スポンサーサイト
ユニークたち
とら子さんが登場しました。
毛野は渡口にいました。

発見しちゃったりしてw

とか思いながら、「ん~@わかりにくいあの場所にいなかったら帰ろう」と一箇所だけ見にいくことを決意。

「ルドルフ、いい天気だね~@」
「ルド!虎に臆せず進むのだ!!」
「か…囲まれた!走れ!ルド!!」








前方に紫の美女が歩いていました。









誰もいねぇ…。









うあ。タゲられた;・ロ・)!!



第1発見者ありがとう



目の前をのそのそ歩いていたとら子ちゃん。
タゲ取る範囲ひろすぎ。
一気に距離を詰められ、ルドルフのHPがガクガクーン。



こ……これは…。

やるしか…ないよな!?




やらなきゃやられるんだ!!!!!


毛野、この誘惑に勝てませんでした。



誰もこねぇ





HP半分削っても、誰もこねぇ…。



ちょ。。。本当に倒しちゃうぞ?????



( ´△`)アァ-手が勝手に頑張ってる…。












やっちゃった(*'ω'*)








ついに・・・




あ~・・・・・やっちまった。



念願をはたし・・・




とら子発見したのは、ほんの数人でした。
お祝いの言葉をかけてくれる皆さんに、意味不明に謝りまくる毛野。

この時、毛野は思った。









ブログでめったこと言うもんじゃねぇ………








そう。覚えてる人いるか知らんが。
過去に、このブログで。


虎女卒業宣言をしているのだ…(ボソ


30代よ頑張れ!ってことで、虎女倒しませんと…


(σo ̄)シラネw




そのブログの最後に毛野はこういっている!!!!!




「虎女よ。頼むから、目の前に現れないでくれよ?」





でたんだよ!!目の前をゆっくり歩いてたんだよ!!

いやいや、攻めてくれるな。
君も目の前を歩かれたら…そんでじゃれられたら、
絶対に相手しちゃうって。








……

………





ご…ごめんなさい……………………orz





なんで…こう……もぅ…あぁ………。



もう守れない約束はブログに書きません(ぇ

てか、もう約束なんてしません(ぇ

ウルチ頑張るけど、またとら子が目の前に出たらやっちゃうかも?(ぇ




いや、たぶん手出ししませんなwG倒すよwた・ぶ・ん・ねw

もう、ごめん。でも言いたい。









すっげぇ満足。





その後、まだユニークとの戦いは続く。

ようやくブログに名前を載せる許可を頂いた、あの人プププッ (*^m^)o==3
このネタをどれだけ書きたかったことかw
もう、満足超えて毛野ぶっこわれそうだw



ぼすぅ~~~~~~~~~~~~~~~”(*>ω<)o"

こと、CARYだ!!wwwww

どこまでもw


虎子倒したら、「よかったなw有名人だなw」ってささくれて、
毛野はもうドッキドキw


そのご、PTに入れてくれて………

うん。そうですか。いくんですか。あほ。。。





骸骨皇帝に誘われました。





あのね。ぼすの誘いを断れるわけないでしょう!?www




あ、ここら辺で一度言っておこう。

この先のブログは、毛野の壊れっぷりがすごいから。
ぼすネタオンリーだから。
不愉快な人は見ないほうがいいかも?w





さぁ、馬&餌を大量に持ち、復活も準備OK!


絶対無理



ん?死なないって?ふぅん。
たぶん無理じゃないか?とか、思いながらもはじめての皇帝見学にわくわく。


とりあえず、コロシアムに到着するまでに2回死んでおきました。
TBちゃんが先を走っていたので、毛野はぶっちゃけ楽でしたwww


さっそくですな




毛野に限らず、守れない約束&宣言はしないことをお勧めする。


この先、自分は何回死ぬのか?でも、ボスとTBちゃんと一緒ってのはこの上ない幸せなの。どこまでも着いていくww



毒舌も好きw


ぼすの毒舌も生で聞くと逆に心地がいいと思う。



TBちゃんは到着早々死んでたねw 階上にも攻撃届くとは、貴重な情報をありがとう!


そんな死体なTBちゃんの横で補助発動。準備運動をする毛野。
とめるTBちゃん。


まぁ、どうせ何度も死ぬなら…。

ちょっと攻撃してみないとな。



ってことで、コロシアムをぐるぐる周り続ける皇帝に全力の狂雷をくらわせた。





バリバリバリィィィ!!!!!!!!






(ノ*'‐')ノ :・'.::・・・・・・・・・・・[88]



あ・・・そう





88。

うん。まぁ、そんなもんだよね。

ちなみに、槍投げは60でした。



皇帝が毛野に突進してきたのだが……




次の瞬間。





あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ぼす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











わりぃw








ごめんってw




皇帝が範囲攻撃するなんてしらないもん!!!!!!!w



皇帝が馬鹿でけぇ剣を一振りすると、



毛野と一緒にぼすも吹っ飛びました。









涙出るほど笑ってごめんwwwwwwwww

最高だったよwwwww



貴重!!





その後、ボスはぐれました。
貴重な絵文字を生で見れてもう有頂天さw



さぁ、皇帝だが…。
上級者の皆さんが頑張ってるのをひたすら見学。
せめて回復でも、て思ったけど…。
毛野の範囲は回復&攻撃ともに距離が短くて、
死ぬんだ。
届かないんだ。


何もできないのに、死んだら蘇生を駆けてくれた皆さん本当にありがとうございます<(_ _)>


皇帝にGが沸くと、黄色い点が忙しく散り散りにばらけます。


そんななか。


ん?
え?
ええ~~www



ん~・・・




誰も戦っていないフリーな皇帝につっこめと?


俺の経験値は100%復活11枚分だって?





毛野の経験値は毛程度か!!??ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





そんなこと言うから…。叫ぶことになるんだって。

ああんw



あはんw

うふんw



いやんw


叫ぶボスも好きw


ほうほう




最後の「G」ってのは、なけなしの理性でしょうか?


いくか!!!!




まぁ、見てるだけなのもつまらないので。

Gに囲まれる皇帝に突っ込んでみた。


死んでこそ楽しめるシルクだよな!! ( ̄ε ̄〃)b




途中、毛野は離席しとりました。
え?
それは、



猫が蛇を連れ帰ったから……………orz



暖かかった一日。蛇も目を覚ます時期ですか…。そうですか。



春が我が家へやってまいりました。



で、戻ると倒されてました。



お疲れ様でした<(_ _)>




こんなに沢山集まって、3時間。

まじで、皇帝のHP考え直したほうがいいと思う。

記念撮影



ぼす、その頑張れの意味はちゃんとわかってるつもりだからねw
大丈夫!毛野はそんなに弱くないぞ!たぶんw



ε-(;ーωーA フゥ…




楽しく、幸せな一日でした!!!!!!



ちなみに、何度死んだのか数えてないのでわかりません。

蘇生してもらったのが数回。
60%復活数枚。
100%復活数枚。


失った経験値は8%。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

