色々ありすぎた1日
えぇぇ~~~~っと。
先日の、右曲がり瞬間移動の件ですが…。




馬鹿だったw




コメントのロージィーの通りでした。






(^∇^)アハハハハ!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!




いや、マジ馬鹿。
ぼじぃからの指摘、PC画面の前で毛野の中身は腹抱えて爆笑したぞ


馬を登録するなら・・・



馬を登録してたっていいじゃん!!w
これで慣れちゃったんだよ!!!!w

あー

あー

あー

馬鹿神降臨ww

自分がここまで馬鹿だったとはw


唯一、お頭は…

現八「すごい発見だな。俺はすごいと思うぞb」

と、感心してくれたw





出来事その2


さそり飼ってると、アホ3人が裸で歩いていた。。。

ロージィー…。お前はいいなぁw可愛いぞw

ロージィーのギルメン、しばちゃんが悲しいことに引退するそうだ。
そして、引退記念に裸行進祭りを開催!!

毛野も参加した。

途中、かずちぃが加わり。牛と共に行進。
ワンツーワンツー

ほぉ~ら!もっと腰振って~~~!
ワンツーワンツー

おみあし


変態集団が通ると敦煌で一気に人数が増えた。

変態度☆10のなかで、毛野はSS級だと名乗る。


途中、NPC盗賊に巻き込まれ毛野死亡。

毛野「あらよっと」
復活使用。


HP回復せずに突き進むと、2度目の死亡。

毛野「あらよっと」
復活使用。


数人が毛野の死体を見つめる…。
毛野「ん?何かあったか?」

ロージィー「ないないw気のせいだよ」
毛野「そうだよな?」

何度でも蘇るさ…。何もやれないが、毛野の死体をしばちゃんにプレゼントだ。

ホタンから始まり、どのくらいの時間が経過したのか?

長安に着くと、眩しいばかりの太陽が出迎えてくれた。。。


「しばちゃん、遊んだことはないがこれからも輝いて生きろよ…」

しばちゃん引退記念


ほとんど下の会話だったことも、いい思い出だろう…。





出来事その3


かずと真夜中のデート


かずはぐ(+G)



抱き合うって難しいな…。初めてやってみたが…。
なかなかできなかった。

しかも、できたと思ったらGが……。



密会発見



その後山登りをすると、怪しい密会現場を発見!!

「もう少しそっちに行ったら抱っこされますね」
「抱っこされたいのか?おいで」
「はい」

こんな会話が…白チャで流れていた。

影響されて興奮する馬鹿二人w
こっちも抱っこだぁぁぁ!!!と思ったが、できなかったw
やっぱり難しい…。誰か教えてくれw

敦煌をダーリンと見下ろし…。
お互いの趣味の語りに花が咲く。

20060320194730.jpg





出来事その4


アカネデビュ~~~~~~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ




アカネデビュー



商人をしていたぼじぃに、trickが攻撃を仕掛けていた。
名前の表示がピンクになると逃げ…。白くなるとまた攻撃。

殺すつもりはなかったけど、追いつけないので鬼化して追いかけたらやっちまったw

そして、ぼじぃに殺してもらうと…。

足の装備がドロップ…。直後、またやってきたtrickに装備もってかれるw

毛野…自分の馬鹿はどこまで続くのだろうかと思ったねw
あぁ~・・・+4は高く売れるぞ~( ´△`)アァ-

彼の名はよく聞いていたが、まさか自分がひっかかるとは。
頭いい人には敵わんw まぁ、狙われるの覚悟でやっているんだろうなぁ。勉強になったw

その後、4回?5回?死んで、ようやくアカネが直るものの…。


レベル下がったよぉ~~~~~~~~orz


新しい槍もって浮かれてたのに…。( ´△`)アァ-
13?15?%も減った…。( ´△`)アァ-

後悔…。が、なってみてアカネがどれだけ損だか思い知ったね。
一度ならなってみるのもいいかもなw(ぉぃぉぃ


さぁ~て。またレベルあげんと~~~~~~~~。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

