同士の集い
盗賊仲間は…日々増えるばかり。
盗賊とは…卑怯な生き物。
集団で襲ってなにが悪い??


友録してない盗賊仲間も多いため、全チャで呼びかけてみた。
初全チャである。

20060412184254.jpg



数人からささやきがあり、また予め囁いてあった友人が仲間を連れて長安の長老宅を襲う。


この時点で8名ほど。


毛野は一時PTから抜け、他の応援を待つ。



そして、2回目の全チャ。
「ひとりで盗賊してる人、しようとしてる人、一緒にやろう!」
こんな内容で……見知らぬ仲間を集めてみる。



そして!!毛野は重大なことに気がつく……

~ギルチャ~
毛野「あれ??全チャで呼びかけたら、☆2以上やろうって商人いなくなるんじゃ……」

荘助「だろうな」





参加してくれた盗同士よ・・・・・・・・・・・




すまねぇw



( ´△`)アァ-また馬鹿やったよww


続々集まる盗賊に、偶然であった友人盗賊を吸収し、



いつのまにか3PT…24人も集まっててびっくり。
これだけ勧誘できた自分にもびっくり。



散らばる賊共。


獲物はいない・・・(すいません)



一度敦煌の寺へ集合し。作戦会議を始める。

20060412184930.jpg



集まった同士がまた同士を呼び集め……。30人くらいになったのか?
すでに、毛野の頭では全員を把握するのは不可能であった。


そして、

毛野「長安まで全員でマラソンするか?w」

この一言に反応する同士たち。



これを人は・・・





「趣旨が変わったというのだろう…」



ただ大勢で盗賊をやるつもりが、ぶっちゃけ集めすぎ?
収拾不可能?w


なんだかイベント並みのレベルになっていることに毛野びっくり。

だが、集めてしまったので長安までの生き残りレースが開始される。




実況中継の毛野は一人で馬乗ってたり。卑怯最高!卑怯上等!

20060412185354.jpg



後方で実況中継をしながら、砂塵を起こし走り続ける同士を追いかけると……


はいはいwさっそく死体へ変身した者数名。

20060412185519.jpg



おおっとwここにもw

20060412185545.jpg



はいはいwお疲れ様!復活しておいで~


敦煌よりできる、盗賊死体の道しるべ。



やがて、先頭集団へ追いついてみると

毛野「実況中継!レベ3・40代ほぼ死んだ!残りは半分だぞ~」


そう。やはり生き残って走り続けていたのは上級者だった。


最初に「固まるんだぞ!足速いものは、後ろのメンバーに注意して!」
とか言ったけど、やっぱり無理らしいww

収拾不可能!いや!それでこそ盗賊!!!
止まらずに!出会うハンターを倒し!仲間の死体を踏んでも獲物を求めて走るのだ!!!!


やがて……。敦煌&長安周辺は……

盗賊&7・8級ハンターで溢れかえることになる。



同士の中で、このブログを知っているものが何人いるのか知らないが…


集まってくれた仲間たちよ!本当にどうもありがとう<(_ _)>

全チャでしかお礼いえなかったけど、ありがとう<(_ _)>

ここでであった盗賊仲間と仲良くなり、これからも皆で楽しく強奪しましょう<(_ _)>

つたない説明&指示でどうもすみませんでした<(_ _)>

でも……



あれだけ集まると、もう快感だなw


この後続くのは、☆5を盗賊で護衛した記録である!



曹じぃのギルドは、商人ギルである。
そう、われら菊花楼の格好の獲物なのだ。

だが、商人&ハンターと盗賊は仲が悪いわけではない。



菊花楼が勢ぞろいしたあの晩。
☆5の商人を盗賊で護衛するという実験が行われた……。


20060412191534.jpg



この実験の危険度がわかるだろうか?

範囲を使えば、らくだに当たり。

ハンターと出会えば、護衛全滅。

盗賊と出会えば、護衛は手出しできずに獲物を持っていかれるだろう。


そう!!まさに盗賊での護衛とは無意味に等しい馬鹿行為である。


まぁ。馬鹿ですから、やって当然といったとこでしょう┫ ̄旦 ̄┣ フフッ




まずは、ばばとこジョーカーが商人にんでラクダに乗る。
なぜって?
曹じぃのNPCで死ぬと思うから。レベル30代だもんなw


曹じぃは斥候となり、前方を進む。

ばばの護衛は楽だった…。

難なく長安へ到着。

え?

うん。

到着。

到着だってば!!!!


特に問題なし。


20060412191615.jpg




・・・・・・こんなもんですかw


長安南門にて、若葉に見守られながらばばのラクダ&ばばを殺します。

え?

うん。

殺します。

積荷は、瑠璃那&雷怨鬼が盗賊村へ。


売って金より、盗賊ポイントだ!!ばばの死を無駄にはしない!!


ここでブレイク!キットゥカットゥ!!…すいません。

雷怨鬼のなんだか可愛い発言紹介。

20060412191550.jpg


積荷を売りさばくのは初体験な二人。そうです、らくだはぽい!なのです。


さぁさぁ!このまま戻ろうかw

次は、本番?w

曹豹がさくさくっとらくだに跨り、いざ!敦煌へ!!
悔しいが…NPCに私はたまに殺されかけたのは内緒だ。



20060412191635.jpg



すっすめぇ~!いっけぇ~!

盗賊で護衛してるとね、NPCはかなり沸くし…仲間とNPCの区別がたまにつきません。

あと、ラクダを通り過ぎるカーソルが赤く光る剣マークに変化するのが……こう…うずうずと気になって……。



さぁさぁ。
敦煌が見えたぞ!!らくだが入ったぞ!!無事到着!!

え?

お?

到着…。うん。らくだは到着。

20060412191652.jpg



毛野は一人で危機を感じる。

「てめぇら盗賊だろうがぁぁぁぁぁ!!!!」

なんか、火力馬鹿&体力馬鹿が正義を気取ってました。



火傷で死んじゃう



素手で殴りかかる馬鹿共。
(" ̄д ̄)けっ!
盗賊で待ってれば☆5だったのになぁ~~~くっくっく。


おや?おやおや?毛野のHPに注目です。


「火傷で死んじゃう5秒前~~~~♪」(古)

20060412193217.jpg



珍と青に殺されました。。。

(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・


20060412193931.jpg




曹じぃに「お前はあほな死に方しかしないな~w」とか言われた。
え?だってアホだもん?


その後、もちろん戻ってきた曹じぃに積荷を頂き、ばばと仲良く半分こ。

盗賊ポイントが地道に貯まってまいります。

犠牲は毛野の死だけでした。




やがて……。

ハンター青珍&菊花楼+αで、戦い……経験値の無駄なのでマント戦突入。

そんな時、青斎の言った一言に毛野は衝撃を受けた!!!!


(え~と、18歳未満閲覧禁止?)


青「お前等……気がついているのか?二人で…」


青「珍…毛………」




毛野「・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」




20060412193737.jpg



数秒…まじで凹んだが…。

これは、もうコンビ組むしかないと思う。。。

運命の出会いだ。

今まで気がつかなかったとは…………OTZ




さぁ、暇だとぼやくかずを呼んではマント続行。

20060412194046.jpg



( ´△`)アァ-


こうして今日も日が昇る……。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

