ちくりと言う
シルクを初めて早2ヶ月。
廃人って言葉がこんなに身近に感じるなんて。
そもそも、始めた翌日にお頭とであったのがいけなかったのかもw


20060324120558.jpg



リアルでもこうして笑っていることを願うよ。


お頭とは色んな話をします。リアルでの事も。いろいろと相談にのってもらいました。料理の話なんかもします@


味噌



色んな新しい組み合わせを勉強させてもらってます。


2番手に入った荘助は、私達にこぶたんと呼ばれている。
お頭曰く、「クール」。そう…かも??


クール



ギルチャでは、りょうと荘助が普通の会話をしているのに、
それをいつもお頭と毛野が荒らすというのが日常です。

こぶたんは、それを見事に交わします。

でも、クール?ん~@こぶたんも、普段クールだからこそ…
たまにとても可愛いのだw

浮かれてたんだ



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
その気持ちはよくわかるよ!


3番手、りょうが恐い事、勝てないことは以前紹介した。
うわさ話をすれば…

20060324121344.jpg



抜群なタイミングで現れる。
これが彼のキャラななのか、素なのか未だにつかめん。


ストーカー


可愛いからって、何でも許されるわけじゃないんだぞ?


4番手、らいたん。

自己紹介の時、お頭が終わり「次、毛野」となった。


毛野「…………モジモジ(。_。*)))」

アイドル!!



らいたんが来る前、ずっと…まじで緊張しまくってたんだよ@
どんな人だろう…毛野、うまく付き合っていけるかしら?って。

今では、らいたんの「マァ!」って絵文字が大好きです。

殺してください



アカネになった時に、何度も殺してくれてありがとうo(TヘTo)




そんなこんなな菊花楼。
まともに盗賊してるのは、毛野と荘助だけw


お頭に捕まってよかったかもなw


毛野は、変態アイドル目指します

20060324122706.jpg


こんな感じに。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

