印章~!
印章でました!!!

20060412202509.jpg



かな~~~り、久々ですが☆印章護具54が出ましたヽ(*^^*)ノ

猿人!よくやった!同属のROBへのプレゼントか?

ついに、ROBも印章を拾うという大役を務めたわけであり。。。

インタビューしてみます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


毛野「ROBさん、印章の会得おめでとう御座います!」

ROB「おう」

毛野「どうですか?初めて印章を拾ってみた感想をお願いします」

ROB「そうだな…。日々、毛に縛られて金とアイテムを拾い集め…」

毛野「毛・野!ですね。はい、どうぞ続けて…」

ROB「和田の冷たい大地からかき集めまくった俺様の手は…。ひどく荒れていたんだ……」

毛野「そうですね~。雪降ってましたからね~。」

ROB「印章は……熱かったぜぇ……かなりな…」

毛野「才才-!!w(゜o゜*)w」

ROB「あの光は…優しく俺様の手を温め…癒し…」

毛野「あ、言っとくけど。お前のじゃないからな?」

ROB「俺様は……あの感触に酔いしれた…」

毛野「返せよ?おい」

ROB「俺様は…、一つの決意を心に誓ったんだ」

毛野「インタビューだから、つっこんでやる。その誓いとは?」

ROB「もう、印章しかひろわねぇ……」

毛野「解除………ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ」




皆さん、今後毛野は……ROBを引き連れて自分でアイテムを拾っていることでしょう。






さてさて、
20060412203338.jpg



なんか、出会ってはいけない二人がであってしまったようです。↑↑
うざい。
これに対抗するには、珍毛コンビしかないと思う。




さてさて、

狩りをしているとバンビーナから盗賊のお誘いが!GT260分!
行くしかない!!!!!


ギルメンに報告し。
数人の盗賊仲間に、

「盗賊する人この指と~まれっヽ(`○´)/」

と囁いたとこところ、何人かGET!!


10数名で獲物探して…収穫は☆3一回のみでしたw




そんな中、別グループで活動していた盗賊3名(全員上級w)がハンター衣装へ!はいはいw

恒例の盗賊VSハンターの始まり始まり!



白チャで、双方作戦会議!!


20060412203753.jpg






ハンター3人VS盗賊全員!!!

その後、ハンター1人VS盗賊全員!!!

を、数回行ったが……ほぼ盗賊の負けw強すぎw

そして、全て毛野は1番に死にました!!!<(`^´)>エッヘン


20060412204009.jpg



死んでも心では負けねぇぇ!


対ロージィー戦に関しては…

ロージィー「カウントよろw」

毛野「お前にカウントなどいらん!!!」

と、問答無用で毛野突っ込むが…。

20060412204154.jpg



ものの数秒で殺された。毛野が死んでから、戦闘がきちんと始まったような?えっと……はい。私は戦力外です(o^-')b


盗賊組が負けまくり、寝るものが続く。そんななか…

寝たと思ったら商人となって、現れた粋なやつ!!!!

火車!!お前の積荷は私がしっかりとポイントに変えたぞ(o^-')b グッ!


20060412205021.jpg



ちょっとこの漣さんの瞬間。かこよくねぇ?w




なんだかんだで、盗賊ポイントが地味に貯まってようや4%に…OTZ
先は長いな~・・・w


以下はおまけSSですw



20060412204818.jpg



なんか…たかられるROB。




20060412205305.jpg


20060412205505.jpg


ボス!!!やったね!!ついに!!
おめでとぉ~~~!!!

ちなみに、その他の会話はハンター3人に勝つための作戦ですw


20060412205634.jpg



透明人間現る!!!ハバネロは透明を覚えた!!


20060412205736.jpg


BOTで遊んで失敗したらしいアホだ。

20060412205825.jpg


当然包囲だろ?w



20060412205856.jpg



りょう!!長安に藁人形連れ込んじゃダメでしょ!!!ww

密かにのんびり歩いては、藁人形を従えたりょうが長安へ向かっていたw一人でこんな遊びしてるから可愛いw





以上!御疲れさまでした<(_ _)>

Comment

管理人にのみ表示する

だ・・・だめだよ!!
だめだったらぁ!!

ギルメンに貸すんだい!!w
犬坂毛野 | URL | 2006/04/15/Sat 03:51 [EDIT]
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
火車 | URL | 2006/04/14/Fri 10:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

