スポンサーサイト
のんびり・・・で、いいじゃないか

にわとりさん。



コッコッコッコ。



コケッコケッコケッ。



コッコッコッコ。





コケェェェェェェェェェェェェェッヘ(゜曲、゜;)ノ





こけこっこぅ





けっこう落ち着きますぜ。






蜂でチャット死



和田から、さそりの狩場へ向かう途中です。

チャット死。

久々。


POT切れ・・・



えぇぇぇ。蜂で死んで、また和田から狩場へ向かいました。


POTをもっていませんでした。


POT切れ死初めて。



レベル39(意味ない)の温泉をはり、馬に乗って帰還書使用しました。

初級です。時間かかります。


蜂とさそりが、温泉に侵入し…よってたかってルドルフを苛めます。


餌を与えて応援するがむなしく…。ルドルフは力付き…。


毛野は帰還書の青い線が進むのを見つめ…、気持ちだけは負けない。


でも、やっぱ死んだ。


しかも、何か…運送用らくだの巻物をドロップしてしまうという不思議な現象まで起こり…。

20匹のレベ30のメロス達とお別れとなった。




狩りするなってかぁぁぁ!!??



何とか不運に負けず、狩場でまとめ狩り。

恨みが募るばかりの赤さそりをまとめて滅殺!!!!



そんなときのギルチャでの会話は、血液型でした。


お頭は、BっぽいけどO型。

りょうは、A型。

Bで悪いか!?




ちょ・・・・・・まてまてまて@@

なんだ、その言い切りは???

あぁ~~、Bさ!!Bだよ!?Bだもん!?









悪いかぁぁぁぁぁぁぁ(∴`┏ω┓´)/!!!!







その後、しばらく真面目に狩りをしていると…。


お頭がイシュタルを発見したとか!!


誰もいないとか!!!


いくしかねぇ!!!





初めて見ました、イシュ君!!

イシュ





かず!!逝け!!いや、行け!!!!



お頭も、かずも逝きました。



そして、何度も立ち上がっては挑む!!!




たくさん人が集まって、みんなで攻撃してるのにイシュのHPの減りってすっごく遅いのね@


みんな、攻撃しては離れて回復。を繰り返して、頑張ってました!


毛野は、馬で邪魔してただけ@



そして!!イシュが消えた瞬間………







どばぁぁぁぁぁっとその場に沢山のアイテムが!!!




まるで、サンタクロースのプレゼントの袋が破けたようにアイテム&ゴールドがザックザック*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆



そして、群がる人ww


お宝いっぱい




毛野もほしいけど、さすがに手がだせませんでしたw
みなさん、イシュ倒すのって大変なんですね。
よく頑張ってますね。感心感心。協力って大事だな!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

