スポンサーサイト
あ~っらよいよい♪
タイトルに意味はありません。

名古屋報告~!
当日;雨!
翌日;晴れ!


新幹線、サラリーマンばっかり!!めちゃ私は浮きまくり!
逆に気分よくなって、すげぇ偉そうに寛ぎぃ~~♪


あーーっと。

名古屋で見つけた素敵なもの………


友人が、マックでスマイルを注文したことがあるそうです。
私は小心者なので、んなことできません。が、その友人は名古屋でそれを見せてくれました。

もうもうおうもうおうもうもう。。。

私が恥ずかしくて止めたけど、カウンターまできてしまった後…(並んでまでスマイルのみの注文て…wwww)



友人「え~っと……スマイルひとつ!」

店員「はいっ♪ありがとうございます(#^_^#)♪ニッコリ」

毛野「うはぁ!すてきぃぃぃ~~~~~~~~~~~!!!!」

友人「こいつにあげてください!あざ~~っすwwww」

毛野「うはぁ♪」





もうおうもうもうmぽうもいhgyjhjぅfgはえjyhs。



その女性店員さんの笑顔は、素晴しく眩しかった!!!!

一瞬も躊躇することなく!!
綺麗な声で!!
最高の笑顔を!!


思わず、その場で素敵~~!!!といってしまった私。うん。でも、
マックの店員をかなり見習いました。

ブログ閲覧者の諸君。マックでバイト経験ありますか?


友人の度胸に驚き、その注文は予想以上に高価なものだと知った。

その後、スマイルを頂き。。。大満足で笑いながら去ってゆく私達。
ええ。何も買ってませんwwもう、お腹いっぱいです。






続きは、笑えない本日の悲劇。笑ったけどさ……
本日。卒業論文本題目の提出日でした。

授業はないけど、1枚の紙切れを提出するだけのために登校する毛野。

昼食を食べてから、昼寝してからまったり向かった。

提出場所にいくと、誰もいない……。

おや?と、思っていると友人が通りかかって「こっちだよ」と場所を教えてくれた。

が。。。


「受付終了」



の張り紙がしてある。

毛野「は????」

おかしい。。。

友人と話し合って、気づいた最悪の勘違い。





本日提出できない人は、事前に決められた日時で提出となっていました。それは、4時半まで。


今日の正式な提出は、3時まで。
その時は、3時20分。






時間間違えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







最悪です。。。






卒論なので、判定はかな~~~~~り厳しいです。






学科の方と話し合って、始末書をきっちり提出後に6月の会議にて判定が下されるそうです。


( ´△`)アァ-


卒業できないかも。。。


たった20分で。。。



卒論のタイトルの提出だけなのに。。。



いやーーー。厳しい世界ですなぁ。。。



ま。考えても仕方ないので。。。



とりあえず、とても反省して色々考えて………



すでに超元気なB型の毛野でした(#^_^#)(ぉぃ


※真面目に考えてますよ?wちゃんと働きますよ?w
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>ロージィー

プチの予定が、本物の引退ですまんなw
いつまでもロージィーのブログは見るし^^
新しいギルドはとてもいいとこで、すっごく楽しそうだから安心してるんだぞw
いつまでも、変わらず楽しめ♪

>るりなまつ
忘れるのかよwwwwwww

そうはさせねぇぞw
しばらく、菊のメンバーBBSとかに居座ってやるからなwwwwww
毛野 | URL | 2006/05/16/Tue 10:55 [EDIT]
連投スマソw
斜体の文←ミスですww
あwwこれって2回目?www
るりまなつ | URL | 2006/05/16/Tue 09:23 [EDIT]
斜体の文
お初で最後かも・・・・ww
リアルの方を頑張ってね~♪イジメラレタケドタノシカッタヨww
菊も寂しくなっちゃうけど・・・
あさたんの事は今日寝て忘れますww
    じゃあ バイバイ
るりまなつ | URL | 2006/05/16/Tue 09:10 [EDIT]
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえぇぇん 

。・゚・(ノД`)・゚・。 引退って一ヶ月じゃないのかよぉ~~
(´・ω・`)サミシー・・・
ロージィー | URL | 2006/05/15/Mon 23:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

