拒否・・・って悲しい

真面目に狩りしたら、41になったよぉ~ヽ(*^^*)ノ

ネタ少ないけど勘弁な<(_ _)>


また…。またりょうに変といわれた…(*ノ-;*)エーン




最近頭に木を飼ってる毛野っす。
帽子の中で一番かわいいと思う。なのに、りょうは変だという。
だって、頭に木を飼ってるんだぞ!?
虎は…別に普通って感じ。河童は、変(お頭すまんw)

あ、そうそう。であった頃から河童帽を頭にかぶってる現八見てたんで、毛野はあれが鎧の頭だと最近まで思ってました。

帽子だと知ってカルチャーショックだった……orz

で、木だ。こう…なんつーか…。頭に引っ付いてられると、何かをジュルジュルと吸われてる気分になり、生きてるように感じられる。
そして、愛着が沸く。
純粋にコイツは可愛いと思う。

りょう…あまり毛野を変だの恐いだの言うと、りょうより木を可愛がるぞ?

拒否



「恐い」と言われ……







恐い?こ・わ・い??
何がだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???









おいおい、もしもだぞ?
リアルでの毛野が超美人&スタイル抜群だったらどうするよ?
あ~あ。もったいねぇ~なぁ~。



そして、話題を木に戻す。
コイツはやっぱり生きている。
名づけてやらんといけないな。毛野の可愛い相棒だ。

( ̄-  ̄ ) ンー


( ̄-  ̄ ) ンー


( ̄-  ̄ ) ンー

たまには名前を募集してみるか?
誰が見てんのか知らんけど、このブログ。
カウントだけは順調に進んでやがる。おい。君君!!!

私の頭に住む精樹に名前を付けてくれ!!
コイツは女の子だからなw

気に入らなかったら自分でつける。





どうでもいいんだが…。
久々にランキングを覗いてみたら…。


「あれ?」

「次のページ」

「あれ?」

「次のページ」

「ん?消えてるのか??」



下へ



下へ



下へ





「お、あった!」







「…」






「なんだこれぇぇぇぇぇぇぇ!!??」





ランク下がりすぎ~(*´ο`*)=3 はふぅん


おい。君だ君!!

リンクのランキングを押せ。

以上だ。
(押してください…w)

Comment

管理人にのみ表示する

マイマスター・・・
スターウォーズか?w

名前・・・考えろよw それを求めてるんだからよw

イベントねぇ。GTが最近、常に200分代なんだが・・・。
飽きたら行くw
犬坂毛野 | URL | 2006/03/17/Fri 04:06 [EDIT]
私の樹精の名前は・・マイマスター

けのちゃんの樹精は・・・・・・お、おもいつかない!!

それは置いといて。

今週、金曜日にイベントやるぉ!

詳細はURLをクリック!
“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
ロージィー | URL | 2006/03/15/Wed 11:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

