リアルⅡ
なにやら、リアネタでも反感がありませんでしたのでw
シルクも最近IN率少なくてネタないしw
(ネタ買います。スマイル払いでよろしく(o^-')b グッ!)




私の実家は田舎です。

車の音なんてしません。

ツバメが今、巣作りに励んでいます。

夏の夜は、カエルの合唱がオーケストラ並みです。


シルク漬けの皆さんへ。


新緑のご提供を致します。




以下の画像は、私が庭&近隣の林で撮影したものです。
デジカメって、技術も知識もないのに綺麗に撮影できていいですね!


20060503160530.jpg



昼ごろ、眠くなったので…猫と一緒に庭を散歩しました。
我が家は植物だらけ。
この時期、あらゆる花が咲き乱れています。

黄色い牡丹の花を、ひょいっと持ち上げたら……

蜂子さんがお取り込み中でした。





きちんと栽培している花もあれば、勝手に種が飛んできて庭中に咲き乱れている花もあります。


20060503160853.jpg


スミレちゃん。
これは一部ですが、花壇からじぃ様の盆栽の根元にまで生えまくってます。
もう、家中紫……。綺麗だからいいですけどねぇ~。
スミレの繁殖力はものすごい。



20060503161033.jpg


名前…シラネw

まだ蕾があるので、まだまだ咲き続けそうですなw



20060503161133.jpg


我が家の黒猫ちゃんですw
毛野はこの子を日々いじめ、撫で回し、ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪とし、一緒に眠り、じゃれあい、ごろごろしたりしなかったり。

一緒に写ってるのは、杜若(かきつばた)ですな。
ちと、日の光に透けてる葉が綺麗だったのでw



20060503161326.jpg


微妙ですが、すずらんに似た花が咲いているのがわかりますか?

これ、ブルーベリーです。
まだまだ、小さい木なので……食うと渋い……OTZ
鳥の餌となっているようです。

たまに甘い奴もあるけど、実が小さいので味見とかできないし。
勘で口に放り込んでは、どっちが当たりか!?と、たまに勝負してます。





さぁ、なんとなぁ~~~く……。庭から出て、裏にある土手まで足を運びました。

タンポポが……綿毛をたくさんつけていたり@

20060503161713.jpg



まだまだ、元気に咲き続けていたり。


菜の花、おおいぬふぐり、よもぎ、知らない草、川に波紋を残すアメンボ・・・。

(゜‐゜*) ホケーッ・・・っと、しながら歩いて……ふと後ろを振り向くと。

ついてきていた猫が、引き返していくのが見えました。

こねぇのかwwwww
帰るんですかwwww

縄張りを出たのだろうか??


昔、よく遊んだ川。干からびてましたw時季がまだなので、水なし。

20060503162132.jpg



小さいときは、この橋を渡るのが怖かった。
だって、めちゃくちゃ壊れそうな感じが…・・・OTZ




ずんずんずん♪♪


20060503162238.jpg



久々にきた場所で、でかい木を見上げて「先輩おーーーーっす!」とか思うw

↓ この木、私の3・4倍くらいの太さがあるんでさぁ・・・w

20060503162323.jpg







春ですねぇ…


20060503162502.jpg



若葉が太陽に照らされて、下から見ると蛍光色の緑に見えます。
木漏れ日も、かなり綺麗に見えていたが…・・・写ってねぇなwwwww

画像より、明るくて黄緑色が多いです。






20060503162805.jpg



ご近所さんの家。
この、変色した壁の色が好きです。





20060503162853.jpg


この、細い草。
土手に生えているんですが、食えるんです。
でも、味は覚えてないなぁ~~@





20060503162939.jpg


何かの巣穴が、ぼこぼこ空いていました。

やっぱ……蛇か?蛇なのか?

( ´△`)アァ- そろそろ、猫が蛇を咥えて来てくれることでしょう…OTZ





20060503163058.jpg



我が家の囲いの植木。その根元に生えているこの新芽たち。

なんだかわかりますか?

チューリップに似てますねw






「みょうが」じゃボケェェェ!!!www

なんの世話もしてないのに、毎年わんさか生えてきます。
もちろん、食ってます。
収穫時季は、カエルがよく止まってます。
カエル嫌いな私は、昔泣きながら手伝いました………OTZ




と、まぁ。

GWに1億円企画とか、色々ありますが…・・・

シルク浸りでなく、たまにはの~~~んびり日向ぼっこもいいですよw

1億円の7文字は、なにも自分ひとりで全部確認する必要などないでしょう。

みんなで協力して、金にありつきましょうw

教えてください(これがいいたかったのかぁ!?w)



以上。

脱!廃人を目指す毛野より、同士へ春のお届けでした(o*。_。)oペコッ

Comment

管理人にのみ表示する

ほう・・・w電磁波大好きか^^
んじゃーーー、私の狂雷をたっぷりとやるよヽ(*^^*)ノ

日曜お毛毛!!
犬坂毛野 | URL | 2006/05/05/Fri 21:25 [EDIT]
けの~ん!
綺麗だね凄いね!

でも・・・私・・・デジタル大好き人間ですから・・・
電磁波受けて頑張りますよ・・



マント大会 日時変更のお知らせ!

日曜日 21時に変更~!

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ロージィー | URL | 2006/05/05/Fri 15:36 [EDIT]
お前等……


来てもいいけど……

婚約届けを門に置いておくから、サインできたら入っていいぞ^^

そして、二度と門外に出られると思うなw
犬坂毛野 | URL | 2006/05/05/Fri 13:26 [EDIT]
GUNZダタヨー  or2=3
ばば | URL | 2006/05/05/Fri 12:58 [EDIT]
来るなってことだろ。。。乙www

てか、道節!テメGANZばっかやってんぢゃねぇw
ばば | URL | 2006/05/05/Fri 12:57 [EDIT]
すっげぇ
来るなって言いたそうだなwwww
。:゜(PД`q)゜:。
|出口| λ............トボトボ
道節 | URL | 2006/05/04/Thu 16:34 [EDIT]
アコギならいいけど、エレキ弾いたら川に落とすぞw
道路は広くて車も通らないけど、だからって暴走したらうちの釜戸に放り込むぞw
来てもいいけど、我が家の庭に煙草のポイ捨てしたら蜂の巣投げるからなw
気をつけたまえ^^
犬坂毛野 | URL | 2006/05/04/Thu 13:32 [EDIT]
ええのぅ(´ー`)
おらは そゆ場所でまた~りギター弾きたいのぅ(´ー`)
遊びに来たときは連れてけ(ΦωΦ)
道節 | URL | 2006/05/04/Thu 10:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

