初心忘れずに・・・
サボってる間に。ネタとSSが貯まった@

この日のタイトルはそのまんま。「初心に戻ろう!とな」



まず、墓地へ遊びにいって発見。石碑相手に必死だった時は気がつかなかった発見が…。


その①
「さすが墓地!!ピラミッドか^-^」

ピラミッド


その②

木に張り付いている、さなぎのような石を見つけた…。
ここで、衝撃の事実を知る!!

石って、じいさんだって知ってますか?

20060409203122.jpg


ほら!見て!!じじい!!シルクはじじぃばっか!

20060409203215.jpg



その③

「もしや・・・?」

そこらへんでフヨフヨ浮いたり、回って攻撃してくる石碑もじじいだった!!

「きも!!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓」

20060409203319.jpg

20060409203328.jpg



じじいだと分かったら、そのご非常に墓地をうざく、きもく感じるようになりました。


その④
20060409203514.jpg


で、宝箱発見!でも、階段さえ上れない・・・


その⑤
20060409203628.jpg


「霊柩車発見」




さてさて、やることのなくなった毛野とかず。

「初心に戻ろう!」決行です。

装備を、1級に変身!

発見その⑥
レベルが上がると初心者マークってつけられないんですね。
まぁ、当然って言ったら当然か。
20060409203850.jpg



初心者を装って、補助魔法を作動させる馬鹿二人は、藁人形に挑む!


「初心者つえぇぇぇぇぇ!!」


精樹に挑む!!


「初心者つえぇぇぇぇぇ!!」

ここで、撮影したSSを見て毛野さんようやく知りました。

『精樹って、骸骨亀に木がくっついてるんだ……』

『へぇ~………』

20060409204307.jpg


アバター被ってたけど、全然しらなんだ@






20060409204353.jpg



エンチャしないと、白虎に1しかダメ与えられません。

ちなみに、毛野は剣&盾。かずは槍で頑張ってみた。



20060409204555.jpg



「ちっくちく~。意外と知でも死なないもんですな!」


20060409204658.jpg



気のせいでした。すいません。

和田目の前にして、花に串刺し…。ええ。レベル下がりました。
そして、交差点で世間話を楽しんでおられた和田住民の皆さんに笑われました。


しかし!なかなか初心者装備も楽しいですね!
マークをつけられなかったのは残念だが……


20060409204927.jpg



はいはい(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


かずファンにプレゼントSS。
コレ↓かずの趣味ってことで。

20060409205033.jpg



きゃずきゃずに何をさせるつもりなの!!??

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

