シルクには、なかなか綺麗な場所があります。

本日は、狩りのっちのけで色んな場所を探しわまりました。



( ´△`)アァ- これから数日間、大学では新学期のガイダンスが行われます。毛野はそのアルバイトを行います。


6時起き…。2時間かけて大学へ…。いかん。まずい。


非常に面倒すぎるぜ…。


そろそろリアルでの色んな厳しい現実から目をそらすことができない時期になってしまいました。


早く寝ないと…。





と、ふいに過去のブログを読み返してみたり。

読むんじゃなかった…。と後悔。

なんか、非常に恥ずかしい&落ちもボケもいまいち。

消してしまおうか…。~(-゛-;)~



過去の事って、なんでこんなに恥ずかしいんですかねぇ?


本日のブログはほぼ独り言でした。以上。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

