スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵な出会い
素敵な出会いがあったとさ。

毛野は、最強天然コンビに出会ったとさ。


友人のコーカサスからささやきがあった。話の流れで、一緒に盗賊を試みる。が、なかなか獲物(負けない程度のw)はやってこない。

渡口で話し込んでいると、レベルの低そうな商人の女の子が…
NPC盗賊&河童にやられながらかたまっている。

ア○○○(以下Aちゃんとする)

「かちかちー。まってますー」

なんとなく、敵を排除した毛野。誰かと話をしているようだ・・・。

Aちゃん「ありがとうございますー。たすかりましたー」

その後、また襲われているので排除。
一応ハンターを付き添わせていたが、そのハンターが死亡。
毛野内心(大丈夫かよ…ハンターが弱すぎだな@)とか思いつつ、ちょっと気になってきた@

話を聞くと、回線不良でなかなか動かないらしい。

毛野「よかったら、護衛しましょか?」

この一言により、盗賊のまま護衛開始。

毛野「先にいっときますね~。途中でハンターに殺されても気にしないでね~」

道中の会話は、笑いが耐えないものだった。(内容忘れたw)
短い護衛により、Aちゃんは天然なことがわかる。とてもよくわかる。そして、超マイペース。

敦煌近辺
Aちゃん「この辺で大丈夫ですー。さっきのハンターがそこまできてますので」

迎えに来るまで少々話すが、ハンターはなかなか来ない。

毛野「そういえば、ハンターは?」
Aちゃん「死んだみたいです~」
毛野「もう!敦煌まで行くから!!なんか、ほっとけないから!!」
Aちゃん「いい盗賊さんに出会いました」
毛野「危ないから乗っていいよ!!!」
Aちゃん「もう少しなので頑張ります」

Aちゃん(レベ22)=無謀&怖いもの知らず

敦煌到着

Aちゃん「助かりました~」
毛野「らくだひっかかってるよ」
Aちゃん「本当にありがとうございましたー」(敦煌へ入って消えるAちゃん)
毛野「いや!!だから!ひっかかってるってば!!!www」
コーカサス爆笑…

その後、あまりの楽しさに盗賊からハンターに職業変更!
Aちゃんの護衛をすることに。

そんなときの会話。

いや、ひっかかってないし・・・


ちなみに、毛野の「もう商人終わりする?」という質問は、「長安へ交易に行かずに狩りする?」といった意味であり、「盗賊しない?」という質問ではない。
わかってもらえなかった・・・。

彼女の世界では、壁にめりこんでいるのか・・・。
どんな世界だ・・・。


そして、ハンターをしていたのはレベ25の昌○君。(以下Mくん)

ここで、衝撃の事実を知る。

Mくんも、最高に回線が弱いらしい。



・・・・・・・・・・・・・ん?



護衛できねぇだろぉ~~~~~~~!!??




回線不良組が、仲良く商人&ハンターはよろしい。が、何のメリットがあるんだ!?毛野ちゃん、びっくりして笑いまくっちゃったじゃない。


4人でPTを組み、出発までが長かったw

20060307194940.jpg

20060307195015.jpg


回線不良だとどうなるのか、色々話を聞いていたのだが…

毛野「Mくん、商人していいよー」

Mくん「ちょっと再起動しますね」

彼は、ハンターになったまま消えていった…。




再起動の意味ねぇだろぉぉぉ~~~~!!??



殺人者って、レベ20かよ!!??




天然二人きたーーーーーーーー!!




そして、彼らの世界では・・・


瞬間移動



街で人々は瞬間移動しているらしい・・・。

笑い涙も枯れてきたころ、ようやく出発となる。

が、いきなり歩き出してずんずん進むM君。
慌てて、進行停止を呼びかけるが・・・

とまらねぇのかよ・・・



いやん。ノンストップ暴走ラクダ。

土鬼から、馬にかかる辺りまでノンストップ。
これで距離が開くのだった。


あ、そうそう。この二人の不思議な共通点。

回線弱い、動き遅い、言動おかしい。  でも、しゃべるのは通常ペースってか、むしろはえぇぇ!!動けなくてもなぜか話せるらしい。どんだけだよ・・・(リアルでの私の口癖)


ちなみに、最初のほうの会話はAちゃんがひたすらアクションの気合を連続していたので・・・。よほどじっくり見ていたのだろうか??


あぁ・・・結局、交易は私がM君の護衛。コー君がAちゃんの護衛となった。
なぜなら、4人で行動しようにも、天然の二人があちこち動いて固まれん!!!


台?



敦煌を出発し、虫のあたりです。
あの、質問なのですが・・・「台」なんてどこかにありましたっけ??
彼女の世界がわからない・・・。
コー君はこの交易中、何度も「こっち」という言葉を発していました。


操作みす!!!



やがて、少し進んだ後の会話。
行動がおかしいのは、回線が・・・回線が・・・。




回線関係ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



やっぱ、天然素材なこの二人は回線不良も関係なくおかしいんだ!!まちがいない!!操作ミスね・・・はいはい。


渡口で、ようやく揃った4人。
M君の進む道ははげしかった。毛野はつっこみが最高潮で、忙しかった。曹じぃよりあるいみ忙しかった・・・。
結局、4人揃っても進行に差がでる二人。

M君は、草むらの中を突っ切り、斜めな崖をずんずん進み。
長安西南の橋をわたった。

毛野の内心(遠回りだな?)

Aちゃんははるか後ろだ。
さてさて、次のMくんの奇怪な行動が予想できますか?あなたわかる?ねぇ??
毛野ちゃん、もう、本当にびっくりよ。
ここまでの大物天然なかなかイナイ。



答えは続きに・・・。




Mのやつ・・・・・・・・。



わざわざ西門からはいりやがったあぁぁぁぁぁぁ~!!!!



ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


タイピングにもなぜか力が入るわ・・・。

エンター押す音が激しいわ・・・。

毛野、落ち着け・・・。



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

南門から入ればいいのに、長安の左下の角(壁外側)まで来たら、いきなり進行方向変えて西門へずんずん・・・。

何??初心者は西門から入らないとあかんのん?????


毛野「西門かよ!!!!!!!!」


単純な突っ込みも、なぜか美しく見える。三村(さまぁ~ず)、あんたのつっこみのよさが今わかったぜ・・・。


この交易、まだ続くんだよね・・・(笑)


じゃあ、さくさくっと残りの出来事を・・。毛野ちん疲れちった。


まず、事件①

長安出発のとき・・・

逆方向


特産品売り場から、西門&南門へとA&Mの二人は同時に進んだ・・・。


毛野「どっちかにしてくれ!!!!!」


相変わらず、距離の開く二人。

渡口近くで・・・事件②


竹やぶ



道からそれて(もう慣れた)竹やぶへ誘われるM。

次は崖かい!!



そして、そのまま崖へ・・・。

ねね、見て??見て??
毛野のこの余裕。
ようやく、天然コンビに免疫がでてきたみたい。

あぁ。書きたいことまた思い出しちった。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

まぁ、てきとーにかくか。

事件③

渡口を渡ると、盗賊がいたので「やりますか?」
「OK!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン」とけしかけてみた。同レベルの相手に負けた…。しかも、決着つくの早かった。でも、楽しかった。


事件③に関しては、この後に・・・。

それから敦煌までは、逆走あり、壁に激突あり、道なんて関係なく、波乱万丈な交易が繰り広げられました。


その後、お頭にマントを誘われた毛野ちん。
渡口での敗戦を思い出し、練習相手になってもらうことに。
相手は、力極で、同レベで、大刀使い。
状況を説明すると、お頭は「あっという間に負けたの?それはおかしいな…」と言った。「俺の全てを吹き込んだあさけのが負けるとは・・・」(この発言に関しては、後日…)

そして、POT使用、お頭はレベ18の槍&氷でマント戦開始。

数分後、

毛野「原因わかった!!!!!!」

毛野は、何が悪かったのか悟りました。理由は二つ。

①凍る=エンチャ解除なので、タゲも解除されると思っていた。
つまり、凍るたびにマウスでクリック、クリック、クリック!!!って、しまくってた@

Fキーでの操作に集中しましょう。


②ぱにくりすぎぃぃぃぃ(~∇、~;) ハァハァ

毛野ちゃんの、対戦中のリアルでは。



凍った=「万能薬~~!!!!!」連打

解除された=「エンチャエンチャ!!!!連続攻撃!!」連打

HP半分以下=「回復回復!!!!!」連打

MP減少スキル使用不可=「MPないのか!!!おりゃぁぁぁぁ!!!」連打

毛野「うぉぉぉぉ!!負けるかアフォォ!!!うお!凍った!!万能薬!!死ぬ死ぬ!!早く回復しろっつの!!あぁぁぁぁぁ!!!???攻撃がてきと~~!!??エンチャしないと!!あぁぁ!?また凍ってのろいし!!回復!!攻撃!!まにあわね~~よ!!!」


何よりも大事「落ち着きましょう」

馬鹿みたいじゃんw
んとね、対戦が嬉しくて、そして楽しすぎて、武者震いが落ち着かないまま、興奮状態の戦闘が開始されました。


その後、以前はなかなか決着がつかなかったコー君との戦闘も。
改めて欠点を知り、マント(POT使用)で戦ってみれば。あっさり圧勝。
毛野、経験不足です。頑張ります。


さて、このあと引き続き笑える出来事がありました。
書くかどうするか迷ってます。
聞きたい?聞きたい??

「毛野の値切り。相手は半泣き」

聞きたいなら、書く。どうでもいいなら、毛野忘れるわ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。