スポンサーサイト
オフ会報告!
さぁさぁ!!
オフ会行ってまいりやしたぜぇ!!!


渋谷某所にて、7時にお店集合。
見事に6時に到着した私。
そして、迷ってようやく店到着が6時半。
30分も迷ってたのか・・・・OTZ


参加者の名前は伏せて……

と、思ったが……全チャでしっかりとオフ会報告した、

アプサラ・便所マン・織☆姫おつかれーーーーい!ww

あとは一応伏せておくw



盛り上がるかなー?
大丈夫かなー?

↑無用な心配でしたw


1次会後、その場のノリで2次会へ突入(/・ω・)/


オアシスの某有名人の話題から、みんなのシルクでの思い出話。

武器やスキルの話。

盗賊が私だけだったなんてこたーーーーーー内緒だw

お別れの時に、一人が「んじゃ、皆で盗賊倒そうねw」なーーーんて、ある人がいったのは内緒だw

もちろん、
「お毛!!!!仲間集めて戦うよ!!」と、受けてみたさ!w


やはり、所詮ゲームですが。
それでも、相手は確かな人間です。
ゲームで終わらせるもよし。
シルクでの出会いを大切に、いつまでも続く友情を探してもよし。


私が夏までシルクを続けることができたなら、是非また開催したいと思います!

社会人よ!有給休暇を夏にとっておくのだ!!!



すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しかったw



最後に一言。便所マンは酒強すぎだwwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

相当残念がってたもんなぁw
ま、他にも参加したいけど予定が合わなくて残念!って人は沢山いたから、また開催するさヽ(*^^*)ノ

楽しみにまっとけな♪
犬坂毛野 | URL | 2006/05/06/Sat 16:40 [EDIT]
おらも行きたかっただよ(´・ェ・`)ショボンヌ
次があったら参加するぞい(`・ェ・´)シャキーン
道節 | URL | 2006/05/06/Sat 02:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

