血なまぐさい日々
毛野です。

日々、血なまぐさい戦いを繰り広げている毛野です。



Gを倒したのに、金が出なくて矢ばかりとは、これいかに?
落し物をほくそ笑みながら拾い、盗賊村へ無事帰還。
果たして売ってみれば、4種類各1個づつとは、これいかに?
(1個平均200ゴールド、×4)

狩りに飽きたので、危険地帯へ進入。

赤字の蜂を倒し、チャンプを狙い、黒漠族の手下をなぎ払い…。
調子に乗って橋を渡った毛野ちゃん。

真っ赤な表示の「黒漠盗賊」。

(´ー*`)キラーン

夢と希望は大きく。
その言葉を信じて毛野ちゃんつっこむ。

((((*ToT*)†~~~アーメン


…ギルチャ…

毛野「死んだww」

荘助「そっちは物理攻撃強いから死ぬかも」

毛野「Σ(^∇^;)えええええ~」

荘助「遅かったか…」



人のアドバイスは、早めに聞きましょう。
突っ走るのはよくない。
自信過剰もいけない。

復活の書を使いたくても、隣にはHPが微妙に減った仇がうろうろ。

ま、お腹がすいたのでしばらく死んで飯を食う。



そうだ!
今度は大勢でいこう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
一人だったのがいけないのかも@@


たまには無残に、無謀に死ぬのもよし。
いや、まじに。
自分の弱さを知るのは大切です。
ごめんなさい、言い訳です。

さて、誰を巻き沿いにしようか(ΦωΦ)ふふふ・・・・(やるのかw


話し変わって、本日初めてGT使いました。
試しに使ってみよう!と。

さすが、経験値貯まるのはやい!
これはいい!
と、実感。

でも、GTの効果とはそれだけではないことに私は気がつく。

GTには時間制限がある。
それを無駄なく消費しようと、
飽きても狩りをやめることができない。



ある意味、ふざけにも行けないGTの効果。

恐るべし、GT。

久々に、超真面目に狩りしました。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

