スポンサーサイト
5月末より、リアル事情によって1ヶ月ほどプチ引退の予定です。

忙しいだけであり、INできない環境ではないのでココを見ている友人へ伝言を残しておきましょう。

ギルメンに伝言を頼むか、コメントにて足跡残してくれれば顔くらいは見せますw

つか、秘密にする必要もないので……

教職の資格を得るための、教育実習を中学校にて3週間程行います。
うふんw毛野先生の誕生ですわよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

教える教科は国語!その間、時間があれば実習の様子をブログに更新するかもしれません。

リアネタでよければ、覗いて見て下さい。



また、私もいつかはシルクを引退するでしょう……
その後、ココは私のリアネタブログとなります。

私も、『夢』というものがありますので、日々格闘している様子から家族&友人の馬鹿な事件も更新するでしょう。

シルクで出合った友人達とは、いつまでも仲良くできたらいいなと思っています。(引退後も)

同じ気持ちを少しでももってくれる方がいれば、嬉しい限りです♪
何だか、引退をほのめかしていますが……

まぁ、遠くもなく近くもないいつかの話でしょう。。。

つーことで、週末名古屋に行ってきますw
なんでかって?wそれは、秘密だw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

な、なんだか…たくさんのコメントありがとうございます。問題児達よ(ぁ

>漣さん
漣さんやロージィーのイベント情報がブログにあったら、INしちゃうかも?w でも、毛野恥ずかしがり屋だから…(*ノωノ)
漣さんを見かけても、声をかけられずにただただ…無言で追いかけちゃいそうだわぁ(ぇ・・・ウフフフン(*ノωノ)


>珍
ちょーーーまて?w
いつから、私の呼び名が「とんこつ!!」になったんだ!?あふぉーめがwお前の成分分析もやってやるからな!!!!!w
つか、先生…ふっ♪まさに私の天職だろうよ?w


>ロージィー
ここここらっ!ばらすなっ!!!!w
毛野ちゃんアイドルだから、体がいくつあっても足りなくて困るわぁε=(。・д・。)フー
すぐにまたかまっちゃるぞw愛するロージィーのためなら!!!たぶん。


>ボス
ありがた~~~~~~~~~~~い、ご教授大変恐縮いたします。
CARY様、最後の1行の意味がどうしても理解不能なのですが…どういった意味でしょうか^^?
もうね。どんなガキンチョも手なずけるよw 最強先生目指すよw
だって…。ボスを相手にしたあとなら可愛いもんだ(; ;)wwwwww
んでも、ありがとう(o^∇^o)ノ
ボスも、「毛野先生」って呼んでいいからね(ぁ


>道節
育毛の授業?
ハンww
我が犬坂家の極秘情報を他人に教えるものか!!!!w
まぁ、金額によって教えてやらんこともないがなw
家系?んなの関係ないぞ!毛様を邪険に扱えば誰でもハゲるのだ!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!気をつけたまえ!!!
毛野 | URL | 2006/05/15/Mon 11:06 [EDIT]
育毛についての授業か
俺の家系はハゲないけど・・・
もしもの為に教えてくれ(´ー`)

毛先生万歳!!!1
HAHAHA
道節 | URL | 2006/05/15/Mon 07:26 [EDIT]
たまにはコメントでも残すか。

教員ってのは大変だよなぁ
人に教えるってのは教わるより難しいからな。
教わる立場ってのは話し聞いて言うこと聞いてればいいだけで責任もないし、自分のことだけ考えてればいいだけだからな。
人に教えるってのは責任ものしかかってくるし、自信もないと出来ない、教える相手のことを考えなくちゃいけない。

俺も中学の時に教育実習生が来てな、たまたま俺の家の近くの女だったんだ。
教育実習生って言っても俺からすればそれから近所の女ってイメージじゃなくなって「先生」ってイメージになったんだ。
短い期間だったけど今でも会うと…
「よう!○○先生」
って呼ぶんだよ。
だから毛野もどうせやるなら「先生」として頑張って来い!!

まぁ漣月光みたいな問題児もいれば、俺みたいないい子もいるだろうからとにかく気負いしないで行って来いw
CARY | URL | 2006/05/13/Sat 09:48 [EDIT]
毛野先生 週末は男とデートですか?
(*´д`*)・・・ウラヤマシ

早く戻ってきて遊んでぇ~><
ロージィー | URL | 2006/05/13/Sat 08:18 [EDIT]
とんこつ!!!!!!!!1
せ・・・先生だなんて・・・

似合ってるような、ないような・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

リアル充実はいい事DA!
KIAIで"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
| URL | 2006/05/13/Sat 02:44 [EDIT]
おぉ先生かぁ^^
頑張ってな^^
シルクに来たときは声かけておくれ^^
毛野先生誕生を心待ちにしているよ^^
| URL | 2006/05/13/Sat 02:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

