スポンサーサイト
記念すべき
 ども、数時間露店を放置して…全然売れなかった毛野です。

露店修正放置



修正中じゃ当然だろうぅ・・・・(〒_〒)ウウウ


 最近、私&りょう&荘助のレベル合戦が激しいです。
負けるわけにはいかないので、狩場へ直行。やるか!と集中すると

「おぅ!けのちゃん!」

友人に見つかり2時間のチャットタイムが始まる。

チャット好きさ。
あぁ、好きさ。
話すこと多いさ。
楽しいさ。
時間忘れるさ。
止まらないさ。

ぃゃ、止めてくれ。。。

語りやすい私の性格上、とても不利だと思う。

で、色々あって(中略)ww

別の友達に虎女探しを誘われたので、参加。

あ、またこれで狩りしてねぇ。(今気がついた)


砦に着くと、既に5・6人の人が温泉につかっていた。


これは、発見者になる確率低いな…と、思い、
お頭&荘助を強制収集(詳しくは菊花楼HP,荘助の日記にて)


が、お頭が長安で可愛い女の子を追っかけている間に虎女出現の告知。

馬召喚→ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ → 荘助「いた」

最初、何がいたのか理解できなかった私。


荘助が現場へ向かっている最中に発見したらしい!!!

でかした!えらい!


荘助「はやくー」  「たすけてー」


本当に助けてほしいのか、わからないような救助を求める荘助。


現八、現場に到着。

毛野「菊花楼大収穫!!」

私も現場に到着し、虎女に攻撃をするがHPはなかなか減らない。

まぁ、昔のように死ななくなっただけマシか。


が、

途中から彼女(ユニーク)のHPが、一気にガクガク減りまくる。

(やべ!!誰!!??やめて~!倒さないで~~!!)
私は心の中でひたすら叫んだ…

荘助が発見したんだ!!

これは菊花楼のもんなんだ!!!

手を出すなぁ!!アホがぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そして、目の前の彼女のが消えると…


画面中央に出現した告知と、

鬼人化したPCの集団が私の前に残った。



「犬飼現八様が虎山穴の虎女を退治しました」


菊花楼の収穫



お頭だったのねぇぇぇ~~~!!!

いや、Gやらチャッピーやらエリートやらで見えなくて。

とりあえず、心の叫びを吐き出さないと死にそうだったので、

叫んでいたらSS取り逃しましたw


そして、白チャにて


「お頭!!!愛してる!!!!!」

と、堂々告白の後……


なんと!!


これは!!


まじか!!




私の隣で猫が吐きました…Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


いや、喜び半減。驚き倍増。混乱最高潮。で、「!」マークがとにかく使用頻度多かったね。



洗濯しつつ、ファブリーズしつつ、とても一生懸命に幸福の余韻をかき集めました。


楽しい一日だった。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ようこそ~~^^
こにゃにゃちわヽ(*^^*)ノ
そのサイト、知りませんでした(笑)びっくりですww
気に入って頂けたようでしたら、LICAさんもシルクやってみてくださいね(*^。^*)
退屈させないように、これからも頑張らせていただきますヾ(=^▽^=)ノ
毛野 | URL | 2006/03/03/Fri 08:48 [EDIT]
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
LICA | URL | 2006/03/02/Thu 19:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

