スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが私の平凡か?
誕生日後、毎日ウルチと遭遇中。

20060314030046.jpg



つまりだ。

毎日死んでいるんだな。復活がなくなるの早い。こまった。

えと、今日は何があったっけ??

あ、そうそう。どうせ盗賊ポイントなくなったし、商人でもして金稼ぐかって思いましたのさ。一人で☆2に挑戦なんですよ。

ま、無謀だと気がつくのが遅かった…。
でも私、自分の荷物奪われたのこれが始めてだったよ!

相手はかの有名な○○さん。しかも、友達のギルドだとぉぉぉ!?
万、後で仕返しなwお前に仕返しなww

牛かい!!


牛相手には勝てるはずがない。
あ~あ。金稼ぎが・・・失敗。マイナスか・・・。

もう、相手の名前を見た瞬間に諦めたしなε=( ̄。 ̄;)フゥ

だけど。おかげで新しい発見をした。

さよならメロス




見よ!!!!!


この、メロスの愛くるしい姿を!!!!!


この死に顔………


可愛くてたまらんwwwwww



死んでるなんて……嘘だ!!
眠っているんだろう?
なぁ、メロス??




あぁ………メロス………


お前は、一度も走れなかったなぁ………


ラクダの天国では重力に捕らわれずに走ってくれ………


メロス、今度は盗賊としてお前に乗るからな………




先に死んだ毛野。
それを見つめるメロスの大きな瞳は、
悲しみを堪え、
すぐに後を追う自分の運命を受けとめている強いものだった…。


(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!



本日、自分のつけているアクセが35が2個と34という低レベルなことに気がつきましたw

誰か…

「くれ」なんて

一回しか言わないから。まじ売ってレベ40売ってくださいww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お前は・・・・・・!!!!
以前、私を襲うっつったのは誰だよ!!!!ww
友達でも容赦しないっつっただろぉ!?ww
「☆2するからヽ(*^^*)ノ」なんて言ったら、私みたいに間違えてじゃなく、本気で盗賊衣着るんじゃないのか?www

コワイコワイ・・・こうやって油断させるんだ(*ノ-;*)エーン

ついでいうと、相手の人は最近盗賊に目覚めたらしいレベ70の「~マン」だから、どっちにしろ死んでたなw

今度誘うヽ(*^^*)ノ
犬坂毛野 | URL | 2006/03/15/Wed 10:33 [EDIT]
メロスゥゥ!!!
いぁ・・可愛い死に顔で・・・・・
じゃなくて!!けのちゃん!!
交易するなら・・呼んでよ;;
ロージィー | URL | 2006/03/14/Tue 15:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。