盗賊♪イベント♪渓谷♪
菊4人、毛野・荘助・りょう・雷怨鬼で盗賊やりました。

りょうが、出発前に……

20060409211007.jpg


リアルで大変そうだったけど、頑張った!!

が、ことごとく獲物いねぇ!!




い・や・よ(*ノωノ) ♪い・や・よ(*ノωノ) ♪

☆1いや~~~ん(*ノωノ) ♪



毛野の歌は届いていないのだろうか……。

毛野「ってか、まじ何もいねぇぇぇ・・・全然いねぇぇ」

20060409211216.jpg


40代ハンターさん!商人さん!言われてますよ!


後に、獲物発見したが5人でも勝てず…。

火力馬鹿&体力馬鹿ペアを呼んでみる。

20060409211349.jpg



まぁ、こいつらがくるとまともなチャットは不可能になる変わりに。

獲物ゲット~♪ハンターさんとも仲良くなり、暇なので敦煌南門にて職業対決開始d(⌒ー⌒)


ハンターは全員私の↑だが、50代なので集団で頑張ってみた。
あきらかに、盗賊の死体の率が多かったのは…気のせいではない。



私も何度も死んださ。

20060409211638.jpg


だが、何気に仲間に殺されてたりしたのは…気のせいではない。


乗られると暖かいが、自分をクリックできないために復活もできん!





さて、マントを楽しんだ後はイベントに参加してきました。
曹じぃと話していると、職業対決のイベントが全チャで流れました。

見に行こう!と、見学させてもらい2回戦から毛野も参加!


<簡単ルール>
長安の西門より盗賊組(赤マント)、東門より商人&ハンター組(白マント?)が出発し。
水鬼の沼を通ります。

商人が西門に一人でも入ったら、商人&ハンター組の勝利。
商人が全滅したら盗賊組の勝利!

1回戦は盗賊の勝利だったようです!

いざ!2回戦!!毛野も参加するが……
見かけた商人倒したがなぜか、盗賊の負け。

原因はすぐにわかることになる。


20060409212816.jpg



じじぃだった……。いつのまにか商人組に参加してやがった。

ムカついたので、PTメンバーにちくってみるw

てか、盗賊組4人だったのに…そのうち2人がかなりの上級者で楽でしたw


20060409212959.jpg



最後の職業装備での戦いにはとっても燃えましたw
マントより、やはりやる気が俄然違いますねw


終了後も、ほぼ全員が続行希望とのことで篭城戦が実行されました。
基本的に人数少なくても、盗賊組が強かったですねw
まぁ、その原因に私は無関係ですが。レベ上の二人…すっげぇかっこいいw


イベント主催者さん、大変お疲れ様でした!楽しかったです!




でも、まだ遊んでいた毛野はミッキーとの約束を果たす!

「死の渓谷は二人で初チャレンジしよう!」

なかなかINできなかったミッキー。毛野、レベルあがりすぎて楽でしたw

でも、あのキモイ赤目の敵は毒と火傷がε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

そんなミッキーのチャットログを、これまたちくってみよう。

20060409213909.jpg




…………(。・。・?) エッ

Comment

管理人にのみ表示する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬坂毛野 | URL | 2006/04/12/Wed 14:38 [EDIT]
゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ
青斎さんってたしか・・・
シルク1かわいい美女の人だっけ^-^?
あの人に負けるのは必然なのDA!!!!!1
HAHAHA
シルク1の美女 | URL | 2006/04/11/Tue 11:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

