スポンサーサイト
マントイベント報告
ロージィー主催の、マント大会へ参加してまいりました!

道節を引きつれ長安の東門を出ると、うじゃうじゃ固まっている人々。

毛野「なんだこれ……」
道節「重い」


こんなに参加する人いるのかよ。と、あまりの重さに少々心配になっていると、知らぬ人から囁きが入る。

「ラグの原因になるので、馬から下りてください。あと、サルも消してください」

あ……。ども。すいません(o*。_。)oペコッ
素直に、サルを消して馬から下りる毛野。

そのまま、道節とロージィーの姿を探しながら囁きをおくる。

私を発見した友人数人から囁きがきて、ロージィーからも返事がきた。


友人A「もしかして、参加?頑張ってw」

友人B「人が埋まっててわかんないだろうけど、左側にいるから」

友人C「座るんだぞーw」

ロージィー「それ、別のイベントww」

毛野「おいっ!!!!!!!!!」


ここじゃねぇのか。。。となΣ(・口・)
あ……馬……OTZ


その後、天下一武道会が開催されていたのだと知る私。

ちょーーまて。友人の「参加?」って、ありえねーーーだろww




さてさて。
正しい集合場所に到着。私は「青」道節は「赤」となった。


途中、荘助が参戦する。

ここ最近、毛野様はとてもいじめられている気がします。


20060508201759.jpg



荘助のぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっかっ!!!!!w


まじ、ギルメンいたら殺しまくったさw




ま、結果全て青の勝利に終わり…


ざまぁみやがれ!!!猿にじじぃがっ!!ww



さて、その後。零ギルメンが一部挑発してくるので↓

20060508202232.jpg



ええ。私よりレベ↑ですが、この機を逃すまいと殺しました。


そして、挑発Ⅱ

20060508202335.jpg


荘助「かゆいかゆいwww」

荘助「毛野ー本気でこいやー」

荘助「現八のおしえをみしてみー」



荘助と戦闘を開始しようとすると、誰かさん等……

ばんびとか、ロージィーとか、ハバネロとか?????

が、攻撃してきてなかなか本気でできなかったが……w

20060508202609.jpg







荘助、ちょっとマジでぶっ殺してみましたww
いあ、マジの戦いってことで大好きだよw


まぁ、弓の荘助だから勝てたのだと思いますw
曲刀&盾なら、たぶん負けていたでしょう……OTZ



やがて、よほど悔しかったのか@
ばんびが再戦を申し込んできました。


毛野「おwやるかぁ?」

毛野「こいw」

ロージィー「武器がw」


↑ん?????


( - ゛-) ジッー


Σ(T□T)


( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…





さりげなぁーーーーーく、7級に変わっているばんびの右手のもの。

もちろん、1撃でやられたさ?w

みんなして……私を挑発して……返り討ちにして…


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


Mじゃないもん!!!Sだもん!!!(ぇ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今回は・・・
道節の矢が切れたのが敗因だったな・・・
次は毛狩りイベントでもするか^-^
道節 | URL | 2006/05/09/Tue 10:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

