スポンサーサイト
ギルメン加入!!!!!!!
なんと!!!本日29日、


ギルメンが二人も増えました!!



壱.

一人め。こいつ。馬鹿。いや・・・


「ばば」

JOKER



えー。中身は「ぼぼ」だ。
実は、「ぼぼ」は兄と共有していたキャラであり、数日前にめでたく独立し、自分専用のキャラを作った。

それも、全ては毛野の為だ。・・・・・・・だろう?文句あるか?


昨日、ちょっと心配だぞってブログに書いた翌日に現れやがった。
でも、まぁ久々なので狩場に様子を見に行き。


会話の途中で、ギルド勧誘を・・・"ρ('-'* ) ピッ



どんな反応がくるかと思えば、一瞬のうちに奴の頭上には「菊花楼」の文字がついていた。


「他のギルドに色々入ってみたりしてもいいんだぞ?うちがいいなら別だけど・・・」

これは、はるか昔の私の台詞。IN率が少ないならば、掴まえておこうとおもった次第。

後に、こいつを入れたことを後悔するブログを書くことになるだろう。(ぇ



呼び名は、毛野命名「ばば」

そのまんまだw(意味・・・わかりますよね?)







弐.


菊花楼に、ようやく女性キャラが入った!!!!!
ようやく花が!!!!!
ピンクが!!!!!


まぁ、毛野のアイドルの座は渡さないが…。



そんな彼女は……


「瑠璃那」


「るりな」
あぁ~~~~ん(*ノωノ) ちょっと名前で負けた感じw
可愛いじゃないw


そんな彼女の呼び名は「るりたん」。
決定の瞬間は↓



るりたん





そう。中身は男だった………。

んで。りょう………あのね、言ってることが可愛いのはもちろん、
「-?」とか、とかとか。可愛すぎwwwwwww
伸ばすな馬鹿w


もうね、ROBの変わりにりょうが毛野のアイテムを拾えばいいと思う。


話を元に戻そう。で、るりたん。君に命ずる。

女になりきれ!!!!w
君ならできる!!!!
これから、毛野と一緒に「うふんwあはんw」って、言ってね♪

そんなるりたん、このブログの読者だったらしいからびっくり。


間違ってないけどさ・・・




あれ?さっきまで可愛かったのに…………。
あれですか?萌えさせて、奈落に落ちさせたかったんですか?



猫……かぶってるけども…。うん。いや。うん。。。。

間違ってないけども………。

ごめんなさい(´・ω・`)…………。





現八~~~!!みてるかぁ!!仲間増えたぞぉ~!!

なお、しつこいようですが別に募集してませんw
入りたいって人は、たぶん拒否しませんが、主にこちらからの勧誘が基本です。


ギルチャがとても賑やかになりました。

我が菊花楼では、思いやり・協力・楽しく!が重要だと思っております。人数は要りませんが、大切な人はほしいと思っております。



皆さん、新メンバーと仲良くよろしくお願いします!!!!!



苛めたら…。毛野……。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

大1年の時にならった心理学の授業の実験を貴方に試すことでしょう。w






さてさて、一日護衛ばっかだったのですが……。そんな交易の一部の様子を続きにて紹介。
長安にいると、アプサラことアプちゃんを発見!!

街に帰るついでだ~♪って、☆1だしノーマルで護衛しました。
私がNPCを1撃で倒すと、「すげぇ~~~」と、いう商人さん。

ふむ。私の上なんてもう…数え切れないほど。ってか、8割ちかく私のレベ上ばっかりじゃないか?とか、思うけど。

昔の私も、護衛してくれた40代のお頭に同じ事言ってたな~♪などと、懐かしい思い出をぼんやり考えていた。

いつか、8割の人に「すげぇ~~!つえぇぇ~~!」って言わせたいねw

敦煌到着後、どうせなら和田まで…となり、一人ではきついので荘助に応援を頼むとすぐに来てくれたヽ(*^^*)ノ




護衛中、曹じぃより囁きが入り、途中から護衛が3人に増える。



交易で、砦を通る奴がいることを始めて知りました。

20060330151051.jpg




無事に和田へ着き、また敦煌まで戻ることに。


と、ここで曹じぃのペット紹介。


「曹猿」

特につっこみは無し。




敦煌到着後は、ミッキーの長安までの護衛だった。



途中、ばばと企んで……「曹豹とJOKERのどっきりばったり!」を考えていたが、曹じぃは、ばばの挨拶一言で正体を見抜いた!!!!


じじぃ、恐るべし・・・・・・・。




そのまま、何度も死ぬばば(レベ20)を蘇生しつつ長安まで護衛続行。


藁人形近くの橋で毛野は不思議なものを見た。


菊花楼のペットがうろついている。


「額蔵!!!!!!??????」
(※説明。 普段、PTの人数が足りたい時は額蔵(レベル7)をPTに入れています)


お留守番してなさい!!!!!





毛野「wwwwwwwwwwww」
JOKER「wwwwwwwwwww」
毛野「何やってんの!!!!????」
額蔵「ww」
毛野「おうちにいなさい!!!!!!!!w」


PTを荘助から、額蔵に交代してほしかったらしい。

いや、でもな。レベル7で、交易の護衛のしている私達を迎えにくるな!!あほ!!!


額蔵はお留守番してなさい!!!!!っての!!!!!wwwww

死んで誰が蘇生すると思ってるんだ!!!!!wwwww


はいはい、皆さん。こんなお茶目をする額蔵。。。
中身は荘助ですので。忘れないでね。


( ´△`)アァ-  笑った…。ついつい、


「荘助!!グッジョブ(o^-')b グッ!」

って、褒めちゃったよ。


てか、このまとまりのない文章どうしよう。
意味わからない人多いんだろうなぁ~。

まぁ、自己満足で書いてるからいっか。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ギルチャが賑やかで楽しいよヽ(*^^*)ノ
とてもうまくいってるしね!!いじめるのか…w毛野はお頭を苛めたいw
犬坂毛野 | URL | 2006/04/02/Sun 15:37 [EDIT]
おお^^ギルメン2人加入したのか^^おめでとう!^^
大分華やかになってきてるな^^
今後が楽しみですなb
あまり苛め過ぎぬ様注意せねば。。w
現八 | URL | 2006/03/30/Thu 19:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

