スポンサーサイト
悲しいお知らせです。


3月25日


急な事ですが、菊花楼のギルマス。

犬飼現八が本日限りで引退しました。


理由は聞いていません。
ギルメン以外の友人に報告しているのか不明です。
ここで初めて知った方も多いと思われます。


今まで菊花楼共にお頭と仲良くしてくださったか方、

本当にありがとうございました。








過去のブログでも語った通り。
菊花楼創設直後に加入した私は、犬飼のいないシルクを知りません。


私が友人達に教えてきた数々の知識、情報は、全てといっていいほどお頭から受け継いだものです。

私が知の槍使いであることも、盗賊であることも、全てお頭があってこそ。
今までシルクを続けてきたのも、犬飼との出会いがあったからこそです。

私は、犬飼に育てられた犬飼の集大成です。


出会ってからというもの、常に一緒にいました。
いつも、毛野の狩場にやってきてくれました。
いつも、楽しく笑っていました。

何時間も語りました。

仲間が増え、更にその楽しさは増しました。


ギルメン、友達……順番なんてつけられない程みんな大切です。


でも、お頭だけは常に私のTOPであり、誰よりも尊敬している人物です。

シルクでの相談も、リアルでの相談も聞いてくれました。

私にとって偉大な人物です。

シルクはたかがゲームかもしれません。
でも、得たものはとても多いです。
オンラインの楽しさを知ったのは、彼との出会いがあったからでした。




毛野の、シルク上での父親である犬飼現八。

親が離れていく寂しさと変わりません。

本気で泣きました。

まだ、恩返しできてないのに…。

感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんお世話になりました。



優しく声をかけてくれた荘助、ありがとう。

りょう、一緒に頑張ってお頭の菊花楼を強くしようね!!

らいたん、入って急な引退だけど、菊花楼は変わらないよ!!





今までも、これからも。私がお頭と認めるのは犬飼現八だけです。




事情を聞いて励ましてくれた友人達、ありがとう。




犬飼は、キャラを消さずに残しています。

呼べば、INしてくれると言っています。
もう会えないわけではありません。


友人の皆さん、お頭にメッセージがありましたら、
菊花楼のHPのBBSへよろしくお願いします。
(返事させますw)



シルク始まって依頼の、何事にも耐え難い出来事でしたが、
毛野はこのまま続けてまいります。

この先、春休みが終わって私も忙しくなりますが……


今後ともどうぞお付き合い願います<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

親衛隊隊長へ
親衛隊隊長が何を言うか!
隊長が力になれないなんてダメだぞ!w
毛野は元気だよ~ヽ(*^^*)ノ皆が励ましてくれて、周りの存在に助けられて、逆にやる気でてるから!
毛野様親衛隊3号は、かずかーずw今度紹介しよう!
そして、もっと親衛隊を増やすのだ!隊長の今後の働きに期待する!
大いに毛野様の魅力に酔わされる同士を集めるのだ!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
犬坂毛野 | URL | 2006/03/28/Tue 15:30 [EDIT]
お頭とこの前初めて話したのに・・・
でも、お頭もこれだけ思ってくれる人がいるのはうれしいだろうとおもうよ。
残ったメンバーで最強のギルドを作るんだ!
今度は、ケノチャンがお頭といわれるようにがんばればいい。
力にはなれないかもしれないけど、応援してますよ。
親衛隊長 | URL | 2006/03/28/Tue 10:57 [EDIT]
ありがとう(; ;)

>CARYへ
ボスありがとう(; ;)
いつも話し聞いてくれて、感謝です!ボス理論も元気と自信が沸いてくる!ギルメンも友達も大事だから、これからも皆でシルクを楽しみます。
ボスともねヽ(*^^*)ノ また誘ってね!ボスは強いけど、何かあったら話聞くぞ!!普段は私めちゃくちゃポジティブだから!!


>お頭へ
アホ!馬鹿!間抜け!毛野にとってはこれだけ重大なんだぁ!!
菊花楼…。すっげぇギルドにしてやる。んもう、今度顔見せたらきっと驚くからな!!
犬坂毛野 | URL | 2006/03/28/Tue 01:57 [EDIT]
初めての書き込みだ。

お前が仲間を大切にするのがよくわかった。
お前のところのギルマスもそれだけ思われてれば嬉しいだろう。
これからはお前が仲間を引っ張って行って、残された仲間が楽しくできるように頑張ればいいんだ。
自分を理解してくれる仲間ってのは大切なもんだ。
そいつらを失望させないようにやればいいだけだ。
ようは自分と同じ楽しみ方の奴がギルドには集まって残るもんだ。
だからお前も他に流されないでお前のスタイルを守って自分一人で考えないで仲間と共有してこれからも楽しめ。
CARY | URL | 2006/03/27/Mon 17:54 [EDIT]
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそんな大袈裟な・・w
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
現八 | URL | 2006/03/27/Mon 01:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

