助 の成分の分析結果

犬川荘助 の28%はジャパネットたかたで出来ています
犬川荘助 の25%は休憩時間で出来ています
犬川荘助 の23%はオレンジジュースで出来ています
犬川荘助 の11%は餅で出来ています
犬川荘助 の6%は感謝で出来ています
犬川荘助 の3%は反省の意で出来ています
犬川荘助 の3%は入学式のファッションで出来ています
犬川荘助 の1%はチョコレートで出来ています


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ!!!!!

じゃ……じゃじゃぱねっ…っとたたたたかたwwwwww

ひいっひいっひいっ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

以上。




...ryo... の成分の分析結果

...ryo... の69%は魔法で出来ています
...ryo... の27%はマッサージ椅子で出来ています
...ryo... の4%は不吉な感じで出来ています


え………………(・-・)????

魔法、うんwなんか、りょうに似合っててかっこかわええのw
マッサージ椅子か、まったりしてるもんなw














不吉な感じでできています。。。。。。。。。。。。。。






こここここここkkこここここおここここここkこあい(ノ△・。)

なんか、微妙にすごくリアルな占いな感じが、ここでしてきました。


( ´△`)アァ-もう、吹き出しっぱなしwwww




雷恩鬼 の成分の分析結果

雷恩鬼 の44%は尊敬で出来ています
雷恩鬼 の24%は洗剤で出来ています
雷恩鬼 の18%はひとりごとで出来ています
雷恩鬼 の4%は安心で出来ています
雷恩鬼 の3%はレモン果汁で出来ています
雷恩鬼 の3%は明るい未来で出来ています
雷恩鬼 の2%は壁で出来ています
雷恩鬼 の1%は三大成人病で出来ています
雷恩鬼 の1%は生クリームとバナナで出来ています


尊敬。44%も尊敬。これは、「される」のか?「している」のか?気になるところだ。
洗剤……それで、毛を洗えw
ひとりごと…かわいそw
安心…雷は確かに安心するなw
レモン果汁…かけないでね?
明るい未来…なんかずるいから、パス。
壁…なんだ、妖怪ぬりかべだったのか?w

ちょっととばして、生クリーム&バナナ。うまそうだなw

んで、

三代成人病……………


菊のモノドモ!!!!
一人やべーのがマジッテルゾ!!!!w






□JOKER□ の成分の分析結果

□JOKER□ の51%は借金で出来ています
□JOKER□ の24%は驚きで出来ています
□JOKER□ の12%は送別会で出来ています
□JOKER□ の10%は動画で出来ています
□JOKER□ の3%はレモン味で出来ています


お前………。
分析結果もうぜーーーーwwwwwww
借金かよwwwwwww
誰にだ???www

まぁ、私に貢ぐために他人から借りるのならお毛ww
半分が借金かぁw自殺するなよ?

辛かったら殺してやろうwww





魔那 の成分の分析結果

魔那 の74%は娘の愛読書で出来ています
魔那 の18%は感動で出来ています
魔那 の4%はナポリタンで出来ています
魔那 の3%は運で出来ています
魔那 の1%はチョコレートで出来ています


魔那をメインにするらしいので、コレで占った結果。
こらネカマw

みんな名前でもネタに走ってるのに一人で逃げてるんじゃねぇぇぇ!!www

魔那は、りょうに次ぐ綺麗さをもってるから。
毛でもじゃもじゃにしたくなるよなw






犬山道節 の成分の分析結果

犬山道節 の50%はスポットライトで出来ています
犬山道節 の20%はガソリンで出来ています
犬山道節 の16%はパンツで出来ています
犬山道節 の7%は砂浜で出来ています
犬山道節 の4%はウイルスで出来ています
犬山道節 の2%は金メダルで出来ています
犬山道節 の1%は反省の意で出来ています


お前…wwwwwwwwww
スポットライト浴びてるからって調子にのるなよ!!!w
羨ましくなんかないぞ!!!!ww

ガソリン…車好きだもんなw
パパパパパパパパンツwwwwwwwww

ウウウウウウウウウウイルスwwwwwwwwww


あぶねーーーーーーーーーーーwwwww

もっと反省しろwwww




次は、私の本名でやってみた占い。

RPG占い
あなたのタイプは「僧侶」です。
あなたは神の教えを説く僧侶タイプ。温厚で戦いを好まず、自分から争い事をおこしたくないタイプなのでは。他人から相談されることが好きで、相談されたら放っておけず、ついつい時間を費やしてしまうことも。一方で、謙虚さが勝ってしまい、他人の主張にうまく反論できないこともしばしばありそう


神でなく、髪を信じてますがなにか?
ええ、盗賊で戦うの大好きですがなにか?
謙虚ってなに?
自分大好きですがなにか?




次、ここのブログの閲覧者を占ってみました。

http://inuzaka.blog54.fc2.com/ の訪問者分析結果
訪問者の 83%は「うっとりしている人」です。
訪問者の 10%は「ナース」です。
訪問者の 3%は「警察官」です。
訪問者の 3%は「合コン前のOL」です。
訪問者の 1%は「ナイスミドル」です。


君たち。
そうそう。
今コレを読んでるあなたです。


うっとり してますかぁぁぁぁぁぁ!!??w


そうかそうかw
みんな、ウットリしてるのねw


つーか、ナイスミドルって。。。
ああんwおじ様いらっしゃいますの?w




次、栄養分析!!

犬坂毛野 の栄養成分の分析結果
犬坂毛野 の 62%は「青汁」で出来ています。
犬坂毛野 の 36%は「タウリン」で出来ています。
犬坂毛野 の 2%は「カリウム」で出来ています。



青汁。

やっぱりネタ的な結果に自分で驚くなw

つーか、あれか?w
鎧をゴーヤっていってるからか?w





次、効果音いくぞ!!

犬坂毛野 の効果音の分析結果
犬坂毛野 を叩くと、30%の確率で「ガガガガガガガ」という効果音が出ます
犬坂毛野 を叩くと、26%の確率で「すごすご」という効果音が出ます
犬坂毛野 を叩くと、24%の確率で「べらべら」という効果音が出ます
犬坂毛野 を叩くと、18%の確率で「チャリン」という効果音が出ます
犬坂毛野 を叩くと、2%の確率で「ワンワン」という効果音が出ます


最後のワンワンってwwwwwwwwww
やっぱり犬だからかwwwwwwwwww

チャリンという音がするらしいが、モンスではない。
殺さないでください。




犬川荘助 の効果音の分析結果
犬川荘助 を叩くと、78%の確率で「キラキラ」という効果音が出ます
犬川荘助 を叩くと、19%の確率で「ピクピク」という効果音が出ます
犬川荘助 を叩くと、3%の確率で「ブルブル」という効果音が出ます


キラキラは、とりあえず無視。
ピクピクwwwwwwwwwwww

殺すと、荘助はピクピクするのかしら?wwwww

そして、最後のブルブルですが。過去の会話を思い出しました。

犬飼の馬は「ナポレオン」
私が勝手に「ナポリタン」に変更しました。

私の馬の名前は「ルドルフ」
さて、荘助の名前を決めることになりました。

現八「こぶたんは……ブルでw」
毛野「うはwwwwかっこえええ!!!!!w」
荘助「ええwブル・・・」


占いあなどれねぇぇぇぇぇ!!!!!w





□JOKER□ の効果音の分析結果
□JOKER□ を叩くと、33%の確率で「ボーボー」という効果音が出ます
□JOKER□ を叩くと、32%の確率で「きらきらきら」という効果音が出ます
□JOKER□ を叩くと、15%の確率で「ぎったんばっこん」という効果音が出ます
□JOKER□ を叩くと、13%の確率で「のこのこ」という効果音が出ます
□JOKER□ を叩くと、5%の確率で「ドボン」という効果音が出ます




ばばwwwwwwwwwwwwwww

お前は、菊花楼にかかせないぞ!!!!!!!!ww

ぼーぼーwwwwwwwwwww

やはり、そこからは離れられないようだなwwwwwwwww




占いあなどれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
マントイベント報告
ロージィー主催の、マント大会へ参加してまいりました!

道節を引きつれ長安の東門を出ると、うじゃうじゃ固まっている人々。

毛野「なんだこれ……」
道節「重い」


こんなに参加する人いるのかよ。と、あまりの重さに少々心配になっていると、知らぬ人から囁きが入る。

「ラグの原因になるので、馬から下りてください。あと、サルも消してください」

あ……。ども。すいません(o*。_。)oペコッ
素直に、サルを消して馬から下りる毛野。

そのまま、道節とロージィーの姿を探しながら囁きをおくる。

私を発見した友人数人から囁きがきて、ロージィーからも返事がきた。


友人A「もしかして、参加?頑張ってw」

友人B「人が埋まっててわかんないだろうけど、左側にいるから」

友人C「座るんだぞーw」

ロージィー「それ、別のイベントww」

毛野「おいっ!!!!!!!!!」


ここじゃねぇのか。。。となΣ(・口・)
あ……馬……OTZ


その後、天下一武道会が開催されていたのだと知る私。

ちょーーまて。友人の「参加?」って、ありえねーーーだろww




さてさて。
正しい集合場所に到着。私は「青」道節は「赤」となった。


途中、荘助が参戦する。

ここ最近、毛野様はとてもいじめられている気がします。


20060508201759.jpg



荘助のぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっかっ!!!!!w


まじ、ギルメンいたら殺しまくったさw




ま、結果全て青の勝利に終わり…


ざまぁみやがれ!!!猿にじじぃがっ!!ww



さて、その後。零ギルメンが一部挑発してくるので↓

20060508202232.jpg



ええ。私よりレベ↑ですが、この機を逃すまいと殺しました。


そして、挑発Ⅱ

20060508202335.jpg


荘助「かゆいかゆいwww」

荘助「毛野ー本気でこいやー」

荘助「現八のおしえをみしてみー」



荘助と戦闘を開始しようとすると、誰かさん等……

ばんびとか、ロージィーとか、ハバネロとか?????

が、攻撃してきてなかなか本気でできなかったが……w

20060508202609.jpg







荘助、ちょっとマジでぶっ殺してみましたww
いあ、マジの戦いってことで大好きだよw


まぁ、弓の荘助だから勝てたのだと思いますw
曲刀&盾なら、たぶん負けていたでしょう……OTZ



やがて、よほど悔しかったのか@
ばんびが再戦を申し込んできました。


毛野「おwやるかぁ?」

毛野「こいw」

ロージィー「武器がw」


↑ん?????


( - ゛-) ジッー


Σ(T□T)


( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…





さりげなぁーーーーーく、7級に変わっているばんびの右手のもの。

もちろん、1撃でやられたさ?w

みんなして……私を挑発して……返り討ちにして…


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


Mじゃないもん!!!Sだもん!!!(ぇ
リアルⅢ
さてさて、リアネタいきま~~~~っす!




人参・大根・白菜・インゲン・ピーマン・かぼちゃ・すいか・ごぼう・唐辛子・キャベツ・茄子・トマト・小松菜・ほうれん草・じゃがいも・ブロッコリー・アスパラ・里芋・きゅうり・ニラ・しいたけ・カリフラワー・ねぎ・しそ・みょうが・かきな

さ、↑これが何だかわかりますか?

我が家でお爺様が栽培している野菜たちです。ようやるわなぁ。


さ、本日は猫とジィ様のタッグネタでまいりましょうか!


我が家の猫は、外に出ると大抵ついてくるのです。



<しいたけ>

しいたけは、菌を丸太につけて栽培しています。
収穫の時期……

せっせと収穫中、ふと隣を見ると猫が、

しいたけに構わず爪を研いでいることなんてざらだ・・・・・OTZ

え?もちろん、ぼろぼろになって食えやしねぇ…



<スイカ・かぼちゃ>

スイカもかぼちゃも、ツルがありますね。
一本の苗が、相当の範囲を占領して伸びまくります。

さぁさぁ、収穫の時期。

ついてきた猫ちゃんは、一人で興奮して走り回ってます。
犬ではありません。ちゃんとした、猫です。(外見は)

おーーーーっと!!スイカのツルの中にとびこんだぁ!!??
暴れてるぅ!?

(-""-;)ムム・・・!?

やっぱり絡まるんですか・・・・・・・OTZ

はまって抜けられなくなっている上に、ジャンプしたらツルに引っかかってドグシャァァァァ!!!!!


お前…まじで猫だよな?



<いんげん>

収穫の時期、カエルがわんさかとインゲンの葉に止まっています。

私はカエルが、どぅわぁぁぁぁぁぁっぁぁいっ嫌い!!!

泣きながら収穫を手伝っていた幼き頃。カエルにびくびくしながらせっせと励んでいると……

揺れる葉っぱに、猫がじゃれついてきました。

偶然その葉に止まっていたカエルが(同じ緑だからわかりにくい)



ピョーーーーンッ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ


と、私の顔面に飛んできたのは言うまでもない。


見事に、プルプル・ぬめぬめな感触が私の頬に張り付き、大泣きした。



<トマト>

先日、まだ小さいトマトの苗にミニハウスを作りました。
栽培用の棒で、虹のように輪を作って両端を地面に刺します。
その上に、ビニールをかぶせ、土で飛ばないように固定するんですね。


ビニールをかぶせて……土をかけていると…

お爺様「あれ………」

毛野「ん?どした?」


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


猫が、ビニールハウスの中に閉じ込められていました………OTZ


毛野「お前……いつの間に入ってたんだぁぁぁぁぁぁぁ!!??」



ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハハハハ☆



爆笑後、まだ固定していない部分をめくって猫を出そうとしますが…

なにやら興奮している猫は、ハウスの中を駆け回って掴まえさせてくれません。(ハウスは、膝くらいの高さなので人間は入れない)


お爺様と一緒に、手を突っ込んでは猫を捕まえようとしますが…

走り回り、人の手にじゃれまくり、どれだけ戦ったことだろうか。
最終手段として、大好物の「海苔」で釣ってようやく捕獲しましたとさ。


<アスパラ>

食べきれずに、大きく育ちすぎたアスパラ。

細い茎・葉が四方に広がって、大変なことになります。

猫は……

揺れる葉に優しくすりつき…ああん。可愛いw


パクッ……


アスパラを食う我が家の猫。ん?猫。何者だろう………OTZ


<里芋>


里芋の葉は、どでかいです。
そして、水をはじきます。

雨が降った日や、朝方の露などで…よく大きな葉に水が貯まっています。

相変わらず畑で走り回る猫は、ある日里芋の太い茎に衝突しました。

次の瞬間。。。

衝撃により、大量の水が落下して猫に直撃。


Σ(*。*;ノ)ノ ビッッック~~~~~~ッ!

と、飛び上がった猫に私は爆笑。

すごいんです。(゜ロ゜;)エェッ!?ってくらい、飛び上がるんです。

そして、図太くなった尻尾をピーーンと立てて毛を逆立てる猫。

脅えてる猫ほど可愛いものはないw







と、まぁ。

シルクネタがないために、リアネタにこれからも走りますが。
どうぞよろしく(o*。_。)oペコッ
やっぱり大好き菊花楼
<ギルド戦争実験>

荘助のサブキャラと、戦争を実験してみました。

ギルド戦争実験


チャットで、「ぱちんこ」と入力すると表示される告知の如く真っ赤な敵ギルドの名前。

おそろしかーーーw

時間、ポイントなど、色々ルールを決めることができることが判明。
魔那の一言は無視!!!


<やっぱり可愛い……>

①新ID


りょう、名前変更


そうですね、りょうの名前には半角記号が使用されています。

どんな名前にするのか、菊HPメンバーBBSにて、犬士をお勧めしてみました。


そんなりょう君。


ずっと無言かと思えば……

りょうの新ID?



いや、左右平等にしようよw
つーか、ギルチャで入力してみるりょうが可愛いwwwwwwwwwwwww


②りょうの伝言



ものまね!?


もう、私のコメントなどいらぬであろうw
↑これだけで、諸君らがりょうのかわいさを理解することを願うw


予断だが……。
(1)ばば→らい→りょう

   伝言なげーーよw


(2)この伝言の意味、私にはさっぱりわからなかったwww  
   ばばに、護具を貸した覚えも、あげた覚えもないw
   伝言の意味なしw


<ギルメンの拒否反応>

あ、まず予習です。

瑠璃那=魔那=奈津那  で、ある。

あいかわらず、サブキャラで埋まる菊花楼。何も言うまい……w

魔那の拒否1


何が嫌なんだ?

魔那の拒否2


毛は大切だろう?





りょうの拒否


抜けないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





りょうと荘助のスルー



スルーされました。
りょう、荘助。さすが古株だなwwwwwww
んもうっ!照れちゃってw

と、いうことで。石窟まで行ってまいりました!
荘助も50になったので!!

さ、続きは↓をクリック(o^-')b グッ!
つづきを表示
オフ会報告!
さぁさぁ!!
オフ会行ってまいりやしたぜぇ!!!


渋谷某所にて、7時にお店集合。
見事に6時に到着した私。
そして、迷ってようやく店到着が6時半。
30分も迷ってたのか・・・・OTZ


参加者の名前は伏せて……

と、思ったが……全チャでしっかりとオフ会報告した、

アプサラ・便所マン・織☆姫おつかれーーーーい!ww

あとは一応伏せておくw



盛り上がるかなー?
大丈夫かなー?

↑無用な心配でしたw


1次会後、その場のノリで2次会へ突入(/・ω・)/


オアシスの某有名人の話題から、みんなのシルクでの思い出話。

武器やスキルの話。

盗賊が私だけだったなんてこたーーーーーー内緒だw

お別れの時に、一人が「んじゃ、皆で盗賊倒そうねw」なーーーんて、ある人がいったのは内緒だw

もちろん、
「お毛!!!!仲間集めて戦うよ!!」と、受けてみたさ!w


やはり、所詮ゲームですが。
それでも、相手は確かな人間です。
ゲームで終わらせるもよし。
シルクでの出会いを大切に、いつまでも続く友情を探してもよし。


私が夏までシルクを続けることができたなら、是非また開催したいと思います!

社会人よ!有給休暇を夏にとっておくのだ!!!



すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しかったw



最後に一言。便所マンは酒強すぎだwwwwwwwww
リアルⅡ
なにやら、リアネタでも反感がありませんでしたのでw
シルクも最近IN率少なくてネタないしw
(ネタ買います。スマイル払いでよろしく(o^-')b グッ!)




私の実家は田舎です。

車の音なんてしません。

ツバメが今、巣作りに励んでいます。

夏の夜は、カエルの合唱がオーケストラ並みです。


シルク漬けの皆さんへ。


新緑のご提供を致します。




以下の画像は、私が庭&近隣の林で撮影したものです。
デジカメって、技術も知識もないのに綺麗に撮影できていいですね!


20060503160530.jpg



昼ごろ、眠くなったので…猫と一緒に庭を散歩しました。
我が家は植物だらけ。
この時期、あらゆる花が咲き乱れています。

黄色い牡丹の花を、ひょいっと持ち上げたら……

蜂子さんがお取り込み中でした。





きちんと栽培している花もあれば、勝手に種が飛んできて庭中に咲き乱れている花もあります。


20060503160853.jpg


スミレちゃん。
これは一部ですが、花壇からじぃ様の盆栽の根元にまで生えまくってます。
もう、家中紫……。綺麗だからいいですけどねぇ~。
スミレの繁殖力はものすごい。



20060503161033.jpg


名前…シラネw

まだ蕾があるので、まだまだ咲き続けそうですなw



20060503161133.jpg


我が家の黒猫ちゃんですw
毛野はこの子を日々いじめ、撫で回し、ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪とし、一緒に眠り、じゃれあい、ごろごろしたりしなかったり。

一緒に写ってるのは、杜若(かきつばた)ですな。
ちと、日の光に透けてる葉が綺麗だったのでw



20060503161326.jpg


微妙ですが、すずらんに似た花が咲いているのがわかりますか?

これ、ブルーベリーです。
まだまだ、小さい木なので……食うと渋い……OTZ
鳥の餌となっているようです。

たまに甘い奴もあるけど、実が小さいので味見とかできないし。
勘で口に放り込んでは、どっちが当たりか!?と、たまに勝負してます。





さぁ、なんとなぁ~~~く……。庭から出て、裏にある土手まで足を運びました。

タンポポが……綿毛をたくさんつけていたり@

20060503161713.jpg



まだまだ、元気に咲き続けていたり。


菜の花、おおいぬふぐり、よもぎ、知らない草、川に波紋を残すアメンボ・・・。

(゜‐゜*) ホケーッ・・・っと、しながら歩いて……ふと後ろを振り向くと。

ついてきていた猫が、引き返していくのが見えました。

こねぇのかwwwww
帰るんですかwwww

縄張りを出たのだろうか??


昔、よく遊んだ川。干からびてましたw時季がまだなので、水なし。

20060503162132.jpg



小さいときは、この橋を渡るのが怖かった。
だって、めちゃくちゃ壊れそうな感じが…・・・OTZ




ずんずんずん♪♪


20060503162238.jpg



久々にきた場所で、でかい木を見上げて「先輩おーーーーっす!」とか思うw

↓ この木、私の3・4倍くらいの太さがあるんでさぁ・・・w

20060503162323.jpg







春ですねぇ…


20060503162502.jpg



若葉が太陽に照らされて、下から見ると蛍光色の緑に見えます。
木漏れ日も、かなり綺麗に見えていたが…・・・写ってねぇなwwwww

画像より、明るくて黄緑色が多いです。






20060503162805.jpg



ご近所さんの家。
この、変色した壁の色が好きです。





20060503162853.jpg


この、細い草。
土手に生えているんですが、食えるんです。
でも、味は覚えてないなぁ~~@





20060503162939.jpg


何かの巣穴が、ぼこぼこ空いていました。

やっぱ……蛇か?蛇なのか?

( ´△`)アァ- そろそろ、猫が蛇を咥えて来てくれることでしょう…OTZ





20060503163058.jpg



我が家の囲いの植木。その根元に生えているこの新芽たち。

なんだかわかりますか?

チューリップに似てますねw






「みょうが」じゃボケェェェ!!!www

なんの世話もしてないのに、毎年わんさか生えてきます。
もちろん、食ってます。
収穫時季は、カエルがよく止まってます。
カエル嫌いな私は、昔泣きながら手伝いました………OTZ




と、まぁ。

GWに1億円企画とか、色々ありますが…・・・

シルク浸りでなく、たまにはの~~~んびり日向ぼっこもいいですよw

1億円の7文字は、なにも自分ひとりで全部確認する必要などないでしょう。

みんなで協力して、金にありつきましょうw

教えてください(これがいいたかったのかぁ!?w)



以上。

脱!廃人を目指す毛野より、同士へ春のお届けでした(o*。_。)oペコッ
リアル

さぁ、オフ当日が近づいてきてちょっとドキドキw
まぁ、参加者は伏せますが後日簡単にブログにて報告させて頂きますかね(/・ω・)/


そんな私の私生活。

え?そんなのどうでもいいって?

聞く耳もたんねヽ( ´ー`)ノフッ


<毛野のリアお爺様>
①電話


だいぶ前ですが、まだ私が盗賊ポイントにこだわっていなかった頃。
キャラバンに混ぜて頂きました。
すると、途中で我が家の電話が鳴り響きます。

渡口にて、ちと放置し…電話へと走る毛野。

毛野「もしもし、○○です」

電話の相手は男性だった。
その男は、ゆっくりのんびりした口調で話すのだった。

男「もしもし、え~~っと……○○駅をお願いします。」


はぁ(゜.゜)??

なんのこっちゃ。

毛野「○○駅ですか?失礼ですが、番号をお間違えかと思います」

男「あれ?104にかけたんですが……そうですか…失礼しました」

毛野「いいえ~…・・・」



104番。それは、電話番号案内の番号である。

ちょっと待て。うちの番号は、一般家庭の10桁だぞ?

どう間違えたらうちにかかってくるんだ????



そう思いながら受話器を置こうとした瞬間。


私の後ろのほうを、リアお爺様が通りかかる。

声がだぶって聞こえていたことに、ここで初めて気がつく。

瞬時に、再度受話器を耳に当てた毛野はこんな一言を相手に送る。


毛野「おじいちゃん!!??」

男「ん?ああ、○○ちゃん?」

毛野「ぶはっwwwwwwww」

男「あれぇ?なんで○○ちゃんが話してるんだい?」

毛野「おじいちゃん……もしかして…」



そう。内線電話で番号案内を聞きだしていたうちのお爺様。

いやいや、待て待て。

電話が鳴り響いた時、確かに外線電話の音が鳴ったぞ?
しかし、かかってきたのはおそらく内線。

もう、何が何だかわかりません。

まぁ、とりあえずお爺様に状況を説明し毛野はキャラバンに戻るのであった。


途中、再度電話が鳴り響く。

その音は、まさに内線電話。


毛野「はいはい!」

お爺様「もしもし、○時代の電車の時間をお願いします」


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

無事に、駅の電話番号を聞き出せたお爺様。

何を思ったのか、今度はしっかりと内線電話にてまた間違い電話を繰り返すのであった。


電話口にて、爆笑する私。
一瞬戸惑ったようだが、すぐに状況を察して自分で笑うお爺様。

うちのおじいさん。これでも、痴呆ではなくてとても元気ですw


②バンドエイド

うちのお爺様、はげですw

でも、とても立派に禿げているのでなんとも思いませんw

私が高校生の時……

学校から帰り、すでに食事中の家族に混ざって夕飯を食べ始めた時だ。

ふと、お爺様の頭の一部が変色していることに気がついた。

毛野(ん?なんだ??)

もぐもぐしながら、←・・・・・・(・ω・。) ジーッっと見つめてみると………


ええ、その通り。

頭には、バンドエイドがぴったりと張られていたのです。


毛野は地獄を見た…………。


噴出す…。もとい、吐き出しそうになった食べかけの食物を必死で両手で押さえ、椅子が倒れんばかりに席を立つ私。

笑えば、出る。
汚いのが出てしまう。

瞬時に、今あった出来事を頭から追い出して無心で部屋へとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

その間、何も考えずに無表情だ。
部屋につくと、無心を保ちながらとりあえず口の中のものを飲み込む。


さぁ、ゆっくりかみ締めて思い出してみよう。

私は何を見た?


日焼けしたじじぃの頭に、同じ色でとてもわかり難いが…

確かにバンドエイドがぴったりと張られていたのを見た。


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

ぶっはぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょとwww

酸素クレ酸素wwwww




クッションに顔を埋めて思いっきり笑う私。

だが、あまりのショックに声などでない。

引き笑いが続き、まともに呼吸もできなかった私はまじで死ぬかと思った。

どれだけ笑っただろうか。


気がつくと、疲労で( ̄◇ ̄)ポケーーとしている自分に気がつく。

そして、思い出せば地獄の笑いがこみ上げてくるために

無意識のうちに別のことを考えていた。…・・・そんな時。

ドタバタと荒々しい足音が私の部屋へと急接近してきた。

バン!!!!っとドアが開くと、飛び込んできたのは姉。



ひぃっ!ひぃっ!!ひっ……と、同じく呼吸困難に陥り声も出ない。

その場で倒れこむ姉に、

「大丈夫、言いたいことはわかるよ。うん。辛いよね」

との思いを込めて、姉に手を置く私。

直後、思い出してはいけない光景が姉とシンクロし再度死ぬような腹痛に襲われるのだった。


本当に、どれだけ笑ったのでしょうか。
対して食事もしていないのに、お腹いっぱい。
数日は、思い出し笑いに悩まされることになりました。


そんな、お爺様のバンドエイド。

車のトランクありますよね?
あの蓋をあけたら、落ちてきたらしく…・・・。
頭に直撃。

少々切れて血が出てしまったとのこと。


事件について、笑うべき要素の復習です。

①バンドエイドとすっかり同じお爺様の頭の肌
(畑仕事頑張ってるからね!)

②髪の毛がないゆえに、怪我をする

③髪の毛がないゆえに、バンドエイドが貼れてしまう

④髪の毛がなくても、貼らないでほしかった

⑤アフォな姉妹のシンクロ



私は今まで、はげというだけで面白いとか、特に笑えることではないと思ってました。
はげのボケネタも、それほど笑えませんでした。

ですが、以後。

早朝に鏡の前で、くしを持って何かを一生懸命整えているお爺様を直視できません。

あ、勘違いしないで下さいね?
私は、優しいお爺様が本当に大好きですからw
菊チャ集~①
虫が湧く暑さとなりました。

うざいですね。ええ。菊も相当うざいギルドでとっても楽しいです!w


<荘助のさりげない一言①>


20060501215434.jpg


私は非常に貧乏人に思われていたらしい。悪いが……金持ちではないが、常にそこそこ持ってるんだぞぉヽ(`○´)/


<荘助のさりげない一言②>


20060501215616.jpg



猿キャラの声って可愛いじゃないですか。

でも、この荘助の生声には敵わないだろう?w

見よ!菊ギルメンの「ww」の数を!これだけ貴重なのだ!!w


<りょうのさりげない一言①>


<前置き>

私と道節のチャットが始まると、それはそれは過激な内容になります。下とか下とか下とか・・・あと、下もかな?
だが、ギルチャで仲間に不快な思いをさせるといけないので、
二人きりの時に、


毛野「お前さ、二人や囁きならいいけどギルチャでは少し控えろよ?」


と、釘を指しておきましたw

りょうは放置でした。


やがて……チャット狩りを道節としていると…。

20060501215905.jpg



そうですかw 
りょうも大人だもんね!!w

毛野はやっぱりすっげぇ、この子が可愛いですw



<りょうのさりげない一言②>


20060501220405.jpg



うん。できれば、もう少し具体的にお願いしますw



<りょうのさりげない一言③>


20060501220444.jpg



私に発せられた一言ですw
ああんw(ぇ


<こんなのんびりも菊花楼>


20060501220534.jpg



<菊毛家訓!!!>


20060501220735.jpg



<ああぁ~んw>


20060501220844.jpg


可愛いの一言w

中身が○○○だとは思えない、見事な小学生設定!!ww


<瑠璃那…けしかける>



20060501221159.jpg



<うん。これが瑠璃那w>
何をけしかけたって?

菊の錬金師匠は瑠璃しかいねぇw


20060501221444.jpg


財産…

瑠璃那「10倍でも1M~~w」

倉庫も空だそうだw





こんな菊が大好きですw
Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

