スポンサーサイト
(=▼ェ▼=)v-~~~
一生懸命蛇狩り。

そうしたら・・・

プレゼントもらった^^


ごち!



んでだ・・・。


最近さぁ、荘助可笑しいよね…。
プププッ (*^m^)o==3

ここで、また荘助話題といきましょう。私達は、荘助のことを「こぶたん」と呼んでいます。なぜなら、荘助は後から作られたキャラだから。

荘助を操っている、○○○さんはww、当初KOBRAKI(スペルあってる?)と言うキャラでした。が、私とお頭に合わせてキャラを作ってくれたのです。

そんな荘助は、ちょっとチャット苦手ですw
お話するときは、優しく待ってあげましょうw

で、またやったよ・・・。


ε-(ーдー)ハァ



寝放置。そして寝死。


何度言わせるだっつの!?
しかも、現地に到着したときに見知らぬ人が一生懸命蘇生してくれてて・・・。その上、内攻レベルまで上げてくれたとか…><;
すんません><;


顔、乗ってつぶしておいたので許してちょm(o・ω・o)mゴメンヨ


しかも、
荘助「みなさんおはようございます」



Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

熟睡して一人ですっきりかぁぁぁぁぁ!!

このやろがぁぁぁぁぁぁ!!




毛野「もぉぉ~~~~~~!!」
荘助「ははは」


場所??




毛野「ん?どゆこと??」

こぇえよ・・・


毛野「まじかよ…完全夢遊病じゃん…」


ってか、反省の色無し。

後でお頭にちくりました。

ふてくされてました。


荘助「だって・・・」
荘助「すまん」





その後、一緒に仲良く狩り狩りG狩り。


二人でG


荘助がGと戦ってたので、近くにいたGをもう一匹連れてきてみたw


雷で黄色くなってるのが私の相手。
炎で赤くなってるのが荘助の相手。

('-'*)フフ

(^ー^* )フフ♪

┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

私の方が倒すの早かったけどねww(鬼化最強w)


私は今、彼がとても怖いです。
だって、この追い上げは異常ですもの。
後から作ったのに、もうレベル並んでるとは何事かしら?

彼に関しては今後も研究が必要そうです。



そして、最近絵文字を使うようになった彼に、一体何があったのか!?





次回、「我がギルドの純白天使りょう」






・・・荘助じゃないのかよw

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

友達ってか・・・
友達ってか・・・、私は獲物化されてないか??w
なんでも襲われるんじゃん!!
私のレベ知っててやるのか!!w

襲わせる気分を消すには…。ん。なんか、ネタ用意しとくわw
笑わせて、気分消失。これしかない!

リンクはるね~^^
毛野 | URL | 2006/03/07/Tue 04:39 [EDIT]
そうそう、URL貼ってなかったね~(オソ
ほぃ!
今度、けのちゃんのハンター&盗賊姿、見たら襲うからね♪
お友達でも襲います!もう見逃さない!(`・ω・´)
(気分で見逃します・・)
ロージィー | URL | 2006/03/06/Mon 14:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

