スポンサーサイト
いかん・・・・
ぼじぃに、交易に誘われたので参加しました。
猫森のみなさんと、マシュマロのみなさんに混ぜてもらいキャラバン!
両ギルドのギルマスさんもいました。

商人やっていいとのことなので、んじゃお言葉に甘えて・・・。



ハッΣ(゜ロ゜〃)


つい・・・・癖で・・・・。


間違えて盗賊衣装着ちまった~~~!!!Σ(T□T)


☆2の商人さん方の目の前で、笑えないジョークのようなことを・・・

いや、狙ってないから!!まじで、素で間違えた><;;

まだPT組んでなくて、ぼじぃとの囁きだけだったから良かった(;;)



いや、でも笑うしかなかったですね。あの場はww

自分のどじに凹むわ・・・・ペコォ~・・・・ペコペコォ~・・



帰りは☆5をやったけれど、両ギルドの最強メンバーが集合して無事に成功ヽ(*^^*)ノ

もう、かっこええわぁ~ww

が。これはいかん・・・。

せっかく貯まりつつあった盗賊ポイントが

見事に0!!
≧(´▽`)≦アハハハ

0!!
≧(´▽`)≦アハハハ

0!!!
≧(´▽`)≦アハハハ


盗賊って辛いわぁ・・・。


本日のもう一つのどじ告白。


夜に同じくぼじぃに誘われて、和田での狩りデビューをしました。
ちびっ子猿を相手にし、何とか死なずに狩り続けていました。
1匹に、HP&MPのPOTを各1本消費します。
金のかかりすぎた狩りです。

私は知・・・もたもたしていると、HPは減る一方なので、持てる力を使いまくって猿を倒す。

狂雷→槍投げ→3段→周囲攻撃

このコラボでようやく倒せますε-(;ーωーA

雷ってさ・・・いいんだけどさ・・・。




あのね、草むらにいたちび猿に向かって狂雷を放ったら・・・。




わんさか出てきた~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

1匹じゃなかった~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ




範囲攻撃危ない(;;)まじ怖い(T▽T;)



草や木に隠れてたちび猿たちに気がつかずに、3・4匹でてきた・・・。
びっくりさ・・・(ノ_・、)シクシク

とてもじゃないけど死ぬので、ぼじぃの緑の点に
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

毛野「しぬ~~!!」
ぼぼ「wwww」

ぼじぃを発見するまで走り回ってたら、いつのまにか猿増えてるし!

助けてもらったけど。毛野真剣だったのに・・・

ぼぼ「何やってるんだよwww」


別に遊んでねぇっつの!!w


ちび猿退治



ぼじぃが排除してくれてようやく助かったけども。
小さくても猿凶暴なのねん(;-_-) =3 フゥ


過去のドジ①

現八と出会い、ガーナを捨てて毛野のキャラを作った時。
共同PTで、レベ上げを手伝ってくれました。
馬に乗って追跡・・・狩場到着!!
土鬼退治でガンガンあげようヾ(@~▽~@)ノ



現八「この結界から出ないでね^^」
毛野「は~い^^ パパ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ」

毛野は、結界の中で大人しくしゃべり続けるのみです!

お頭は補助魔法発動!いざ!!鬼につっこむ!!!



現八が土鬼に向かっていくと。

毛野も向かっていき即死しましたとさ。





現八「ヾ( ̄o ̄;)オイオイ」

毛野「追跡したままだった・・・・・・・・(ノ◇≦。) 」


毛野のどじなんて山ほどあるけど、ありすぎて忘れました。
ギルメンと思い出話でもして、そのうちまた報告しようかね@


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

