スポンサーサイト
ついに幻の技を習得!
ついに、幻のスキルを会得!
お頭と一緒に血と涙を流し努力した結果、
私達はとうとう目的を果たした。

これを、他の誰が使えよう。

これは、私達のみが会得可能な特別スキル。

まねできるなら、まねしてみぃ!!

その名も…




「「「「武空術」」」」


20060227170644.jpg




まさか…誰がこれを予想する??

ドラゴン○ールの世界だけだと思っていた、
あの術を…

この私達が…。

もしや、サイヤ人の血が流れているのか!?

やがては、かめはめ派を覚え

元気玉も打てるようになってしまうのか!?

そして

そして

ドラゴンボールをそろえてしまうのか!?




「あぁ…未来が…

怖くもあり、

待ち遠しくもある。

でも、いまは…

この景色に酔いしれたい…」



20060227170708.jpg

20060227170731.jpg





※注※

武空術は、どこでも飛行可能ではなかった。

限られた場所でのみ、その威力・効果を発揮する。

シルクロードの世界では、様々な場所にきっと

きっと…

あなたも飛べる場所があるはず。

さぁ、君も求めて探すのだ!!

世界を信じて!

希望を忘れず!

この世界のどこかにある…


ドラゴンボールを!!!(ぇ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

突然の連絡申し訳ありません。
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
ブログランキングBootan | URL | 2006/02/27/Mon 19:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

