[犬坂毛野の錬金履歴]



①レベ30前後の時に装飾エリクで初錬金(やってみたかっただけ)

結果:失敗

(※幸福の粉を使うことをここで初めて知る。お頭に馬鹿にされる。)


②レベ40の時に、42の槍を購入。錬金してみる。

結果:+3まで失敗せずに成功

(※+3までは失敗なんてしないと思っていた。)





[菊花楼の錬金履歴]

①りょうが、失敗なしで+5をひょひょい♪と成功
②荘助が、ほとんど失敗せずに同じく錬金に成功している




故に。42の槍を錬金した時のりょうの台詞は、

簡単に言ってくれるw


これほど簡単だ。


さて、前ふりはこれまでだ。
ギルメンがほいほい錬金に成功し、間違った知識を持っていた私。
まぁ、思い知ったんだな。


1


チャットログだけで状況を掴んでください。
2


やめるなんて考えはない!!!
3


考えること事態面倒だ。
4


錬金の難しさをようやくここで理解。5


女はなぁ…光物に弱いんだよ…┫ ̄旦 ̄┣ フフッ6


既に、何度敦煌と和田を往復しただろうか…。数万消費。

7


ってな感じ。

意外と凹んでいない私。ん?なぜかって?
おいおい、やぼな事を聞くんじゃねぇぜ…。ε- (´ー`*) フッ




上等のネタじゃねぇぇか

ぁぁ!!!!!!!







失敗の映像を撮り忘れたから……


しっかりと翌日に錬金またやっちまった

よ!!!!!



20060402155638.jpg




これだけのために

な!!!!!!!!









えっと。頑張って計算しよう。

1…23……4…(・-・)・・・ん?

たぶん、




武器エリク9個(幸運の粉9個)

<翌日失敗画像の為に、武器&幸福粉・各3個>


合計:約5Mの損害w


すごいねwなんて豪華なネタなのかしらw

ついつい文字まで黄ばんでしまったわん!!Σ(・ω・ノ)ノ!

もっと明るくすると見難いから、微妙な色だわんwキタネw


( ´△`)アァ-金くれw

ブログって恐ろしいなw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

