スポンサーサイト
純白の天使りょう
さて、二日分を書くか…w

本日は、ギルメン「ryo」ことりょうについて紹介!!

20060307105715.jpg



りょう「考え中。どうやって誘おうか…」

(毛野)「…o(;-_-;)oドキドキ♪りょう、何を企んでいるんだ?」


20060307105726.jpg



りょう「そこゆくお嬢さん、俺と一緒に……。うぅ~ん、何か違うな」

(毛野)「りょうも、そんなお年頃かぁ…。私が見ている事に気がつかないほど真剣なのか…。お姉さんが相手になるよ?ぐへへへへ」

20060307105734.jpg


りょう「おぅいぇ~~♪そこの彼女~~!!………!!??」

毛野「グハァ!!??ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ばれた!?」



※これはフィクションです。


では、本題。
おまけで、菊花楼の成り立ちを少しばかり…。



まず、りょうは…
タイトルからわかるように、こいつ白いです。
私?私は真っ黒。お頭も真っ黒。
荘助は黒光りしてる感じ。

でも、りょうはまじ白い。…今のところはね。川 ̄ι ̄川フフフ

うちのギルド創設は、お頭が自分の理想のギルドを夢見て始まりました。そして、菊花楼創設10分後に、私とお頭は出会いましたw

私が「八犬伝」研究者なので、「犬飼現八」という名前に黙っていられず、話かけました。

毛野「あの…突然で申し訳ありません。犬飼さん…」

初めて人に声をかけたのも、お頭でした。
当初、こんなにも控えめで大人しかった毛野。
シルクを初めて翌日、レベ11での出会いでした。

数分後

現八「ん?」

最初、まじで無視されたかと思った(ノ_・、)

数分後、ギルドに誘われ、「ギルドって何ですか?」って何も知らない私は拉致られた。そして、「ガーナ」から「犬坂毛野」へキャラ変更。

そして、1週間後くらいに「KOBRAKI」が現八に誘われて入る。

その数日後、出会って間もないりょうを、私が誘う。

りょうの勧誘は、私の直感!!狩場で何度も見かけたけど、話したことはなかった。私が、盗賊で死んでいたのが出会い。

蘇生の方法をしらなかったりょうは、私の周りをうろうろ。
この時、えせ関西人「曹豹」と出会い、毛野は蘇生される。


何だか30代が多いこのゲーム@
りょうは、初めてあった年下でした。
りょうは、チャットが苦手です。
そして、回線めちゃ弱いです。
数日に渡り、会社とかと未だ無縁の私達は夜中を共に語り、狩りをしました。

私は、りょうが……

りょうが………






可愛くてしかたないんだなぁ~~ヾ(。ё◇
ё。)ノ ぐへへへへ♪







何かね、(*'ー'*)ふふっ♪可愛いのww
可愛いって言ったら最初は、

りょう「男に向かって可愛いとは…」

とか言ってたけど、最近は無視に近いか?ww答えてくれよw


タイピングが苦手だから、比較的に返事は短いです。でも、でもね…


例えば、

現八「うん^^」

より、

りょう「うん^^」
りょう「ありがとう^^」
りょう「わかった^^」


の方が、数倍キュンとするのはなぜ?数倍可愛いのはなぜ?ww


過去に、白いりょうを黒く染めようと力んでいた頃がありました。

毛野「(ΦωΦ)ふふふ・・・・白くいられるのも今のうちだ…」
りょう「俺もついに黒くなっちゃうのか…」

今では、すでに諦めた過去の出来事。
すんません、敵いません…llllll(-_-;)llllll

なんかね、私のいじめをさらりと交わすの。天然かとも思った。


そんなりょうの発言を、ちょっと公開。貴重ですw

20060307105819.jpg


毛野「次回はりょうの特集だよ」

と、言った直後の反応。ネタへの協力精神旺盛じゃないか!!いい子ww


オアシスまで追跡


回線不良のりょうだが、人に追跡をするとスムーズに進むことがわかったらしい。
先日、虎女を捜しながら私を追跡してて発見。

いい発見だなヽ(*^^*)ノおめ~♪

そして、狩場につれてってくれというりょう。

甘い私



可愛いじゃないか…w
そして、りょうには特別甘い私だった。

そんなりょうも、男です。

しけてらぁ・・・


蛇Gを2匹倒しても何も出てこなかったので、愚痴ったぞこいつ!!!

普段、円満家庭な菊花楼で暴言らしい悪態をつくのは私の仕事だ。
紅一点でありながら、苛め、暴れは私の役目。

みんなの発言は、とても優しいです。

「親しき仲にも礼儀あり」

これだ!!家族でも、お礼は大切でしょう?


りょうの愚痴、初めてかもwww(毛野は愚痴ばっか)

そして、マイペースでおっとりなりょうが伺える発言。

何食ったんだ?



ってか、運なさすぎ。
この時私は、第一発見者で戦ってました。が、レベ60↑の人が来てとられちゃった…。60代の攻撃力にはさすがに敵わねぇ…。


まぁ、そんなこんななりょう。

私にとって、弟のような存在であり。
可愛がりようは孫のようであり。(たまに苛めてみるけど@)





これ、次が大切。。。。。。








唯一、シルクで…………



私が勝てない相手。




ここ大事。







どんなに年&レベが上でもからかう私が…。唯一勝てない人。
なぜなのか。わからんし。



りょう、こえぇぇw


では、最後におまけ。

「荘助の貴重な絵文字」


20060307132317.jpg



「続きは、頑張る本業盗賊最高」



虎女探しに行ったら、盗賊仲間見つけた。


で、一緒に盗賊開始!!


長時間変態な会話が続きつつ、ようやく発見!!
が、相手は45↑の相手…。

こちらは最高42、以下…38・38・38・36…。


どうするよ?

毛野「5人ならいける!!」

「まじかw」

と、言うことでとつげきゃぁぁぁぁぁぁ!!


毛野「らくだ殺せ!!!らくだ!!」

「死んだ。蘇生!!」

「闘神!!」

「つえぇぇ!!」

「蘇生!!」

「やっぱ先に商人!!」

「らくだ殺したぞ!!」


興奮して、ろくに会話覚えてないけど、こんな感じ?w


38以下の友達&りょう&毛野は、何度死んだことか…。

そして、死ねば蘇生の繰り返し。

集団で、商人をたこ殴り。

蘇生。

囲む。

蘇生。

回復。

蘇生。

死。

死。

死。


商人「集団で来てこのざまか…ww」

盗賊団「ごもっともww」

商人「でも、楽しかった」

盗賊団「あざぁぁぁ~~っす!!」



なぜか。私のパソだと斜めってる万珍万。


はいち~ず!



そして、敦煌へ戻ると通り過ぎの仲間を回収し、8人になる。


そして……



さらに高レベハンターへつっこむうちら。

盗賊はこうでなくちゃ!!


しかも、ほぼ全員鬼化し、

「殺すのがしのびないと躊躇してるハンターに奇襲」(最悪だw)

卑怯な会話



そして、求めていた結果がやってきた!!!


20060307134121.jpg



ぜんめっつん!

てか、勝負つくのはやかった。

しかも、私は途中で逃げてるんだなこれがw

毛野「強すぎ、にげろぉぉぉ!」

と、その場を離れ…数秒後に、密かに蘇生を企んで近づくが…
一撃死w


盗賊馬鹿ばっかwww

面白いwww

やめられんwww


が、うちは正統派な盗賊ギルドです^^
いつか、語ろうと思いますが、奇襲したとしても、許可を得て蘇生します^^ 無駄な殺生はいたしません^^

あしからず………
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

