ばななん毛野
質問です。

「毛野は性格が曲がっていますか?」

質問です。

「NO! だよな?」

質問です。

「じゃあ、なんでまっすぐ進めないんだ?」














<<回答>>


「毛野様だ・か・ら・だ!!」




自分のシルクでのみ発揮される才能は神だと思う。




<<解説>>


つまり。何があったのかと言うと・・・。



右曲がり



移動中、覚えたばかりの瞬間移動を使ってみた@

気がつくと、変な場所にいる自分。

毛野「あれ?」

何度か試すが、何かがおかしい…。
何かを間違えているかと思ったが…。
何度やっても………。








右に曲がる。





これ、ばぐったな@@
と思い、

毛野「リログしてくんね~」

と、消える私。回線の調子はいつもと変わらず良好。
スムーズに戻ってくると、さっそく瞬間移動。












やっぱり右に曲がる。











毛野「今度は再起動してくるね~」
現八「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
毛野「はい、さよなら~」



消える毛野。


が、この時消えたのはゲーム終了を押したわけではなく、絶妙のタイミングで回線切れたのだった。

毛野(心の中)「あ、回線切れた@ やっぱり何かおかしかったのかぁ~!ついでに、再起動しておこう!これできっと直るぞ!」



PCを再起動し、再度シルクへ。


右曲がり2










どうしても右に曲がる。





磨きがかかったな




しかも、さっきまでより微妙に角度が変わっている。


ネタキタコレ。


曲がる~曲がる~




現八に毛野が向かっても、おそらく矢印のように荘助に行き着くだろう。



角度を把握してきた毛野





ほぉ~~ら。ごらん?





行きたい場所へ瞬間移動すると…。
見えない壁にはじかれるかのように、右斜め下に下がる毛野。



もう慣れてきた




荘助に向かって瞬間移動した直後のSSだ↑↑









意地でも曲がる毛野。






これって。


これって。






これってさ。







すごすぎじゃねぇ~~~か???





私だけが習得可能な右曲がりスキル!!!!!

これで、ハンターを撹乱させどこまでも生き延びてやろうじゃないか!!!!

使える!!!

普通の瞬間移動より使えるぞ!!!



これ。

実際に見たい人いたら、言って?
見せてあげる。
人によって有料な。





続き→毛野のゴーヤ




うちのお頭は知極。なので、防具は鎧だ。

今は6級装備だよな?そして、緑の鎧だよな?


毛野はそれを、「ゴーヤ」と呼んだ。


しかし、この日になって大変な事に気がついた毛野。


やべぇ。俺も知極じゃねぇか・・・。


今、毛野は無理して護具を着ている。

デザイン重視だからだ。
が、正直そろそろキツイんだ。
防御弱すぎなんだ。


ゴーヤねぇ・・・



人事のように勧める二人。


荘助がホタンで、ゴーヤ女を探してくれた。2人いた。
帽子をかぶっている事から、やはり頭の装備はキツイようだ。

良い! と言う二人。

絶えられない毛野


毛野「着ても、ゴーヤって言わない??」

りょう「言わないよ^^」

荘助「・・・・・・・・・」

毛野「荘助??」

荘助「俺は言わないけど・・・」





荘助が懸念している人物。
私は「お頭か」と思った。ゴーヤって馬鹿にしなければよかった、と後悔した。
が、しかし。
荘助の心配していた人物はもっと最悪だった…。



荘助「曹じぃがなんていうか・・・」

毛野「!!!!!!???????」

荘助「何を言い出すかわからんからなぁwww」

毛野「くぅ・・・・・・・屈辱・・・・・・」


おい、見るだけ見てコメント残さないお前だよ!曹豹!!!!

シルクのチャットでつっこむな!!w

コメント機能つけてるだろ~~!?使えよ!!w


盗賊だもん



てかな、爽やかに言ってるようで・・・ちょっと、りょうちゃん?

君、それ素か?

それともわざと、毛野に攻撃してるのか?

さりげなさ抜群だぞ?


フォローするって!!??いや、あなた自分で言ってますから!!!


そして、考えた末の結果が。


<6級装備中は盗賊服脱ぎません>


これだ。どっかのギルドみたいだが…w
嫌なものは嫌なんだから仕方ない。


ってことで、ハンターの皆さん。
毛野を殺さないでww(いや、死ぬのも覚悟してるけどw)

そして、レベ下の友人達よ!
護衛するけど、毛野は盗賊で護衛するからな?
つまり、☆2以上無理!w


ん?商人できないじゃないかって?


そんなんやりません。


やるんじゃない。


やらせるんだ。


そして、分け前をもらうんだ。w



あ、てことで。マントもやらないからな!!w

Comment

管理人にのみ表示する

まさかぁ~~~~!

いやいやいやいや・・・・・・

まさか。そのまさか。

毛野は、究極の馬鹿神へと姿を変えるのだった・・・。

詳しくは!もうコメントじゃなくて、ブログネタにするわ、これ。wwww
犬坂毛野 | URL | 2006/03/20/Mon 17:44 [EDIT]
もしかして~・・・
右に曲がるのは・・・もしかしたら・・・
スキル表からクリックしてるからじゃ・・・

瞬間移動は、マウスのポインタの場所に向かって移動します・・
なので、ショートカットにスキルをセットし、
移動したい場所にマウスポインタを移動して、ショートカットのスキルを発動・・・

まさかね・・・そんな事はね・・・
ロージィー | URL | 2006/03/19/Sun 17:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

