ついに詰まった・・・
ネタない!ないったらない!
今まで毎日の更新で、

「どんな毎日だ私・・・」

とか、得意に思ってたけど。もう無理w
限られた時間で狩りとネタはきっつきつ。

まぁ、とりあえずてけとぉ~に更新。


毛野の(´・ω・`)ションボリな記事。(リアル&シルクごちゃ混ぜトーク)



毛野です・・・
キッチンになぜが長ネギが落ちていたとです・・・


転んでスリッパが飛んでいったとです・・・




毛野です・・・
囁きもらって嬉しかったのに、かっこつけて連れないふりしてみたとです・・・


嫌われたとです・・・




毛野です・・・
なぜかROBが人気でているとです・・・


解除押してみようか迷ったとです・・・




毛野です・・・
1日20万貯金を始めたとです・・・


貯金の為に借金考えたとです・・・




毛野です・・・
ゴミ箱の近くに糸くずが落ちていたので拾いました・・・
なぜが、湿っているとです。

よく見ると・・・ゲジゲジの死体だったとです・・・
(普段コンタクト、このとき裸眼)



毛野です・・・
猫が携帯のストラップにじゃえていたとです・・・
可愛いかったのでそのままじゃれさせていました。


りらっくまの首がとれたとです・・・



毛野です・・・
やる気が出たので新学期の為に資料を整理したとです・・・


評価Cのレポートが出てきてそこから何もできんかったとです・・・



毛野です・・・
お頭引退してしょげたとです・・・ブログにも深刻に書いたとです・・・


翌日さっそくお頭がINしたとです・・・





毛野です・・・

毛野です・・・

毛ではありません・・・

毛野です・・・

毛野です・・・

毛・・・です・・・


Comment

管理人にのみ表示する

SS忘れるよな~・・・うん。
なんでROBがいいのか、さっぱりわかんねぇ・・・

ROB[かっこかわいいと言え。あほ」

こいつが誰かに懐くとは思えないが・・・・・・

ROB「人類皆ペット・・・だ。名言だな」

( ´△`)アァ-ある意味、お宅のご主人様と相性いいかもな・・・
犬坂毛野 | URL | 2006/04/07/Fri 04:58 [EDIT]
(´・ω・`)毎日がネタです・・・でも・・・SS忘れます・・

それよりも、ROBが可愛いです、死体とか言われて嫌われてても可愛いです。
ロージィー | URL | 2006/04/06/Thu 20:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

