スポンサーサイト
たっくらまっか~~~~ん
相変わらずの馬鹿してます。

さそりG2匹


1匹と格闘中、真横にもう1匹登場。よくあるパターンですね。

まぁ、弱いんで・・・



死後、「ぷいっ…」って・・・・
すぐに興味をなくしたようなGの態度がむかつく。

3度目の42



42だO(≧▽≦)O ワーイ♪


わざとじゃねぇよ!



わざとなわけないだろぅ!!!??


状況をまとめます。

①先日42になって、新しい槍をもち浮かれていました。

②アカネになり、経験値大幅ダウン。41に戻りました。

③狩りを頑張り、再度42に戻しました。

④↑の直後にGが現れました。うきうきで突進。

⑤もう1匹Gがでました。

⑥なぶられます。ザクザクされます。

⑦死にました。…レベル41に下がりました。

⑧復活60%使用。

⑨42になりました。


毛野、3回も42になっちゃった(*'ω'*)♪



で、曹じぃと囁きあっていたのは…

奴がついにギルマスを決意したから!!!!
どんなに説得しても、しばらくやらないって言ってたのにww


未来予商図Ⅱ




*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

毛野、とても嬉しいっすw しかも、商人ギルドなんだな…


ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

あはんw

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

もう…

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

毛野とっても嬉しいんだなww



うちがハンターギルドなら、前面バックアップするが…。

わりぃなぁ~@残念だなぁ~~ヽ(*^^*)ノ









盗賊だから………










これからもよろしくな!!!!( ̄ε ̄〃)b




さぁさぁ!実装早々たっくらまっか~~んに行ってきたよ!
続きに記す!!!




まず、かずとの紅葉を楽しみ…。

かずと紅葉



のんびりお話を繰り広げ…。


飛行場



飛行場に連れて行ってもらった!!!!!

何か、すっごい鳥が飛行船を吊ってた!!!!!

あそこ初めてで、落ち着いた感じに酔いしれました@


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


のんびりデートはここまでさ・・・・


行くぜ!!!本筋!!! 死に場所へ!!!



20060323171437.jpg



洞窟の入り口~~!


暗いぞ~・・・



くらいな~・・・



そして・・・



きた





チョンネルの向こうは砂漠でした…


出迎えのサボテン!!


出迎えの一つ目のきもい敵!!
(死の渓谷と同じじゃねぇか!運営の手抜きか!?)


G




ずん♪ずんずん♪ずんどこ♪き・よ・しぃ~~~~~!(ぅぁ


芋虫?のGに喧嘩を挑むかず!!!


毛野は、周りを警戒しつつSS撮影ポイントを探す…


ちょ…かずさん…余裕勝ちっすか!!!!


しゃくらみ~




シャクラミ?って、どーゆー意味??


骸骨皇帝現る!!




ボスきた!!!見たい!!見たい!!


1回目の死




死なないなんて事が、あるわけがない。



が、芋虫でかくて…囲まれると画面埋まって…。
逃げたくても間違えて突っ込んじゃうんだよな。
大きな敵はタゲりやすいが…ん~@



で、馬はもちろん1撃死なんだが…。


たまにな、馬を殺されて逃げたくても動かないんだ。


つまりだな、


馬を殺された時点で毛野の死も確定しているかのように、


動けないんだ。


が、芋虫はのろい!!!馬で十分逃げられるぞ!!


20060323172732.jpg




豊かな?寺院。ふぅん…


ニア遺跡!!



遺跡到着!!!!

なんか…いた…また変なのが…



骸骨護衛兵




戦ってみる……。




お?


おお?



おおお??




おおおぉぉぉぉおぉぉ???????













骸骨兵G







Gかよっっぅぅ!!!ヘ(゜曲、゜;)ノ~






復活使いたくても…

いつまでも人の上をうろちょろ動きまわるGさん。

さすがのかずも、これには敵わん…。

が、ちゃんと迎えに来てくれ…

勝手に記念SSw





ニア遺跡SS







かずぅ!!!連れて来てくれて有り難う!!!


どれだけ緊張し…どれだけ逃げ回り…どれだけかずの必死な戦いをチャットで邪魔し…wどれだけ楽しかったことかw


眠気もふっとび朝までタクラマカン!!


けっこう、いろんな人とすれ違いましたなヽ(*^^*)ノ



大冒険でしたヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

