毛野また照れたw
また。じぃネタっす。

また、照れたっす。

毛野、もしかしてモテルのか???(ぇ


悪くないっす



狩り中、ぼじぃと会話していると…。

こんなん言われた↑


冗談で言ったら、好きだと言われて照れた。
ぼじぃの照れ隠しの「?????」の多さと、
次の「w」が可愛いと思う(ブログでしか言ってやんない)


人に指図&命令されるのが大嫌いだというぼじぃ。
毛野は今まで命令しまくり。

過去に、友録の空きがあることを知ったぼじぃが

ぼぼ「お前…空きあったのかよw」
毛野「ん?あと一人分」
ぼぼ「言えよw」
毛野「何?友録したいの?」
ぼぼ「べっつに~~~~~」
毛野「今すぐ敦煌来い」
ぼぼ「いや、マント戦してるからw」
毛野「敦煌の倉庫横でまつ」
(※会話は記憶によるもの)

無理矢理呼んでも素直に速攻やってきたぼぼ。
(='m') ウププ
可愛いじゃねぇか。その態度に免じて、私から友録をしてやった。

現在、ギルメンの友録を削除してちょっとだけ空きあり。
今後の出会いに期待する。

また、盗賊していて人数が足りないとき…

毛野「今すぐこい」
ぼぼ「命令すんなw」

本当は盗賊禁止なのに、狩場から戻り盗賊をしたぼじぃ。

┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

言いなりじゃねぇか。
(※後にギルマスから盗賊許可をもらったらしい)

なら、なぜ毛野と付き合うのか?

これだ↓

好きだったのかw


ちょっと。
やめろよ。
照れた…。

出会い


1Mの盗賊衣装購入の喜びにより、知人&友人に見せびらかしていた頃の出会いだ。

そんなにはしゃいでたかな?
まぁ、かなり嬉しかったのは事実。


毛野は…。このSSを見るとにやけます。
嬉しいんだから仕方ないだろう?

まじにこんな事を言われるとは思わなかったが、
感謝感謝〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これからも毛野に従うがいい。

≧(´▽`)≦アハハハ

≧(´▽`)≦アハハハ





(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そして、探せばやっぱり見つけてしまう毛野。

ウルチ


ぼぼ「何でいつもお前の方にでるかな~~w」


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

自分が恐い。


だが、ぼじぃが到着直後に倒されてしまったウルチ。
二人で不完全燃焼。

なので、イシュを倒しにいくことにした。(ぇ

馬で走る毛野。
普通に走るぼぼ。

雪の眩しさに目をこすりながらカラコラムへ進入。

毛野死亡。

ぼじぃ、蘇生させる。

ぼじぃ死亡。

毛野鬼化。


ぅおりゃああああああああああああ!!!!

あ、倒せたよ氷男。


20060317035857.jpg




鬼化でぼじぃに向かって叫ぶ毛野。



毛野「がお~~~!!」
ぼぼ「可愛いw
毛野「…ありがちょ」


↑か…かわ……かかかかかわいいいいい??







また照れたw







あのね。
まじにそんなん言われるの慣れてないのよ……。
けなされる事しか知らないのよ…。
嬉しいから素直に喜ぶけど、内心これでも焦ってるんですよ。
曹じぃとぼじぃは似ているが…。
ここが大きな違いか?

自分の弱点を見つけた気分だ。
嬉しいが…対応に困る。
どうぞ皆さん、毛野を邪険に扱って下さい。



じゃないと、ボケられねぇんだよ!!!!!!



普段ある人に、
「愛してるwww」
「大好きwww」
「かっこいいwww」
とか言いまくってるんだが…。彼は「なんで俺なんだ」
とか言うけど…。


ちょっと気持ちがわかった気がする。やめないけどね川 ̄ι ̄川フフフ

で、ぼじぃの仇を討ってもやっぱり…


20060317034622.jpg



生きていられるはずはなく。

毛野「いでよ!!馬!!」

馬召喚

毛野「かっこいいww」


ルドルフの名前を忘れていた上に、馬ごと殺されるのだった…。


ん?イシュ??
とっくに倒されたさ。


その後、マシュマロのB君交えてマント戦。

だが、やろうと言うときに曹じぃからPTに入れと要求が…。
いや、マントやるんだけど・・・。


毛野の画面に、PT申し込みの表示が現れる。

毛野「えい」

拒否……


再度表示が現れる…


毛野「チッチッチッチッチッチ<時計」


ボタン押さず時が流れる。

狩りに行きたいらしい曹じぃ。

行かせるか!!ボケェェェェェ
ェ!!!!



ミッキー登場。

毛野「みっき~^^PT入れて?」

即PT加入。

PT拒否


(*ノωノ) イヤン
そんなに怒っちゃや(*'ω'*)



その後、ぼじぃとマント戦を繰り返し、
PvPの修行が続いた…。
(この時点で、たまにまだ連打をしている自分に気がつく)


あぁ…。

じじぃおもしれぇ……。

Comment

管理人にのみ表示する

よぅ来たのぅ!
エロ紳士!?
エロおやじ!?
エロしばちゃん!?

立派な変態を目指せよ(o^-')b グッ!
かなりいい素質があるんだから!もったいないぞ?
まぁ、毛野をぬかすのにはまだ時間がかかりそうだ( ̄‥ ̄)=3

楽しいひと時をありがとう^^
これからも頑張ってね!!!!!!
犬坂毛野 | URL | 2006/03/23/Thu 18:13 [EDIT]
ちょw
それじゃーしばちゃん=変態じゃないですかw
今流行のエロかわいいにもなれないよ~
ま、男だからエロ紳士~あたりでよしとしようか。
エロ紳士じゃーただのエロおやじか
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゲヒャ

ま、とりあえず最後おつきあいしてくださいまして
あざーっす!!

強制的にブックマーク追加しときまーす!
しばちゃん | URL | 2006/03/21/Tue 00:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

