異人・変人・超人紹介・・・?


本日犬坂毛野は、

ごちゃ混ぜ


こんな格好でした。鎧のパーツが揃わないのです。
試しにごちゃ混ぜで付けてみると…。最初は恥ずかしくて、町の中心部になんていけませんでしたが…。

いざ、一歩踏み出したら。。。

もう。。。もう。。。

最高の気分でした。



ここ最近、変態度が急激にダウンしてまして。いかんなぁ、と思ってたいたので。もう、本当に心地良かったです。

そのまま狩りに行くと、微妙に防御があがったような。
気のせいのような。
どうなんでしょうね?




先日、和田の白チャで関西弁が暴れてました。

その正体は!!!!????




セル(ドラゴンボール)

ソウヒョウマン・・・



もう、うちのROBでさえ「プイッ」って感じです。

そんなセルさんからのコメントです。

のっけたぞ~


最強らしいです。

ん?


まぁ、無視だなw





菊花楼で最高のレアキャラを紹介しよう!!

ガーナ



これが「ガーナ」だ!!!!


菊花楼で一番最初のギルメン!
ギルド寄付ポイントはなんと「0」!
加入数十分後に消えて以来、先日2度目のIN!

チョコの国からやってきた甘い娘だ。





この方は、暖かい日差しにお花が大好き♪お散歩大好きな…


いいお天気




うん。なんかね、狩り行こうとしたら前方からのそのそやってきました。


いつも大人気で、たくさんの人に囲まれているのに…。

本日はお忍びですか?

いやいやいや。結構です。誘わないで下さい。そんな。。。
是非お散歩は一人で、のんびりとしてください(;´▽`A``







とまぁ、こんな感じ。

毛野のしぼんだ変態魂を呼び覚ましてくれる方募集。

Comment

管理人にのみ表示する

死の谷かぁ~。
いきてーよー;;
いつでも盾になるよー
親衛隊長 | URL | 2006/04/04/Tue 14:41 [EDIT]
隊長!頑張れよw

リアルでしっかりと毛野のGEMを稼ぐがいい!!

隊長とのあの約束・・・。まだ果たしていないのだぞ?
諦めるのではない!いざ!!死の渓谷への出陣準備は整った!!
ゆくぞ!!親衛隊隊長よ!!毛野の盾となり、その命を派手に散らすのだ!!!

(みんな元気だよ~w リアル頑張れ!いつでも待ってるぞ!)
犬坂毛野 | URL | 2006/04/04/Tue 01:04 [EDIT]
リアルが忙しい;;
みんなに会えねーや。
けのちゃんも、曹じいも、みんな元気かな?
また、ひょっこり顔出すね~~
親衛隊長 | URL | 2006/04/03/Mon 09:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

