スポンサーサイト
第1話:心の怪盗けののん参上!
静かに…。

ゆっくりと赤い大空に浮かぶ月。

強い意志を宿した瞳でそれを見つめるのは・・・

ひとりの少女。


満月




毛野「ROB、私はやるよ!」

ROB「まじ…なんだな…」

毛野「うん。もう…決めたの!」

ROB「…そうか。もう、俺が何を言っても無駄なようだな」

毛野「…ごめん」

ROB「っふ。お前には負けたぜ…」

毛野「……今までありがとう」

ROB「はは!ふざけるなよ……俺は、お前と離れるつもりはないぜ」

毛野「!?」

ROB「おれは、ROOBER!どこまでも、お前についていく」

毛野「ROB……険しい道なんだよ?」

ROB「ふっ。もう、決めたんだ」

毛野「………行こう!!!!!!ROB!!!!」

ROB「おう!!!!!毛!!!!!」(OK!)





~21世紀・シルクロードオンライン~

この世は、ラクダを操る商人。

世の秩序を守るハンター。

そして、強奪の限りを繰り広げる盗賊達が蠢く世界である。




新たな地、タクラマカンが発見されてから数日後。


この世に、新たな盗賊までもが誕生した!!







その名も!!!!!!


『『『心の怪盗けののん』』』




*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


ちゃちゃちゃらん♪ちゃっちゃちゃ~ら~♪ちゃちゃちゃら~~~ん♪


*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


この頃流行の盗賊衣装~~~♪

ぷっくり♪ボヨンの盗賊衣装~~~♪

こっちを向いてよ!けのぉ~~~~~ん♪

だってなんだか♪ だってだってなんだもぉ~~ん(*ノωノ) ♪


お願い~~~~~!

お願い~~~~~!

☆1やらないでぇ~~♪

私のぉ~♪眉毛ぇ~~~がぁ~~~♪

ピクピクしちゃ~うのぉ~~~♪


い・や・よ(*ノωノ) ♪ い・や・よ(*ノωノ) ♪


い・や・よぉ♪☆1いやぁぁ~~~~~ん♪


けのぉ~~~~~~ん!フラッッッシュ☆☆゜:*:・'゜(☆。☆) !!



*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆




この放送は……



<菊花楼>

<アイドル>

<犬坂毛野>



の提供で…お送りいたします。



~CM~



毛野「いっけなぁ~~~い!」

ドタバタ……


小鳥がさえずる心地よい早朝。

和田王宮では、元気な少女が目を覚ましたところだった。


ーーーーー中略ーーーーー



ルドルフにまたがり、少女毛野は和田で足を止めた。

そして、大きく息を吸うと……


大声で助けを呼ぶのだった。


毛野「助けて~~~!!ソウヒョウマ~~ン!!!」

20060404014007.jpg



少女の叫びに、動きを止める怪しい老人が一人。

どこからともなく、それに答える叫び声。

「誰だ私を呼ぶのは!!??」


すると、少女毛野の前に突如現れた人物がいた!!







ソウヒョウマンだっ!!!!!!!


(説明しよう!
ソウヒョウマンとは、自分で最強の商人戦士を名乗る変態じじぃだ!
その姿は、ド○ゴンボールのセルにそっくりである!!)


Sマン「ちびっこハンターはどこにいる!?」

商人のくせにハンターを守るつもりであろうか。
身の程を知れ。

失礼。私情が入った。
ここで中途半端だが、自己紹介をする。
私は解説&実況の強奪大好きROBである!!ウキッ!ヽ@(o・ェ・)@ノ



毛野「来てくれたのね!ソウヒョウマン!!」

少女は目をキラキラを輝かせて喜んだ。

それに得意げに答えるソウヒョウマン。

しかし……その得意満面も、すぐに曇るとこになろうとは…。


突如、怪しい笑みを浮かべる少女毛野。




20060404015401.jpg




瞬きをしようと、不細工な半目状態の瞬間に…

少女の姿がっっ!?


少女の姿がぁっがぁぁっっ!!??



怪盗けののんへと変貌していたのだった!!!!

その姿は……ついつい別の意味で掴まえたくなってしまいそうな、

ぷっくりボヨンなナイスヴォディー!

薄い生地から隠すことなく魅惑のフェロモンを撒き散らす!


Sマン「きさまあああああああああああああぁ!」


少女の正体を知ったSマンは、怒気を和田中に轟かせた!!

騙したな!?


それに続いて怪盗けののんの甲高い笑い声も木霊する。


けののん「ソウヒョウマンよ!!今夜こそ!!今夜こそっ!」


曹猿を頂くぜ!



そう。けののんの目的は曹猿だったのだ!!


とべない商人



けののん「飛べない商人はただの商人さ……」(By,紅の○)


ソウヒョウマンの背にある旗の無意味さを馬鹿にするけののん攻撃だ!

旗が2枚でなんなんだ!!!

柄がついてなんなんだ!!!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




だが!この程度の攻撃でひるむソウヒョウマンではない!

自分の笑い声に酔いしれるけののんの隙を突き、

ソウヒョウマンの必殺技が!!??

でるのか!!??

アレをもう使うのか!?

ソウヒョウマン!!??


ソウヒョウホーーーース!!



Sまん「ソウヒョウホーーーース!!」

けののん「ぐっはぁぁぁぁぁ!!!」


呼び声と共にどこからともなく現れたソウヒョウホーース!

不意をつかれ、勝手にダメージを食らっている隙にSマンの姿が消えた!?

未だかつて見たことのない技……。

未知の能力を警戒し、けののんはゆっくりと和田を徘徊した…。


どこへ消えた!?


けののん「ソウヒョウマン……さすが我がライバル!」

けののん「まだこのような必殺技を隠していたとは……くぅ…」


唇をかみ締めながらSマンの姿を探すけののんだが、

どこに愛馬ルドルフゥゥ@を走らせても平和な和田民ばかりだ…。


音速だと!?




けののんは、得意な変化の術を用いてSマンに呼びかける。

けののん「孫○空に変身~~♪」

孫毛空「くぅ……セル…オラの…オラの…」

20060404225114.jpg




けののんの術にかかったのか!?

Sマンから挑戦とも思われる発言が和田に怪しく響き渡る。



だが!ソウヒョウマンはけののんを見くびっていたのだ!

眠いけののんは、そのまんま○のボケに突っ込むことなく目的地へとルドルフゥゥ@を走らせる!


そして!

先手必勝!!

けののん「カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂>☆===≡≡≡)))☆☆☆」

かめはめは!



Sマン「なぬううううううううううううううう!?」

決まった!!!

けののんの先手が見事に決まった!!!

だが、ここで終わるけののんではない!!

心の怪盗!心を奪い!我が物にするため!

トドメの攻撃を御見舞いするのだった!!!!!!



真の目的



けののんの目的はネタだったのだ!!!!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

おそろしかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


なかなかINできず、ネタも無ければ6%しか狩りで稼げなかったけののんの攻撃!!!

これはきつい!!!

ソウヒョウホーーース!!無駄だったかぁぁぁぁ!!??



見事にけののんの誘いにのってしまったソウヒョウマン!!

怪盗けののんにはまだまだ役不足か!?

すでに、1話で出番終了か!?

新たな敵が現れるのか!?




見事、ソウヒョウマンの馬&時間を奪い、

ネタを強奪し満足したけののんはっっっ!!!

ここちよく就寝しようとするのだった。。。



だが………けののんはまだ気がついていないのか……


新たに忍び寄る怪しい影。


物陰に忍び、けののんを見つめる人物に……


危ないぞ!けののん!馬鹿はSマンだけではないようだ!!!!


馬鹿w




次回!!

『果たしてけののんの人気はいかに!?』




*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

この放送は……

<決してネタの打ち合わせはしておりません>

<普段からこんな感じです>

<けののんに要注意!!!!>


の提供で、お送りしました<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

くぁっこいいだろ?
ぷっくりボヨン!!
何か間違ってるか?
犬坂毛野 | URL | 2006/04/06/Thu 02:53 [EDIT]
あれだね!けののん凄いね!
一言で言うと・・


アフォ


かっこいぃー!(の?)




ぷっくり♪ボヨンの盗賊衣装。。?
うん・・着てる人の問題だよね、そこだけが気になったの^^^^^^
ロージィー | URL | 2006/04/05/Wed 01:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

