女の子になれた?
ある方が(曹じぃの友人、ぼぼのギルメン)、毛野をとても女の子扱いしてくれました。

Bくん「俺が暖めてあげるw」

毛野「(*ノωノ) イヤン」

曹じぃの前で繰り広げられる、ピンク色の世界。じじぃは進入不可な世界。

嬉しかったwwwwwwwww

で、わかったことがある。なぜ、私がシルクで女を捨てることになったのか?

周りのやつらがいけない。(ギルメンは別。家族だから)
毛野を女にさせるような輩がいないんだよ!!w


じじぃばっか・・・・・・・


年下の高校生たちに手はだせないしなぁ~@
ってか、年上がいいしなぁ~@

誰か、ねぇ?いない??

この人素敵!!(*/∇\*)キャ

って思えば、毛野は女になりますよw

絶対に、

「死ねよ」
「早く逝け」
「殺すぞ」
「何様だ!!」
「上等だ!ウルァァァァァ!!」


な~~んて言葉はでてきません。


「殺してw」
「あなたがいいのw」
「私をあげるw」
「いやんw」
「あはんw」
「結婚しよう」


とかいう言葉ばっかりでるはず。

まぁ、毛野でもいいと思う方は可愛がってください<(_ _)>
そして、前者の言葉たち、暴言集も愛情表現なので。


はいはい。今日はこれでおしまいww
(自分のブログは長い!!とか、最近思ったのでww)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

