スポンサーサイト
うあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いま!!!!!!
いま!!!!!!

書き終えたのに!!!!!!!
消しちまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もう・・・・・・・・・知らん。

ちょ、凹み・・・・・・・ます。


ペコ・・・・ペコペコ・・・・・・ベコォォ・・・・
(凹んでる音)


あほや・・・・・。

自分、あほや・・・・・・。

もう、ちょ・・・まじでぇぇぇぇ??

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



だれか・・・・慰めて・・・・・・・・・。


いいよ・・・。書くよ・・・・。ただし、手抜き。SSばっかで・・・。


りょうとデートしました。
虎女を一緒に待ち続けたり、盗賊したり、死んだり、渡口探検したり、月を眺めたり。

狩りに飽きたというりょうと、マント戦。



なかった・・・



でも、もってなかった(ノ_・、)シクシク

しかも、

落ち読まれてた



読まれてた・・・。

そして、お互いの護具に関して。りょうの護具はかっこいい。

わかってる!!



私の頭・・・。変。

わかってる!!でも、狩場で攻撃されて死んで、直後モンスに再度殺されてからマントつけたくなくなった!!!

そして、昨日のAちゃんと合流し。恋愛話。

あぁ強いさ


毛野強いことわかってるもん。
でも、でもね?一応乙女なんだよ!!これでも!!
料理めっちゃできるんだよ!!わるかったな!

へー ですか、へー


好きな男の前でくらい、女でいてもいいでしょう・・・・・。
あ、でも、

「シルクでは女捨ててます」

そして、もうわかれてますw
今、フリーだよ?男性諸君!!!!

その後、渡口で数時間放置してたら死んでました。

20060308152510.jpg


すると、タイミングよく盗賊仲間がやってくる。

毛野「あお!!」
毛野「万!!!」
毛野「ここ!!!」

万珍万「!!!!」
青斎「死んでるwwwww」

毛野「蘇生してちょ???」

青斎「俺、蘇生もってないよ」


さんざん笑われ、このありさま。恥をさらすためによんだんじゃねぇよ・・・。

誰かが蘇生してくれたらしく、「貴方の中にあたかい光が・・・うんぬん」の表示はあったけど、チャットしてる間に間違えて消しちゃったし。

その後、敦煌かえるとマント戦した。

きも


じぃの「いやーん」は死語だな。


曹豹「狩りにいってくるわ」
毛野「じゃあ、邪魔する」
曹豹「にげろぉぉ!!!」
毛野「まてやぁぁぁ!!」

馬で追いかけっこ。

と、いつのまにか人が集まりすぎたマント戦から離脱。
狩場に着くと、毛野がモンスうじゃうじゃな所へ案内することになりました。


お約束


はい、お約束。
方向音痴万歳!!!!!!

日常会話


曹豹じぃとの、日常会話をちょっと紹介。こんなんばっか。↑

じじぃばっか



やがて、ぼじぃが合流するが・・・。
じじぃばっか。きもい。花は毛野一人。PTにじじが並ぶの最悪やね。

おかしいね??



毛野は、アイテム数点とエリクがでました!!

ぼじぃは、殺手オンリーのクエだそうです。
それは・・・もう、殺手をやるしかないだろう??

私と曹じぃは宝石集め@

毛野が守ってあげる!!


殺手からぼじぃを守る、優しい毛野。


新しいおもちゃ



たくさんの人が遊んでくれて嬉しいんだいヽ(*^^*)ノ

ひたすら、ぼじぃの後を追っかけては、近くの殺手を倒していた毛野だが・・・

じじぃ違い


気がつけば、目の前にはぼじぃではなく曹じぃが・・・


じじぃが二人はややこしいのだ。ぼじぃは、遠くにいたので、また追ってみた@
そして、観察・・・←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


言っておきますが、毛野はネタ探しはしておりません。
探さないと決めたから。

20060308161343.jpg



毛野「ほら!!見て!!見て!!」

と、殺手を倒しまくる毛野。



曹豹「Gいないかなぁ~~・・・」

と呟いていたので・・・

じい!じいだよ!じい!



教えてあげたのに・・・。死ねといわれた。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

本当にいたのにさ・・・。

じい!Gだってば!じい!!



負けないもん!!!
でも、曹じぃじゃなくて、ぼじぃが倒しちゃった。

まぁ、出来事はこんくらいかな@
ぼじぃね、誤爆が多いの。しかも、きちゃない・・・。

汁はいやん


じぃ汁はいやん。
・・・・・・・・・・・
おえぇぇぇぇぇぇ!!!!


あと、盾エリクでたけどいらないから曹じぃにあげたんだけど・・・
防具エリクだったらしく・・・(勘違い)

それを曹じぃは説明してたらしいんだけど、毛野はわかってなくて(じぃ語は難しい)

なんか、じぃの血圧をあげちゃった。
何を勘違いしてたのか、未だにわかってないんだけどさ・・・。
何がいけなかったの??

わりぃ!!



ε-(;ーωーA フゥ…
つかりた@

SSばっか。
楽だった。
これからも、こうしようか・・・・。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ぶ・・・自信過剰なとこがさらに・・・クス

コメントみたぉー^^
邪魔はしないけど~敵対職業の時は覚悟してねん♪
職業は徹底してますのでv
ロージィー | URL | 2006/03/10/Fri 11:11 [EDIT]
ふふんw
可愛い?
けのちゃん可愛い??
知ってるから。十分自覚済みだから。

ってか、ロージィーも見てるんだねw面白いよねw
ま、私は抜かすのが目標だ・け・ど・ねww
犬坂毛野 | URL | 2006/03/10/Fri 10:27 [EDIT]
えっとえっと・・
某A氏のブログに、けのちゃんのコメントがっ!
見てたら・・・けのちゃんが可愛くみえ・・ゲフン
いぁ・・可愛いよ・・ぅん・・ 可愛い~♪
ロージィー | URL | 2006/03/09/Thu 23:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

