もう@もう@もう@
書き終えて、「保存」"ρ('-'* ) ピッ







「ページが表示できません」












ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!








まかたよ!!!!!!

なんなんだよ!!!!!!

書き直しかよ!!!!!






ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!!
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!








ん。でも、ボスネタだから頑張る(ノω・、) ウゥ・・・









お頭引退後、たくさんの方に励ましのお言葉を頂き、本当に感謝の日々を送っています。みんな、ありがとう”(*>ω<)o"
そんな皆さんがいるから、これからもシルクで楽しく過ごせます!!









さて、先日の事です。


毛野様親衛隊隊長とともに、死の渓谷突破初体験をしようとなりました。

(※毛野様親衛隊については、そのうち紹介。隊員募集中。男女不問)


が、出発直後にウルチ出現予告。

引き返し。





毛野「いた!!!!!!!」

まっさきに向かったポイントで、即発見。


まだ、二人しか発見者いなかった。ラッキー。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


25




親衛隊隊長を呼び、日頃過去の復讐を狙っているボスにも報告。



前と比べて、死なない自分にほくそ笑む。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いけるじゃん。成長したな・・・毛野よ。




うあΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

7級装備きた・・・
やばばばばばばばいいい



あうΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

8級まざってるぞ!!!!!
ばばばばばばばじかぁぁぁ




ボスが到着直前に倒されましたとさ。

毛野「ぼすwwwごめwwww」

CARY[まぁ仕方ない」
「毛野」
「こい」
「盗賊するぞ」



あなたいつだって盗賊・・・・・・・・・。

いぁいぁ・・・・なんでもございません。

どこまでも着いていきます<(_ _)>





ボスに逆らえない毛野は、無理矢理・・・親衛隊隊長(盗賊未経験)を盗賊に仕立て上げ、獲物を探すのであった。


う・・・うんw




この台詞の意味がわかる人は数人。
ボスは優しいんだぞw


のちに、りょう&雷怨鬼も合流し獲物さがしは続く。

☆1ばかり。が・・・




毛野「いた!!!!!」




ここで後悔と、馬鹿っぷりを紹介だ。

商人&らくだを倒してちょっと満足。

毛野「ごめんねぇ。荷物頂きます」



とか、しゃべってる間に復活した商人がラクダ召喚して着々と積荷を積み・・・逃げようと・・・・。



ま・・・まって・・・・Σ(T□T)



かけつけてくれたボスが楽に倒してくれて、積荷奪還完了。




即積荷は奪う。これ・・・当然だよねぇ~~~~∥ヘ(′ェ`)ゝ♪



それができないのが馬鹿って言うんだ。

( ´△`)アァ-コレ見て、馬鹿って思った人。
馬鹿に馬鹿って言っても無意味だからな。


☆3ですたぁヾ(@~▽~@)ノ









そして・・・毛野さん。






盗賊ランクがやっと2になった!!!





このブログみて囁いてくれた盗賊仲間も増え。
調子乗ってます。


今までの最高は盗賊13人だが…。


ざっと30人くらいでやりてぇな。

意外と知人がこのブログを見ていることを最近知った。
ってことで、お前等。私の集合には四の五の言わずに集まりなさい。



やっぞ!!!

はっっやっぞ!!!

盗賊やっぞぉぉぉ~~~~~!!!!!




カーーーーーン


カンカーーーン








ッカーーーーン









日々戦いのゴングは鳴り響く。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

