スポンサーサイト
黄色い街
びっくりだ。
街の外でゲームを終了し、街に入ろうと門に行くと見慣れない黄色い文字が見えた。

「アレ?ナンデ ヒトノナマエガ キイロイ??」

その黄色い名前の人物は…猿だった。


「んんんんんんんんんんんん???」


そのまま街へ入ると、黄色い文字。
そして馬の足音が鳴り響く。





ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


何かいるぅ~~~~~~~~~~~!!!!





ペット実装なんて知りませんでした。



開いた口が塞がらなかった。



800円ですか。

今900円残ってるな。


曹じぃとペットについて話をし、
「今買いたくてうずうずしてるんやろ?そんな時にかわずに・・・うんぬん・・・」


うん。最初街中でみたとき、あまりのうじゃうじゃにうざいと思った。


ほう。アイテム拾ってくれるのか。なかなか便利ですな。
まぁ、すぐに買わなくてもいいか。



そのまま狩りへ。



・・・・・・・・・


どこもかしこも、ペットを連れている人々。



・・・・・・・・・












普通に狩りして、自分でアイテム拾って。。。。




















見知らぬペットが近づいてきたと思ったら。










可愛らしい顔して。


自分悪くないって顔して。


毛野の金をちゃっかり拾って。
















ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!




ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





そのまま狩場でペット購入。。。


と、こういう経緯だ。



名前は、

ROBBRE=強奪  

という意味からとった「ROB」にした。





(ΦωΦ)ふふふ・・・・これで取られることはないだろう。



猿をつれて猿を狩るが・・・。




おいおい、ROB。ちゃんと拾いなさい。

ROB「ウキ?」

毛野「何?なんでお前拾わないんだ?」

ROB「ウキキ?」



自分で金を拾う。

また倒す。


毛野「・・・」

ROB「・・・」

毛野「いや、だからな。拾えって。」

ROB「?」

毛野「お前はついてくるだけか?」

ROB「ウッキ~ン・・・」

毛野「いや、しゃべれって」

ROB「可愛い子連れて来い」

毛野「お前は何様だ」

ROB「春だ。発情期だ。恋の季節だ」

毛野「うるせぇ。自分で探せ」

ROB「ここの赤い猿は凶暴だな。もっと可愛子ちゃんいないのかよ」

毛野「お前。うざい」

ROB「毛!」

毛野「Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」






うちのROBは生意気な雄猿だ。


所詮犬猿の仲と言うことだろうか。。。


意味のないレベル39の温泉をはり、ROBとにらみ合いながら色々設定をいじくる。



毛野「ほほう。これでいいんだな」

ROB「俺様が拾ったものは俺様のものだ」

毛野「てんめぇ~~~。消すぞ!!!子孫残す前に消すぞ!!」

ROB「・・・・・・・毛」

毛野「・・・(-_-メ;)テメ・・・」

ROB「毛!俺様の前を歩くな」

毛野「・・・・・・・・・(まずい、負けそう)」

ROB「毛!おい、毛!」

毛野「・・・・(こいつ、どうしよっかなぁ~)」




チャリーーーーーン・・・・・・




シュタタタタタタタタタタタ!-=≡ヽ@(o・ェ・)@ノ





毛野「おおおおおおいい!!どこ行くんだ??」

ROB「おう。」

毛野「なんだ?どこ行ってたんだ?」

ROB「俺様の金を拾ってきたんだ」

毛野「あん????」




チャリーーーーーーーーーーン



シュタタタタタタタタタタタタε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=εヽ@(o・ェ・)@ノ





毛野「おい!!!勝手にどっか行くな!!!!!」



仕方ないのでROBを追いかけると、見知らぬ人の前にちょこんと座ってる。



ROB「俺は金大好きだ」

毛野「おおおまっっ・・・・まさか・・・・他人の拾ってるのか?」

ROB「他人?俺様のだ」

毛野「さすが、強奪って名前つけただけあって、いい性格してんな」

ROB「おう。」






※ちゃんと謝って返しました。




全部拾うってのはいいけどさ、ドロップ直後の他人の金拾うのか。こいつら。

喧嘩の種だな。

余計ないざこざはうんざりなので、自分の設定にかえたが・・・。

馬に乗ってて、商人の落としたままの金拾うのには使えそうだ。



試しに街で全部取得にすると、どっかから矢を大量に拾ってきたROB。




一見可愛い顔をしているが。私には、

ROB「なぁなぁ。女紹介しろよ!女!!!」

ROB「おい!聞いてんのか?毛!!!毛!!」

ROB「おぉ!あの雌猿可愛いな。おい毛!あの主人と仲良くなれよ!」



って、声が常に聞こえてるきがする。


うちのROB。こんな性格で、強奪が趣味だけど。


うるさいので、彼女募集します。
本日もたくさんの方々から励ましのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

街で囲んでくれた某盗賊ギルドの皆さん、ありがとう<(_ _)>

のち、狩場でさりげなくモンスをなすりつけていってくれたザ○○さん。喧嘩なら買うよ(o^-')b グッ!wwいや、わざとじゃないのはわかってるけど・・・いつか仕返しなw

ロージィー、お前のご主人様は雌か?雌ならうちのROBと後で見合いさせてくれ。


( ´△`)アァ-

最近INしてない、ぼじぃ。このブログを見ているだろうか?
リアルで何が起こっているのか想像はつかなくもないが、
頑張って戻って来い。結構私は心配してるんだからな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>ロージィー
両生類・・・。カエルか?イモリか?
んと、両性・・・性別がないっていいたいのか?ん?w
類をつけると、ぬるぬるな生物になっちゃうぞw

>珍
なんかね、ROBが言うには嫁ってかハーレムがいらしい。とにかく子孫を多く残したいらしい。とりあえず、今度あわせてみよう!

ハァハァしてくれ。珍。
犬坂毛野 | URL | 2006/03/30/Thu 15:34 [EDIT]
キャキャキャ
イヨォオ!!!!

私の珍はとてもカワユイです。どーですか?嫁に。

なんかイロイロあったみたいね。なんて言ったらいいかわからんので
何もイワネ。

毛。今度ハァハァするぞ
| URL | 2006/03/30/Thu 06:32 [EDIT]
ご主人様は・・・たぶん・・・両性類・・・
ロージィー | URL | 2006/03/30/Thu 05:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

