占い!!
えぇ。ボス、ちと↓借りるよw

20060508203258.jpg



↑コレ、何のことかと思ったら。。。

偶然みっけたw



成分分析占い!!!!



はいはいwもちろん、色んな人を試したさ?w
リアの私は、何度一人で吹いたことかw

結果報告いきま~~~~~っす!!




<毛野の本名>の成分の分析結果

の41%は帰省ラッシュで出来ています
の24%は手洗い&うがいで出来ています
の18%は糸くずで出来ていまます
の17%はロマンで出来ています

まずは、自分の本名で実験。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

まてやぁぁぁぁぁΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

「糸くず」!!!???ゴミじゃねぇかっっっ!!!!!!


あれか??18%ってぇと、毛か???
私の毛は、「糸くず」でできちゃってるんですか???


糸くず上等!!!!!!!





犬坂毛野 の成分の分析結果

犬坂毛野 の48%はトンコツスープで出来ています
犬坂毛野 の32%は伝説で出来ています
犬坂毛野 の17%は苦労で出来ています
犬坂毛野 の2%は契約内容で出来ています
犬坂毛野 の1%は金メダルで出来ています


毛野の結果。

あはwww

「伝説」ってよくない?w
うん。苦労もしてます。
契約……な…なんだろwww
んで、トンコツスープかw





犬川荘助 の成分の分析結果

犬川荘助 の28%はジャパネットたかたで出来ています
犬川荘助 の25%は休憩時間で出来ています
犬川荘助 の23%はオレンジジュースで出来ています
犬川荘助 の11%は餅で出来ています
犬川荘助 の6%は感謝で出来ています
犬川荘助 の3%は反省の意で出来ています
犬川荘助 の3%は入学式のファッションで出来ています
犬川荘助 の1%はチョコレートで出来ています


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ!!!!!

じゃ……じゃじゃぱねっ…っとたたたたかたwwwwww

ひいっひいっひいっ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

以上。




...ryo... の成分の分析結果

...ryo... の69%は魔法で出来ています
...ryo... の27%はマッサージ椅子で出来ています
...ryo... の4%は不吉な感じで出来ています


え………………(・-・)????

魔法、うんwなんか、りょうに似合っててかっこかわええのw
マッサージ椅子か、まったりしてるもんなw














不吉な感じでできています。。。。。。。。。。。。。。






こここここここkkこここここおここここここkこあい(ノ△・。)

なんか、微妙にすごくリアルな占いな感じが、ここでしてきました。


( ´△`)アァ-もう、吹き出しっぱなしwwww




雷恩鬼 の成分の分析結果

雷恩鬼 の44%は尊敬で出来ています
雷恩鬼 の24%は洗剤で出来ています
雷恩鬼 の18%はひとりごとで出来ています
雷恩鬼 の4%は安心で出来ています
雷恩鬼 の3%はレモン果汁で出来ています
雷恩鬼 の3%は明るい未来で出来ています
雷恩鬼 の2%は壁で出来ています
雷恩鬼 の1%は三大成人病で出来ています
雷恩鬼 の1%は生クリームとバナナで出来ています


尊敬。44%も尊敬。これは、「される」のか?「している」のか?気になるところだ。
洗剤……それで、毛を洗えw
ひとりごと…かわいそw
安心…雷は確かに安心するなw
レモン果汁…かけないでね?
明るい未来…なんかずるいから、パス。
壁…なんだ、妖怪ぬりかべだったのか?w

ちょっととばして、生クリーム&バナナ。うまそうだなw

んで、

三代成人病……………


菊のモノドモ!!!!
一人やべーのがマジッテルゾ!!!!w






□JOKER□ の成分の分析結果

□JOKER□ の51%は借金で出来ています
□JOKER□ の24%は驚きで出来ています
□JOKER□ の12%は送別会で出来ています
□JOKER□ の10%は動画で出来ています
□JOKER□ の3%はレモン味で出来ています


お前………。
分析結果もうぜーーーーwwwwwww
借金かよwwwwwww
誰にだ???www

まぁ、私に貢ぐために他人から借りるのならお毛ww
半分が借金かぁw自殺するなよ?

辛かったら殺してやろうwww





魔那 の成分の分析結果

魔那 の74%は娘の愛読書で出来ています
魔那 の18%は感動で出来ています
魔那 の4%はナポリタンで出来ています
魔那 の3%は運で出来ています
魔那 の1%はチョコレートで出来ています


魔那をメインにするらしいので、コレで占った結果。
こらネカマw

みんな名前でもネタに走ってるのに一人で逃げてるんじゃねぇぇぇ!!www

魔那は、りょうに次ぐ綺麗さをもってるから。
毛でもじゃもじゃにしたくなるよなw






犬山道節 の成分の分析結果

犬山道節 の50%はスポットライトで出来ています
犬山道節 の20%はガソリンで出来ています
犬山道節 の16%はパンツで出来ています
犬山道節 の7%は砂浜で出来ています
犬山道節 の4%はウイルスで出来ています
犬山道節 の2%は金メダルで出来ています
犬山道節 の1%は反省の意で出来ています


お前…wwwwwwwwww
スポットライト浴びてるからって調子にのるなよ!!!w
羨ましくなんかないぞ!!!!ww

ガソリン…車好きだもんなw
パパパパパパパパンツwwwwwwwww

ウウウウウウウウウウイルスwwwwwwwwww


あぶねーーーーーーーーーーーwwwww

もっと反省しろwwww




次は、私の本名でやってみた占い。

RPG占い
あなたのタイプは「僧侶」です。
あなたは神の教えを説く僧侶タイプ。温厚で戦いを好まず、自分から争い事をおこしたくないタイプなのでは。他人から相談されることが好きで、相談されたら放っておけず、ついつい時間を費やしてしまうことも。一方で、謙虚さが勝ってしまい、他人の主張にうまく反論できないこともしばしばありそう


神でなく、髪を信じてますがなにか?
ええ、盗賊で戦うの大好きですがなにか?
謙虚ってなに?
自分大好きですがなにか?




次、ここのブログの閲覧者を占ってみました。

http://inuzaka.blog54.fc2.com/ の訪問者分析結果
訪問者の 83%は「うっとりしている人」です。
訪問者の 10%は「ナース」です。
訪問者の 3%は「警察官」です。
訪問者の 3%は「合コン前のOL」です。
訪問者の 1%は「ナイスミドル」です。


君たち。
そうそう。
今コレを読んでるあなたです。


うっとり してますかぁぁぁぁぁぁ!!??w


そうかそうかw
みんな、ウットリしてるのねw


つーか、ナイスミドルって。。。
ああんwおじ様いらっしゃいますの?w




次、栄養分析!!

犬坂毛野 の栄養成分の分析結果
犬坂毛野 の 62%は「青汁」で出来ています。
犬坂毛野 の 36%は「タウリン」で出来ています。
犬坂毛野 の 2%は「カリウム」で出来ています。



青汁。

やっぱりネタ的な結果に自分で驚くなw

つーか、あれか?w
鎧をゴーヤっていってるからか?w





次、効果音いくぞ!!

犬坂毛野 の効果音の分析結果
犬坂毛野 を叩くと、30%の確率で「ガガガガガガガ」という効果音が出ます
犬坂毛野 を叩くと、26%の確率で「すごすご」という効果音が出ます
犬坂毛野 を叩くと、24%の確率で「べらべら」という効果音が出ます
犬坂毛野 を叩くと、18%の確率で「チャリン」という効果音が出ます
犬坂毛野 を叩くと、2%の確率で「ワンワン」という効果音が出ます


最後のワンワンってwwwwwwwwww
やっぱり犬だからかwwwwwwwwww

チャリンという音がするらしいが、モンスではない。
殺さないでください。




犬川荘助 の効果音の分析結果
犬川荘助 を叩くと、78%の確率で「キラキラ」という効果音が出ます
犬川荘助 を叩くと、19%の確率で「ピクピク」という効果音が出ます
犬川荘助 を叩くと、3%の確率で「ブルブル」という効果音が出ます


キラキラは、とりあえず無視。
ピクピクwwwwwwwwwwww

殺すと、荘助はピクピクするのかしら?wwwww

そして、最後のブルブルですが。過去の会話を思い出しました。

犬飼の馬は「ナポレオン」
私が勝手に「ナポリタン」に変更しました。

私の馬の名前は「ルドルフ」
さて、荘助の名前を決めることになりました。

現八「こぶたんは……ブルでw」
毛野「うはwwwwかっこえええ!!!!!w」
荘助「ええwブル・・・」


占いあなどれねぇぇぇぇぇ!!!!!w





□JOKER□ の効果音の分析結果
□JOKER□ を叩くと、33%の確率で「ボーボー」という効果音が出ます
□JOKER□ を叩くと、32%の確率で「きらきらきら」という効果音が出ます
□JOKER□ を叩くと、15%の確率で「ぎったんばっこん」という効果音が出ます
□JOKER□ を叩くと、13%の確率で「のこのこ」という効果音が出ます
□JOKER□ を叩くと、5%の確率で「ドボン」という効果音が出ます




ばばwwwwwwwwwwwwwww

お前は、菊花楼にかかせないぞ!!!!!!!!ww

ぼーぼーwwwwwwwwwww

やはり、そこからは離れられないようだなwwwwwwwww




占いあなどれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

Comment

管理人にのみ表示する

とんこつ・・・・・
とんこつ・・・・

お・・・おいしそう・・・です・・・す・・・・ね

('A`)
| URL | 2006/05/12/Fri 03:05 [EDIT]
まぁ
いつもスポットライト浴びてる道節にとっては
当然かな(ΦωΦ)
シルク1の青斎さんもたしか・・・ぐあっ!!!1、毛野なにをすrftgyふじこlp
道節 | URL | 2006/05/09/Tue 10:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

