女性の皆様チェックですよ!
今日は雑学!


女性の皆様・・・肌荒れ大丈夫ですか?
夏は、汗かきますね。普段、エアコンの部屋にいて関係ないわ!っていう人も、寝汗とかかくでしょう?


お肌の日常的な注意事項を紹介しますぜ!


チェック①

頭を洗うとき、下を向いてシャンプー&リンスを流していませんか?

どうやら、肌荒れの原因になるようです。
なるべく、顔の皮膚に触れないように流すことをお勧めしますw

チェック②

あぶらとりがみ、使いまくってませんか?

取りすぎるとよくないって、聞きません?油だって、意味があって顔から分泌してるんですよ。一日に、3・4回を限度だと思って使用しましょう!


チェック③

化粧水&乳液の使い方、知ってますか?

化粧水は、水分を補給して肌に潤いを与えてくれます。そして、乳液はその水分を逃がさないようにガードしてくれるんです。

冬ほど乾燥しないからといって、化粧水だけでは効果半減ですよ!!!

さらに、化粧水を肌につけるときは、掌にとって少し指でかき混ぜるようにして体温と同じ温度にしましょう!
冷たい化粧水より、人肌の化粧水の方がよく浸透して吸収してくれるんですって!


その他、もちろん・・・にきびを潰さない。
荒れているところが気になっても、なるべく触らない。

色々注意しましょう!





私も、一応上記のことは気をつけているんでさぁw
別に、肌綺麗じゃありませんw CMのお姉さんを見ては、嫉妬してますw
一度、肌を全部剥がして赤ちゃんの肌を移植してほしいとさえ思うww

まぁ、日常のちょっとした気遣いからしてみませんか^^?
シルク復帰生活
週に5・6日ほど、ちょっとだけINしてそこそこ狩り進めております!

でも、この間Gに三回殺されて・・・経験値が最初に戻って・・・やる気なくしたけどねぇ~(-ω-)


さて、復帰後。ギルメン万珍万様にお会いした時のことでございます。

20060823134336.jpg


けのんレベ50。
それで来いという珍万珍。

20060823134736.jpg


POT配達に石窟まで♪
でも、石窟って馬は入れないんだな・・・。入り口にモンスが一匹いてびびったわ。


おつかい代金として、万珍珍様に1Mもらった!いつでも配達いたします!

そのかわり、モンスけしかけられて数回死んだけどな。。。





ここで、新ギルメンを数人紹介いたします。

伏姫(中身はあいつ・・・)


20060823135150.jpg



ナメクジと呼んでやってください。今は、リア事情でINできずw


②アカネ大好き殺し屋ロージィー
20060823135316.jpg


このSSは、引退時にロージにあげた八房を、返却してもらった時のもの。
強敵モンスと八房を戦わせる氷心の持ち主ロジにより、八房死亡・・・。
仇をとろうとしたら返り討ちにされました・・・。


③たぶんまともな人間じゃないかと思われるけど、ロジとつるんでいるところから異常な面を隠しもっているハバネロ


20060823135515.jpg



④角を隠し持っているコーカサス

20060823140041.jpg


ずいぶんINしてなかった友達が復帰!


以上、毛野復帰と共に4人ギルメンげっと!
まぁ・・・結局みんなIN率低いから死体安置所に変わりなしwwww





そういえば、敦煌で猫列車やってみたにゃー。

20060823140231.jpg


白チャで迷惑猫列車にゃー。

にゃー(・д・)

にゃー。

にゃー。

この・・・無感情&無表情な感じの「にゃー」が好きw


それと、相変わらずネタと笑いに生きている生物発見!

鬼義重こと鬼ちんが、復帰祝い?にレベ1弓くれたから、露店に出してみた。

こんな感じ↓


20060823140521.jpg



露店放置でオヤスミナサイ。

翌日、オハヨウゴザイマス。

あ。



20060823140602.jpg




アホが引っかかった(ノ◇≦。)


しかも、こいちゅはブログ書いてないのにwwwwww
アホやwwwwww
シルク復活!
みなさま、あつかましくも毛野はシルクロードオンラインに復帰いたしましたことをご報告させて頂きます<(_ _)>


あぁぁぁぁ。かっこわりぃなwww

しかし、勉強、その他、やることやるつもりなので、In率っつか、IN時間少ないとおもいますw


さてさて、すでに数日INしてみたのですが・・・。
やっぱりさ、シルク友達ってすごいなって思うw
数ヶ月ぶりなのに、とてもよくしてもらって・・・もう、ある意味・・・。

やめられないじゃないかwww


さて、久々のシルクの様子をご報告いたします。

笑いあり、涙あり、殺しあり、殺されあり、愛もあるシルク日記の復活でございます。

シルクネタが無い時は、雑学でもw


続きは↓
つづきを表示
八犬伝あらすじ③
さぁさぁ!敵大将の首をとってビップ扱いの八房君ですが・・・

義実さんは、いつまでたっても伏姫をお嫁にくれません。

じれったい八房。うずうずしたのだろうか・・・(*ノωノ) アハンw

ある深夜に、伏姫の部屋へと忍び込み・・・・・・

伏姫「あぁ~~れぇ~~!おやめになってぇ!」
八房「よいではないかw」

※八房は犬なのでしゃべりません。これは毛のフィクションです。

まぁ、こんな感じ?
本物の八犬伝の原本にある挿絵では、八房が伏姫の服を咥えている。アハンwイヤンw

そこに登場!!義実こと、伏姫のパパン!!

義実「コォルァァァ!!八房!!きさま、犬のぶんざいで人の娘に何さらしてんじゃあぁぁ!!」

自分からしたお約束なんてそっちのけw
八房を攻めます!!
原本には、槍を持って向けている挿絵がございます。

まぁ、どこの家のパパでも可愛い娘を犬の嫁になんてあげたくないのは当然でしょう。

が、しかし!!

そんなパパを見て伏姫は・・・とても健気な台詞を言うのでした。

伏姫「お父様。一国の領主ともあろう人が、約束をやぶるなんていけないわ。私は八房の妻になります!!」

義実「なっ・・・。何を言うかぁぁぁ!!コイツ犬だぞ!?」

伏姫「わかっています。そう・・・私が犬の嫁になったなんて、世間に広がったらいけないですわ・・・。私は、八房と共に山へこもり、ひっそりと暮らすことにします。お父様・・・さようなら!!!!」

【伏姫】ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

【義実】||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


そして、伏姫は八房の背に乗り山へと向かうのでした。。。


あと少し!!続きへどうぞ。

つづきを表示
Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

