スポンサーサイト
おめでとう毛野
あぁ・・・。また年をとった。

姉と母が二人してケーキ。友達もケーキ。酒酒酒酒。

ケーキと酒な日でした。まじで。しかも、普通蝋燭ってさ、大2本小
1本入れるよね??

本当に21本入っててさ。ふざけて全部さしたら、
超まぶしい&熱い。。。

そりゃ、生クリームも溶けるよな。

リアルの毛野なんてどうでもいいと思うので、シルク話題に。






ある人と誕生日を向かえ、そのままウルチまち約3時間。


・・・・・・なんだこの出だしは!!??


その後、PTが5人に増えてのウルチ待ち。。。。。。。。

私はお祝いのささに忙しく、PTチャに、ギルチャに慌てふためいていた。


ウルチ出現ポイントはばっちり覚え、まだ見ぬウルチに殺されて新しい1年が始まるんだ。そう勝手に考えていると、PTのメンバーが諦めの台詞を言い放つ。

ウルチならずか!?


正直私もすんごく眠かった。酒。これだな。

そのとき!

ついに出たのだが、全然みつからねぇ。てかな、

ウルチの前に探せば見つかった虎女伝説。

ここで合えたらマジ自分が怖い。いや。。。。。。



おいしい!!おいしすぎる!!!!!!



私の中の何かの血が騒ぎ、必死で走り回った。


初ウルチ



PTチャを見よ!!
毛野「いた!!!」

見事に発見!(すぐに倒されちゃったけどw)


TBちゃんは、名前の表示の許可をくれたので隠し取りませんw
彼女、本気でめちゃくちゃ可愛いすwww

話がそれましたw



鬼化意味ねぇ~~~~~~~。。。



私が目前の死に興奮していた間、無我夢中でSSをとったと思ったら・・・倒されたことに残念この上ないと嘆くPTメンバー。


毛野は夢中でチャットなんて見ていませんでしたw


そりゃ、かなり待ったしなぁ。彼らなら絶対に倒せるしなぁ。



はい!ウルチ終了!!!(見事、発見&死!!達成!!自分の遭遇率に惚れた。)




今日・・・りょうが、私に・・・・・。


りょう「あさたん、俺・・・・・好きだ」

毛野「(OoO;) ドッキーンッ!」



じゃなくて。



今日・・・りょうが、私に・・・・・。


りょう「お誕生日おめでとう^^」


と、ドロップしたプラス7装備(女・護具)を私にくれました~~~!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

+7も嬉しいけど、それをくれちゃうりょうの愛情に毛野は・・・
ますますりょうが可愛く見えちゃいました。その気持ち・・・。確かに受け取った!!!


しかも、友達が・・・


同じくプレゼントに印章品を渡してきた><;;;;
一日女王様なっちゃうじゃん!!!

でも、それはさすがに気持ちだけもらっておいたww


そして!!もう一つお祝い事が!!!

ギルレベ3!



「「「菊花楼のギルドレベルが3に上りました」」」


やったよぉ~~~~~!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

菊花楼と一緒に年をとりましたとさヽ(*^^*)ノ



レア!菊花楼のギルド情報!!!

たった4人で。。。。よく頑張ったo(TヘTo) クゥ



(その後、位置バクした4人は記念撮影に1時間半もかかったとさ)



21早々にウルチを発見し、殺され。
プレゼントをもらい。
ギルドと共に成長し、みんなで盗賊をし。



睡眠時間すくなかった。。。。。。。。。。。。。。ww



お祝いの言葉を囁いてくれた皆!!
露店にコメント残してくれた皆!!


毛野は大いに幸せな誕生日を迎えました!!ありがとう!!!






ま、誕生日関係なく毎日女王様だから。そこんとこよろしくw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

