菊チャ集~①
虫が湧く暑さとなりました。

うざいですね。ええ。菊も相当うざいギルドでとっても楽しいです!w


<荘助のさりげない一言①>


20060501215434.jpg


私は非常に貧乏人に思われていたらしい。悪いが……金持ちではないが、常にそこそこ持ってるんだぞぉヽ(`○´)/


<荘助のさりげない一言②>


20060501215616.jpg



猿キャラの声って可愛いじゃないですか。

でも、この荘助の生声には敵わないだろう?w

見よ!菊ギルメンの「ww」の数を!これだけ貴重なのだ!!w


<りょうのさりげない一言①>


<前置き>

私と道節のチャットが始まると、それはそれは過激な内容になります。下とか下とか下とか・・・あと、下もかな?
だが、ギルチャで仲間に不快な思いをさせるといけないので、
二人きりの時に、


毛野「お前さ、二人や囁きならいいけどギルチャでは少し控えろよ?」


と、釘を指しておきましたw

りょうは放置でした。


やがて……チャット狩りを道節としていると…。

20060501215905.jpg



そうですかw 
りょうも大人だもんね!!w

毛野はやっぱりすっげぇ、この子が可愛いですw



<りょうのさりげない一言②>


20060501220405.jpg



うん。できれば、もう少し具体的にお願いしますw



<りょうのさりげない一言③>


20060501220444.jpg



私に発せられた一言ですw
ああんw(ぇ


<こんなのんびりも菊花楼>


20060501220534.jpg



<菊毛家訓!!!>


20060501220735.jpg



<ああぁ~んw>


20060501220844.jpg


可愛いの一言w

中身が○○○だとは思えない、見事な小学生設定!!ww


<瑠璃那…けしかける>



20060501221159.jpg



<うん。これが瑠璃那w>
何をけしかけたって?

菊の錬金師匠は瑠璃しかいねぇw


20060501221444.jpg


財産…

瑠璃那「10倍でも1M~~w」

倉庫も空だそうだw





こんな菊が大好きですw

Comment

管理人にのみ表示する

なんつーか
りょうは、アホなのかなぁ?なんか、別種な気がする。
あえて言うなら、なんだろう?w

( ̄-  ̄ ) ンー
( ̄-  ̄ ) ンー
( ̄-  ̄ ) ンー

ま、可愛いからなんでもお毛だ!!!!!!w
犬坂毛野 | URL | 2006/05/03/Wed 15:40 [EDIT]
菊花の人はええのぅ;-;
AFOばっかで(ΦωΦ)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

裏のボスはりょうでケテーイ?w
道節 | URL | 2006/05/02/Tue 06:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

