新ギルメン加入!!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


菊花楼に新メンバーが入りました!!!!!

その名も・・・




「雷怨鬼」



キャラ設定は「小学生」だそうだ。w

「はい!」という返事がとても可愛らしい彼。

みんな、お菓子をあげましょう。




20060320174956.jpg



記念撮影


20060320175028.jpg



記念撮影


raitann3.jpg



うんうん記念撮影


ホタンにある毛野の住まいに招待してやった。


そして、雷たんは盗賊未経験!菊花楼とその仲間達で(いつもの面子)盗賊もデビュ~~~~~~~~~~(/・ω・)/


その日…。

呼び集めた仲間。

現地で偶然であった仲間。


いつのまにやら、13人の盗賊集団になっていたw


盗賊13人



もうね。ハンターも逃げて行ったな。。

そして、通り過ぎるハンターがいれば、全員で追うんだなwこれがw
(ロージィーも呼んだんだぞ!いなかった君が悪いw)

すっげぇ愉快(T▽T)アハハ!


んで、ダーリンがまたかっこいいんだ…

勇姿



何人か殺されたが、見事に勝利!あほあほと呼ばれていても強いんだからどうしようもないw


ちなみに、雷たんの小学生らしからね台詞。
その時はダーリンの勇姿に見とれて気がつかなかったが…。

SS確認してその会話にようやく気がついたぞw
毛野、下に座りすぎてごめんよ。雷たん。
これからも、狙って座らせてもうらうよ(o^-')b グッ!


我ら13人の盗賊は、仲間思いでもある。
死んで硬くなっていく同士を、人肌で暖め・・・

ぬくぬく


らくだの糞を撒き散らす心の優しい青…。
(雷たんを暖めた後は、アユムの番だった)



そして、青とふざけていると…。


毛野「あれ???」


毛野の後ろにいつのまにか死体が増えていた…。
そんで、牛が2匹もいた。

毛野「槍振り回している場合じゃないのね」
毛野「うっし~~~~~」

バリバリバリッッ!!

狂雷をくらわせた直後に槍が毛野を貫通。


画面に納まりきらない死体たち。


20060320180411.jpg

20060320180430.jpg



やっぱり盗賊楽しいよぉ~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
勝ち負け関係なし。奪う奪われ関係なし!でも、ポイントはほしいが・・・w


通りすがりのいい人が、ほとんど蘇生してくれました<(_ _)>
感謝感謝m(。_。;))m ペコペコ…



この後、あと1・2名菊花楼に仲間が増える予定です!!
入ったらまた紹介っす!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

