スポンサーサイト
シルクねるとん大会!
漣月光さん主催!ねるとん大会!



途中から見学へ行きました!!



現場へ到着すると、両サイドにずらっと並ぶ男女。
ちょっと、あまりの本格さにびびったのは内緒。

丁度、自己紹介を行っている所でした。


私は隅っこの階段で大人しく見学!

かわいい~~~乙女達が、まじかわいい~~~自己紹介を行っていました!誰がネカマなのか、私にはわかりませんでした。


ロージィーが、女子の司会者を勤めて「次!○○さん」と手際よく進めています。
漣さん、せんさん等の司会の技術故か…時間がかかるのは仕方なくてもとってもスムーズに進んでいて感心感心♪♪

緊張していながらも、魅力を最大にアピールしている女子団に
「この子いいなぁ…」とか品定めしていた毛野。(ぇ



自己紹介は着々と進んでゆく。



すると?







ロージィー「次!犬坂毛野さん!」
















・・・・・・・・・・・・・・・・は?











毛野「ちょwwwwwwwwwwwwwww」
  「きさまwwwwwwwwwwwwww」
  「ネタ考えてねぇよwwwwwwwww」


まじで混乱して、手が震えましたw



(正直、ここで次!毛野!ってきたら面白いなぁ…とか思ってました。)



が!!!!!!!



マジでくんのかよ!!!!!





(まずいぞwww予想したなら、ネタ考えておけばよかった……;;;;)

(うう~~~む。乙女キャラでいくか…・・・変態キャラで行くか…・・・)

(あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。どどどどうしよう。)






ブログ書きの悲しい性。ふられて引き下がれるわけがない。




毛野「毛根の神様けのでぇす♪」



いくしかねぇぇぇぇ!!!!



毛野「どっちかと言うと、可愛い女の子口説きたい」

変態であると、堂々と告げてみる。



覚悟を決めた毛野は、震える指でタイピングを続ける。
こういうとき、不必要な絵文字が出てくるとイラつくのは私だけだろうか。



さっそく「ネカマきたぁぁぁ!」との白チャが響く。


毛野「………中身はまじで女です^^;;」

↑ちょっと、なけなしの女のプライドがうずいて変態らしからぬ発言もした。



自己紹介終了後、PTメンバー……その場の友達に

「まじやめたいwwwwwwwwどうしようwww」

などと、ささで弱音を吐いたりもしていた。


知っている人は知っている。私は小心者だ!!!
意外なただの強がりなんだ!!!
アフォなんだ!!!



そのご、15分のフリータイムが始まる。

ままんこと、桃葉ママのお店に入り。複数でチャットタイム。

相変わらず男だと思われている私。


ロージィーに「てめぇwwwまじで覚えていろよwww」

と囁くと、漣さんが「毛野も参加な」といったらしい。







ふぅん^^







シルクではレベル以外にチャットでの勝負もあるんだ。
漣さん、覚悟しておいてね^^^^^^^^^^^^^




さて……



ここで、大胆に振られるも、カップルになるも。

私次第でネタになる。

さて。

はて。





と、悩んでいると摩訶不思議な司会者さんの台詞が。


漣月光「告白は女性からで」


毛野(内心)「まじか!!??」



ふぅむ。まぁ、答えるだけよりかは告白したほうが美味しいかも。



ドキドキ。

ドキドキ。




これ、まじで緊張しますよ。

リアルでやってた人等をちょっと尊敬。



いよいよ告白タイムとなり男女が再度向き合い2列に並ぶ。
このとき、私はあることに気がつく。

私の両サイドに並んでいる乙女達。
みな、道服で色々な種類を混ぜて可愛く着飾っている。


片や私は…。


頭に精樹。

6級道服胸のみ。生足丸出し。

変態道まっしぐら《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛






やべぇ。皆マジかよ。。。
よくみれば、変態スタイル私だけじゃないかよ。。。





時間は無常に迫り来る。







告白一人目はバー桃葉ギルマス!桃葉ママン!!


桃葉「便所マンさん!」

ママは、便所マンの前へスタスタと駆け寄った…。















毛野「まてぇぇぇぇぇぇぇぃ

!!!!!」











最初から待った入れちゃいましたwww

そう!!私の狙いも便所マン!!

しかも、ライバルはママ!!

敵に不足なし!!




ままんは、便所マンに「その芳ばしい香りが好きだと告げる。」


(まじか。。。)



そして。毛野の告白となった。




私は頭の精樹をはずして黒装束を身にまとう。

便所マンはハンターであった。


「敵でも……」


「便所がないと生きていけません!!!(切実)」


「駆け落ち希望!!!!!!」


「次の台詞は興奮のあまり覚えておりません。w」



数人が「w」のマークを頭上に浮かべる。
こんな即興の告白で多少受けたか!?

果たして!!??




便所マンよ!!振るなら、豪快に振ってくれ!!!!










20060422020507.jpg







全チャか

!!!!!!!!!!!ww






便所マンゲットォォ

ォォォ!!!!!!





20060422020659.jpg






第1カップルの誕生です!!!!!!


便所と毛が結ばれました!!!!!!




バージンロードを二人は歩き、階段で高みの見物へと移る。



全8カップル誕生!!!


主催者漣さんも、複数の告白を受けてめでたくロージィーと結ばれるというおめでた!!!

ママン…・・・ごめん……OTZ

でも、便所マンは渡さない!!w




漣さん、ギルメンの皆さん。
楽しいイベントをどうもありがとう!!

ここまでうまくいったのも、司会進行の腕の良さであったと思います。
とてもスムーズで、見ていても楽しかったです!

また、参加者の皆さんもなかなかなキャラが集まり時間が経つのがとても早かったです!


ロージィー!司会お疲れ!
強制参加ありがとうwwwww
終わりよければ全てよしwwwww
参加してよかったわ!!




その後……・・・


意外な共通点をわかりあった毛は、
誰もいなくなった王宮でいつまでも王子様と語りあいましたとさ。

20060422021354.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おちゅ♪
おまいの仕切りはよかったぞょ?

次のイベントも楽しみにしてるからなぁ!!
漣さんとお幸せに(ぁ
犬坂毛野 | URL | 2006/04/26/Wed 22:19 [EDIT]
おちゅかれ~~♪
女子紹介してから居なかったけど・・・

楽しめてよかったね!

今度は、もっと仕切り上手くなってやる!
ロージィー | URL | 2006/04/25/Tue 07:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

