数日前、菊花楼に新たなメンバーが入りました。
紹介します。


菊花楼のペット

「額蔵」


露店大好き額蔵ちゃん。
まだ7歳な小猿ちゃん。

見つけたら、苛めずに撫でてあげてください。
特技は、荘助の追跡です。


ついでに、毛野の友人達を紹介してみたり。
一言で言うなら…とか考えてたら、書きたくなった。
これが理由。
あえて、コメントはつけない。

本人達よ。
もし、自分の紹介に文句があるなら言え。
毛野は嘘ついてないぞ?w



「菊花楼」

犬飼現八=変態


犬川荘助=寝王&くらげ


りょう=純白



「友人」

曹豹=ボケ命

ぼぼ=カミカミ王

☆キジ☆=同類

青斎=チャット荒らし

万珍万=恐怖

ミッキー=人なつっこい

明彦=ナンパ士

アプサラ=天然を超えた天然

しいな=ばいしゅ○(自主規制)

曇武李=行動家

ロージィー=アホw

seri=同情w

けんたろくん=幼稚園児

やぶくん=お兄さん(↑保護者)

かずかーず=遊び屋w

ラルフ=押しに弱い

コーカサス=可愛い後輩

orara=現八と同類

弓帝破似射=ハニーフラッシュ!






こんなものだろうか…。
やべ…。
名前ない人いたらどうしようw
これ、面白いから別バージョンでまたやろうと思う。


Comment

管理人にのみ表示する

ん?文句か?

いやんwダーリンヽ(*^^*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・間違ってないよねぇ?
(えろい。も追加しなくちゃな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・)
犬坂毛野 | URL | 2006/03/20/Mon 17:45 [EDIT]
毛野ちゃん(*´д`*)ハァハァ って遊び人かよぉ~~~ヽ(゚Д゚)ノクワッ    

 
かずかーずかずかず~ | URL | 2006/03/20/Mon 07:03 [EDIT]
あはんw
ロージィーにつかまったばっかりに・・・。同情wこれだ!!w

毛野の人肌は心地よいよんw
いつでもハグしにおいでw
犬坂毛野 | URL | 2006/03/19/Sun 06:18 [EDIT]
同   情


・゚・(ノ∀`)・゚・
ろーちゃから救ってください。(反転)
seri | URL | 2006/03/18/Sat 19:40 [EDIT]
ごめん
理解が足りなかったね(ノ◇≦。)
ごめん。超変態w
超変態大好きさw

なぜなら私は超変人だからd( ̄◇ ̄)b グッ♪
犬坂毛野 | URL | 2006/03/18/Sat 13:40 [EDIT]
ジェントルメンな俺様を変態呼ばわりするとゎ・・・゛(`ω´#)ムッキー
超変態にしなさい!!おらちゃんには負けんぞ!!(ぁ太字の文
現八 | URL | 2006/03/18/Sat 06:55 [EDIT]
ごめん
理解が足りなかったね(ノ◇≦。)
ごめん。アフォw
アフォ大好きさw

なぜなら私もアフォだからd( ̄◇ ̄)b グッ♪
犬坂毛野 | URL | 2006/03/17/Fri 17:55 [EDIT]
アホじゃにやい!
アフォだぉ!
(´・ω・`)・・・・・・・・・・・
ロージィー | URL | 2006/03/17/Fri 17:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

