スポンサーサイト
やっぱり大好き菊花楼
<ギルド戦争実験>

荘助のサブキャラと、戦争を実験してみました。

ギルド戦争実験


チャットで、「ぱちんこ」と入力すると表示される告知の如く真っ赤な敵ギルドの名前。

おそろしかーーーw

時間、ポイントなど、色々ルールを決めることができることが判明。
魔那の一言は無視!!!


<やっぱり可愛い……>

①新ID


りょう、名前変更


そうですね、りょうの名前には半角記号が使用されています。

どんな名前にするのか、菊HPメンバーBBSにて、犬士をお勧めしてみました。


そんなりょう君。


ずっと無言かと思えば……

りょうの新ID?



いや、左右平等にしようよw
つーか、ギルチャで入力してみるりょうが可愛いwwwwwwwwwwwww


②りょうの伝言



ものまね!?


もう、私のコメントなどいらぬであろうw
↑これだけで、諸君らがりょうのかわいさを理解することを願うw


予断だが……。
(1)ばば→らい→りょう

   伝言なげーーよw


(2)この伝言の意味、私にはさっぱりわからなかったwww  
   ばばに、護具を貸した覚えも、あげた覚えもないw
   伝言の意味なしw


<ギルメンの拒否反応>

あ、まず予習です。

瑠璃那=魔那=奈津那  で、ある。

あいかわらず、サブキャラで埋まる菊花楼。何も言うまい……w

魔那の拒否1


何が嫌なんだ?

魔那の拒否2


毛は大切だろう?





りょうの拒否


抜けないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





りょうと荘助のスルー



スルーされました。
りょう、荘助。さすが古株だなwwwwwww
んもうっ!照れちゃってw

と、いうことで。石窟まで行ってまいりました!
荘助も50になったので!!

さ、続きは↓をクリック(o^-')b グッ!
敦煌の左上に位置する石窟。

土鬼を狩っているころ、りょうと乗ってみたが拒否の告知にいじめられた思い出。なつかしーーーーw

石窟冒険1



もちろん、最初に死ぬのは私だ。




荘助は50なりたてで戦いまくる。


石窟冒険2


頭の上に芝生を生やしつつ……

さぁさぁ、どんどん行ってみよう!





石窟冒険3



私の真後ろにGが出現(/・ω・)/
もう、どうしようもないので……

逃げるより何より叫んでみた。




石窟冒険4



全滅だってしたさ!
さりげなーーく、一緒に万珍万だって死んでるさ!(ぇ





石窟冒険5



それでも、負けずに菊は立ち向かう!!!←力組

Gに踏まれながら、余裕なチャットをかます毛野&瑠璃那!




だが!!!!!!!!

石窟冒険6



最後には、ちゃーーーーーーんと倒したぞ!!!

5人で、Gを計3匹かな?


最後のGを倒した後、私はふとおもった……


毛野「なんか……骸骨皇帝を倒した気分だ……」



狩り中、サポートしてくれたお友達よ!ありがとうw
邪魔してごめんなさい(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ちょwwwww

コメントにて菊崩壊の危機が……

>道節
りょうが抜けたらストーカーしてでも、脅してでも取り戻すぞw
菊花全員でなwあのかわいさは、うちで独占だ!!!

>ばば
ばばは寂しがり屋だからなw
その代わり、お前がINした時は思う存分特別待遇でかまってやるからw
勘弁な^^;
犬坂毛野 | URL | 2006/05/06/Sat 16:43 [EDIT]
あ、あぁ。。

これが、ばば抜きってやつですか?
ばば | URL | 2006/05/06/Sat 06:20 [EDIT]
イイナイイナー
石窟イイナー('A`)
おらも逝きたい。:゜(PД`q)゜:。

しかし
りょうが抜けたら大変だ;-;
菊花の萌えキャラが;-;-;-;(ぁ
道節 | URL | 2006/05/06/Sat 02:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

